メインストーリーとチーム記念日(・ω・)

October 26 [Sun], 2014, 16:22
今週の活動もまた、
土日に纏めます(・ω・)


さて、メインストーリーを
チマチマ進めていますが、
もうそろそろ、
2.2も終盤的…かしら?



と、中吊り広告でお馴染みの
フレーズみたいな事を思いつつ、
水車小屋でクエストを受けて…




やって来ましたモンセロ温泉峡。
前回の流れから、
ここも、目的地に着けば
ボス戦なんだろうなと(・ω・)




2.3で追加された新機能
クエスト目的地表示
によれば、ゴールは
あの洞窟の先ですわ。



「ヨッシャ〜ッ♪」



「ア〜ラヨットぉ〜♪♪」



「鼻を守れ〜♪♪♪」

という事で、掛け声と共に
テンポよくボスを倒して
緋石を守り抜いたのであった。


で、まぁ、報告に行きますとね、
色々ありまして、



来るとこに来たな、と(・ω・)


この先一気に進めたいところだけど
時間も無いので、
この続きはまた今度・・・。




それから3日後。
アジトに集結する
チームメンバーたち。



結成2周年を祝う会という事で!
玉屋〜♪ 鍵屋〜♪ オメデタや〜ッ♪

橋の上 玉屋玉屋の声ばかり
なぜに鍵屋と いわぬ情なし

※玉屋と鍵屋は花火師です。
興味ある方は調べてみて。





リーダーからの
ありがたいお言葉に
耳を傾けつつ〜




アジトに入って席に着く我々。

「フルーツバスケットをやります♪」

おおーっ!?
フルーツバスケットですと!?


聞いた事ある(・ω・)

そう、ルールを知らないのだ。
小さい頃も遊んだこと無し。
隣のクラスとか部が
やってるのを見た事はあるが〜、
触れてこなかった遊びですな〜。

椅子取りゲーム?ならあったけど。



1問め2問めと、開始から連続失点し、
最初の脱落者となった私(・∀・)

プレイヤーとしての
参加時間は短いが面白かった♪
早々に負けたのは残念だが、
ココからは裏方として場を荒らします♪



コンシェルジュと話しつつ、
椅子取りフェイズになったら
一緒に走り回って
場の混乱を盛り上げたりなど。



優勝者決定!
おめでとう♪



イベントは続き、今度は仮装大会へ。
サーバー22へ移動!

この日の為に、皆さんの
気合の入った仮装の数々!

最も多く「いいね!」を
貰った人が勝利!


ワタシ?不参加です(・ω・;;;;;
準備できませんでした・・・。
多少は考えていたけど、
スミマセン、仕事優先しました!



ですので、、、
仮装大会開始に合わせて
髪を坊主に丸めて、
傍らで拍手係です(・ω・)




いやー、みんな本当に良い仮装で、
素晴らしかったです(^^)
ゲームネタあり、人気キャラネタあり、
服の使い方や台詞まで、
皆の発想と気持ちが
とっても素晴らしかったです(^^)




熱い戦い(?)も済んで、
表彰式と記念撮影♪

賞品がでたり賞金が出たり
凄いなぁと。
進行準備とか大変だと思うのになー。
それだけじゃなく
アイテムやゴールドまで。
うーむ、この心配り。
感動しました(TヮT)

このチームに
入れてもらえて良かったです。

というわけで、
みんな元気に
3年目へ突入でありますッ♪
  • URL:http://yaplog.jp/mejidq10/archive/739
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メジーパ
読者になる
ドラクエ10、ゆるく楽しんでいます。
見かけたらその時はよろしく(^-^)/

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
816丁目 4番地


写真権利について↓
bit.ly/Mj2Jv6
http://sqex.to/cau
最新コメント
アイコン画像メジーパ
(・ω・)フフフ (2016年12月02日)
アイコン画像ベクホ
(・ω・)フフフ (2016年11月28日)
アイコン画像メジーパ
スライムレース2日目 (2016年09月20日)
アイコン画像メグスリ
スライムレース2日目 (2016年09月20日)
アイコン画像メジーパ
お盆ハピバ祭り (2016年08月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる