移転します。。 

August 04 [Fri], 2006, 4:01
ヤプログのログインできない具合に腹立ってきたので移転します!
…間違いなく俺のパソコンのせいなんだけどね(笑)
新天地はココ↓になってます。
http://mejibird.blog55.fc2.com/

よかったら見に来てやってくださいo(^-^)o


※リンク張ってくれてる方へ
新しい方に張り替えてくれるとうれしいです(>_<)
今後ともよろしく!

BBQ 

August 01 [Tue], 2006, 1:36
今日は珍しくログインできたのでPCから更新〜。
やっぱやりやすい(>_<)b

試験が終わったんで、打ち上げ兼誕生パーティーしました。
誕生日を迎えた友達がかなりの肉好きなので肉づくしで!
ってことでBBQ(肉ばっかり)+角煮パーティ。
角煮は当日の朝5時に材料集めて作った力作ですw

当初19時ぐらいから始める予定だったのが押しに押して
落ち着いて食べ始めることには22時近くに(:_;)

周りはまっくらですw

めじの隔週記 

July 25 [Tue], 2006, 1:02
このままでは日記どころか月記になってしまう(~_~;)
ってことでテキトーに更新します。。これで隔週記ぐらい?(笑)

最近あったことの箇条書き〜スタート!

■めじの大学では14日から試験が始まってまして頭の悪いんで毎日図書館引きこもりしてます('A`)
試験期間中は生活乱れまくるんでオールは当たり前。
御飯も不規則、一日コンビニ・インスタントもあたりまえ。
そんなことしてるとめじの体質的に…痩せるわけです(>_<。)
きっかけは友達の“また頬がこけてる”とのご発言…。
バイト先の人に聞いてみるもやっぱこけてるってさ…。
体重計のっても2kgぐらいは減ってたし…ヤッテランネ。

CAREER APPROACH 

July 02 [Sun], 2006, 15:13
この前受験したベネッセの職業適性検査の結果が返ってきました。
めじももう大学3年生・・就活が近いわけです(つД`)

で、結果。

↑好きな仕事の分野

A型バトン 

June 27 [Tue], 2006, 1:25
書くこと無い&更新回数がヤバメなんでバトンでも・・。
バトン置き場から拾ってきたもんですけどw

1.あなたはAAですか?AOですか?

間違いなくAOですね。
AOじゃなかったら実の子じゃなくなりますw
 
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

殆どの人が「めじはA型っぽいわ」と言われます。

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

高校までは几帳面でした。
しかし高校で悟ってから大雑把になりましたw

ダブルブッキング 

June 19 [Mon], 2006, 2:10
土曜日はライブ→友達の誕生会といつも通りの強行スケジュールこなしてました。

ライブはサークルイベントの内輪色100%のライブ。
持ち時間が20分しかなかったので3曲しかやらない予定でした。
が、1,2曲目走りすぎて余裕で4曲やる時間ぐらいできたような気がします・・。
特に2曲目の走り方はすさまじくひけないテンポになってんのに
ドラムが気づいてくれず・・・声かけてもダメだったよorz

setlist
1.サニー/THE BACK HORN
2.幾千光年の孤独/THE BACK HORN
3.唯、ひとり/オリジナル曲

少しだけ私信…
うちのバンドのオリジナル曲の音源持ってる方。
タイトル「唯、ひとり」に決まったんでよろしく。
誕生してから4ヶ月ぐらいタイトルナシだったりしてましたw

ちょwww 

June 12 [Mon], 2006, 21:28
昨日気分悪かったのマジで食あたりだったっぽいw
家族全員吐き気+発熱が…
食欲なくて一日何も食べてなかったんですが
ヤケになって坦々麺作ってみるも半分も食べれず(>_<)
ぁ"ー最近いいことねーなぁ。。

イベント進行中 

June 12 [Mon], 2006, 2:53
めじはどうやらその人をよく知ってから付き合うタイプのようです。
いきなりなに書いてんだよと思われるでしょうが、食べ過ぎで気持ち悪くて暫く寝れそうにないんでおつきあいください(笑)

とりあえず付き合ってみる、ってタイプの人も多いと思うんですがめじはどーもダメみたいで…
一目惚れは別ですがw
今まで色気ないblogだったのに急になんでこんなこと書くことになったかというと…そーいうイベントが進行中なわけで。


…ってマジでもどしちゃったんですがww
食い過ぎかのせいか?刺身かなにかにあたったか??
キタナイ話しで申し訳ない。
落ち着いたんで今日は寝ます('A`)ノシ

変化なし!? 

June 08 [Thu], 2006, 22:17
最近blog放置気味で申し訳ない。
風邪ひいたり忙しかったりで書く気力なかったんですわ(´Д`;)

さて、2月に矯正ストレートあてた以来放置してた髪を切ってまいりました。
しかし髪の流し方やら前髪の長さがあんまかわってないんで
「あんま変わってない」との評価をたくさん頂きました(汗)

アシメにして全体的に短くしたし
モロ金だった毛先を切ったんで色はだいぶ黒っぽくなったハズなんですが・・・

他には「女の子っぽくなった」との方かも頂きました。
正直コレは自分でもちょっと思いました(^ω^;)

あとはヘアカラー買って染めるだけ。
基本ビンボーなんでカラーは自宅染めです(:_;)

内輪ネタですが… 

June 06 [Tue], 2006, 10:11


関係者の皆様、夏に上映会やります。