d / 2006ねん05がつ14にち(日)
s
 
   
♥たいむ♥ 11:26/ ♥URL♥
♥こめんと♥(0)
報告!!! / 2006ねん02がつ28にち(火)
わ                           た                                    し                                            合                             格                      し                      ま                                  し                       た
 
 (●’`d)続きぇごー!ごー!!  
♥たいむ♥ 21:09/ ♥URL♥
♥こめんと♥(0)
こんちちわ / 2006ねん01がつ07にち(土)
かなり勉強してますで
絶対合格したるから。
 
   
♥たいむ♥ 22:28/ ♥URL♥
♥こめんと♥(2)
おひさ( ( ( (┌(┌ ´∀`)┐ カサーリカサカサ…… / 2005ねん10がつ30にち(日)
昨日は文化祭があったよ
合唱は賞取れなかったけど有志のソーラン節が成功してよかった
けどこれが最後の文化祭って考えるとなんか寂しい…
 
   
♥たいむ♥ 13:39/ ♥URL♥
♥こめんと♥(4)
はー / 2005ねん10がつ21にち(金)
最近超つまんない
なんなのこのだるさ
足にできものできるし
最悪
ほんとうんこだ
はやく高校生になりたい
 
   
♥たいむ♥ 22:00/ ♥URL♥
♥こめんと♥(0)
テスト / 2005ねん10がつ14にち(金)
ホント更新できませんでした
てかテスト近いし他の人のブログばっか読んでたし
いちおー毎日9時まで塾でお勉強してますから
偉い逝ってよし

てか今日家庭科の時間に絵本書くってやつだったんだけど(ノд-;)

これあたしが書いた
友達がシャバダバに命名(♡З♡)
みんな大爆笑…あたしも
けっこーうちこーゆう絵得意
いつも書いてる

じゃまた
 
   
♥たいむ♥ 22:18/ ♥URL♥
♥こめんと♥(1)
そのうち / 2005ねん10がつ09にち(日)
そのうちリニュしよーかなって思います
最近忙しくてろくに更新できてないけどそのうちします^^
じゃ〜
 
   
♥たいむ♥ 17:31/ ♥URL♥
♥こめんと♥(0)
!! / 2005ねん10がつ02にち(日)
今日記事3回消えた
何?ヤプログ?キレるよ

まあ話切り替えて昨日の話しま〜す。

昨日は某商業高校の文化祭行って来た
そこ今年甲子園でて地元で有名だったの
それで野球部の人にサインもらっちゃった&写メGET
甲子園そんなに見なかったけどカッコよかったです

それから帰りに駅で小4の男の子にあって仲良くなりました((意味不

帰りの電車の中での会話の内容が積極的とかについての話で…
 
 (●’`d)続きぇごー!ごー!!  
♥たいむ♥ 17:38/ ♥URL♥
♥こめんと♥(0)
う〜 / 2005ねん09がつ28にち(水)
やっぱ最近もテンション下げ下げ
いい事ないし、学校も微妙
てゆうか根っこから仲いい友達がいないってゆうか
今いる人たちはっきり言って超微妙
だから早く高校生になって楽しい高校生LIFE送りたいし
そのためにも頑張って勉強しよっと
 
   
♥たいむ♥ 17:25/ ♥URL♥
♥こめんと♥(0)
買い物^^ / 2005ねん09がつ23にち(金)
楽しかった〜(*´∀`*)
今日ゎ柏VAT館行ってぇSWORDFISHでボレロ買って〜

それからSHAKEAでラグランT買って〜ミュール買って〜って買いすぎ…

何か最近千葉より柏のほうがいいんだよね!

((柏デビューとか言うらしい…!!

だってたくさんブランドあるし見るとこたくさんあるもん(^∀^)

それに比べて千葉ゎだめだぁ〜((千葉市民の皆さんすいません…

今そごうコリドーモール改装中でやってないしパルコのonewayゎいつの間につぶれてるし全く行くとこなっしんぐ

けどそれゎそれなりに楽しかったんだけどね(`・ω・)

てかサンダルで1日歩くと疲れるね〜

足痛い!!

まぁいい1日でした。

あしたゎ高校見学です。

どうせそこの高校に入る気ゎさらさらありませんが。何か?


 
   
♥たいむ♥ 23:55/ ♥URL♥
♥こめんと♥(0)
P R
mEmO FuRiMa
★NEWコメント(´Д)b ★
アイコン画像みんなのプロフィール
こんちちわ (2006年02月27日)
アイコン画像
こんちちわ (2006年02月19日)
アイコン画像朱里
テスト (2005年10月21日)
アイコン画像YURINA
ダイエット (2005年09月05日)
アイコン画像彩愛
ダイエット (2005年09月05日)
アイコン画像YURINA
ダイエット (2005年09月04日)
ThAnKs
Razzmatazz 
(σ゚3゚)σランキングはじめました メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.