ほんっとごめん! 

2004年09月02日(木) 19時20分
遅れすぎで本当にごめんね!!今までテスト期間で....!
でもこれからはHP更新もするし、この日記もちゃんと書くね!
わがままでごめんなさい
あーなんかこの頃ガイアのみんなと交流してないから寂しいなあー↓
しかもまだ、HP出来てないからさー がんばんなきゃだ!
塾!行ったよー!ついにw
かなり一回目って緊張するねえー
でもなかなか、まわりのみんながいい人で!ほんとによかったわあ
あーなんかいいHP名ないかなー?ゆなもそろそろ飽きてきたし!
NEW HP&NEW NAMEで行くわ!
んじゃここらでバトンタッチングw

最近は:) 

2004年08月29日(日) 16時50分
最近は、調子どうどうところで、ゆなが書くの、
遅かったから、すんごく心配したでも、無事書いてくれて、
ほっとしたけどねりぬは、上手くいってる
あたしは、きっと全然上手くないなヤバイヤバイ
でも、あたしは完成待ってるし、遅くても期待してるから、
頑張ってね応援してるよそれじゃあ、あたしも
短いけど、ここらへんでまたね

遅くてめんごー! 

2004年08月27日(金) 19時51分
書くの遅くてほんとごめんね!なるべく早く書きますーん
うん!がんばれ!あきならできるよ!
あたしもがんばんなきゃー まだHPも出来てないし・・・
みんなと交流したいのにーい!!!笑
なかなか構図が決まらなくてー!一回目のりぬだから気合入れてかなきゃ!
それと、ログイン?のやつはログアウトってやつを押せばなるよ!
あーあと4日かあ・・・早いなあー↓↓
今日はせかちゅーだ!早くみたいなww
んじゃっ!あきへGOー

キタ━ヽ(゚Д゚*)ノ━!!!! 

2004年08月25日(水) 14時57分
ごめんね無理かなごめんねでもきっと,
この謝りの分は何かで恩返しするから待ってて
あ,ほんと?じゃあたし暇なとき書いちゃおっかなー
専アイ字,可愛いそんなことないよんところで,
あたしのHP移転したからpersonalityのとこアド変えてもらえる
http://love2.com/1216/だよお願いネ
でもさ,あたし1500円分は無理かもしれないなあ
でも今必死に勉強してるんだけどね一応頑張る
おーやっぱり移転するかっあたしのおかげ
そんなことはないさゆながえらいだけだよっ
うーっんあたしは亜紀に憧れたんよ本名は,◎◎◎だけどね
今度お互い教えあっちゃう下の名前だけっ
それじゃあ,またねあたしがまた書いちゃったらごめんね
←この色きれいじゃない
ところで,ログイン時に自動ログインってあんじゃん
それどうやったらまた元に戻せるのかなわからないよ
あたし,元にそれを戻したくってなんかわかったら教えてね

あっつーい :( 

2004年08月25日(水) 12時34分
あついあついあついよーまじまだ秋じゃないのー?
もう!でもーwあたしは夏のほうが好きだな
あー!交換日記は別に1日一回ってわけじゃないからさ!何回でも書いていいよお
そういや、専アイ見たよ まじ可愛い!字可愛い!
ありがとね!嬉しいよお
1500円の使い道は、「かたち あるもの」かあ!
まじせかちゅーいいよねだいすきだー!!
サクもアキも大好き!あきはアキが好きだからあきなの
しかも柴崎コウの歌もまじいい!ドラマに合ってるもん!
いいなーあwあたしも欲しいww笑
そーそー!やっぱ移転決意したわ!これもあきのおかげだよ
あきが移転してるの見て、あたしもしよう!って思ったもんw
ありがと
立花商会にする予定wりぬも考えたし!結構いい感じかもーw 笑
あきも共にがんばろう!よかったらあきとしたいなーwなんて!
だめなら言ってね!んじゃっ!

ごろごろごろごろ 

2004年08月23日(月) 14時41分
こんにちあきですうんうんあたしは宿題終わった
ところで,交換日記なのに,毎日それぞれ書いちゃっていいわけ
いいなら書くよ思いっきりお祭り楽しかった楽しかったなら,
それでいいんだけどねH.K!!そうだよそうだよ1500円分☆
でも,あたしは「かたち あるもの」のCDが今ほしいから,
買ってもらおうかななーっんてだってすごく好きなんだもん
へぇーそうなんだ!野球ゲームあたしはプロ野球は,
なぜかこれでも好きなんよ意外でしょ
そういえば,ゆなの専アイ作っておきました
さすがゆな頼みどころがいいえぇなんでって
だって,ゆなのおかげで他のみんなの分も変えたもん
だから何だよって感じだよねさてさてっ
なぜあたしがタイトルにごろごろごろごろってつけたのか...
それはねっ今日雨降ってるのよこっち
夜くらいになると落ちつくかもだけど,うん降ってる
それじゃあ.またねんsee you yuna by aki

ゆなっち!しゅわっち! 

2004年08月23日(月) 11時48分
昨日祭りだったよー まじ楽しかった!
補導員とかに捕まったりしたけど(ぇ でも出店多くて感激しまくりやった!
ところで、あき宿題終わったのー?まじで
いいなあーwうちももうちょいだあよ
しかも塾行ってて1500円分とかまじ幸せやんねー
うらやましーい
ってかこの頃、ゲームボーイアドバンスの野球ゲームにはまっちゃってさー
勉強しなきゃなのに止まんないのさーまじうける!笑
あ!そういや!ぼーどの専アイめっちゃ欲しいー!
だから是非是非お願いします!ぇ
んじゃここらでチャンスチャレンジチェンジやー

あきだよッ(●´Д`●)  

2004年08月21日(土) 20時12分
あきだよーッんごめんねゆな書き込み方がわからないとか,
言っときながら,実は書いちゃってるもんねゆなにゆなのHPに,
BBSに書いたの,レスでわかったって書いとくか,記事削除するね
ところで,交換日記も始まっちゃいましたいえいいえい
ゆなは宿題どう?あきは,全部終わっちゃいました
でも,毎日書かないといけない,日記?はまだなんだけどね
それだけが,唯一うざい宿題もう逃げちゃいたいよ
というか!27日?くらいに,塾の模試試験があるの
最悪だよほんとでも,偏差値?が結構上だったら,
1500円分なんか買えるんだいいでしょ
その分嬉しいんだけど,きっとどんなに勉強しても無理っぽいけどね
それじゃあ,これからもよろしくねん交換日記でも,HPを通じても,
仲良くしてねん☆最後にぃー↑ダ━o(`・д・´)ノ━あきでした

ゆなだよーん :) 

2004年08月21日(土) 14時37分
いえーい 最初って緊張するわあ
あきー!これからよろしくね
あー夏休みも終わりだねえ まじであと30日ぐらいほしいわ

これ!新しいぼーどのアイコンにしたいんだけどさー、あのぼーどロケットボードだから
変えられないんだよねー 笑
明日は祭りだ!ほんとに3年最後の祭りだからまじ楽しむつもり
あ!そういや、世界の中心で愛をさけぶ見た?あきの名前で思い出した!
毎回毎回泣かせてくれるぜ!ぇ まじサクちゃん好きやねん!
んじゃここらであきにバトンタッチ!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mejane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる