ジョネーズ君 

October 29 [Sun], 2006, 16:26
ユウです☆


純情に見えて性にアグレッシブなユウです


んもー、メイったらあたしの事そんな風に思ってたのねーーー!!
まぁほんとうの事だけど



でもでもっ


わたくし、大学入学当時は恋愛やセックスにはさめざめな女の子だったんです
当時の彼とは、まぁセックスはしてたけど、気持ちいいと思った事はなかった。
異物感あるし、ときどき痛かった。
何より嫌だったのは、二人きりになった瞬間、空気が変わるのが嫌でした。
彼氏はすぐにでもHしたい感じで、目に見えなくても

「彼の股間はふくらんでいく」



初彼でした。高2の冬から大学一年の秋まで付き合ったかな。
顔はジャニーズをちょっとくずした感じ(以下ジョネーズ君とする



ジョネーズ君は、私の事大好きでしたね
(自分でいうのはなんだけど)勉強ができ、先生ウケの良い当時少しモテた私の彼氏である事が自慢だったみたいでした
彼はとっても甘えん坊子供っぽかったです


考えがすごく幼かった
それでもその中のピュアな部分(?)に惹かれていたのだと思います
自分にもってないものは確かに持っていたから

でもそれは恋愛ではなかったと思います
私が彼を甘やかしてた 私が至らなかった
彼にもっと人の気持ち分かってほしくて 大人になってほしくて
叱ってしまったりしたけれど それは私なりの愛だったよ
彼の母親代わりになっていた気がします

心の中では


頭ん中子供のクセに股間だけはいっちょまえで
セックスセックス言うんじゃねーーーー!!!




て思ってた気がします(失礼)。あたしがもっとあの頃大人だったら
違う形で彼の事愛せたんだろうな キャパが狭かった 無念 悔しい
って思います ごめんね










そんな私が性にアグレッシブ☆になってしまった理由は・・・







次回に続く(笑)。






ランキングに参加してます
応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングへ



ユウ

はじめまして★めいデス♪ 

October 29 [Sun], 2006, 1:34
ついに、始まりましたw


ゆう&めいの人に見られたら絶対恥ずかしい日記



もうすでに、ユウちゃんの方からさっそくすごい日記ですがw

大学に入って、わたしと友達のゆうちゃんとは・・・
外で遊ぶ時も休み時間も・・・ましてや・・・授業中だってね~
つねに、下ネタトーク
軽い下ネタじゃありません細かすぎるくらい話しますw


アレを・・こうして・・・ソレをどうやって・・
この辺の話は後々書きますかね?ゆうちゃん?w

でも・・・実はですね・・・
ユウちゃんは、見た目が・・・めっちゃ清楚・純情で・・・誰も・・・まさか・・・こんなに性にアグレッシブな子だとは・・・思わないでしょう

※むしろ・・わたしが・・性にアグレッシブのように見えるらしいですw


でも・・実は・・・つい最近まで処女でしたYO!
生まれて21年間、一度もSEX経験してない女でした

でも、知識は豊富ですよw

詳しくは、おいおい書きます★
今日は、このへんで

めい


初めまして☆ユウです♪ 

October 27 [Fri], 2006, 23:56
はじめてのご挨拶


はじめまして!21歳女、ユウといいます。
このブログは友達のメイちゃんと一緒に始めることになりました

メイちゃんとは大学の時に出会って
はじめは あら ちょっと遊んでる子かしら[壁]д=) ジーと思いましたが
性に対しては純情でびっくりしました


むしろ私の方が性生活すごいねん




私は今、二歳上の彼と一緒に住んでいます。
彼と付き合ってもう二年目。
数々のセックスをしてきました。
この彼と会う前まではノーマルでしたが
彼に変えられてしまったのです(ある意味調教?




大学の授業中、「あたしが彼とセックスしてる

ところ見て」って頼んだ事あったよねーーーー

メイちゃん!!!(笑)





そしたら「私、他の友達にもそ


れ頼まれたことある。」って平


然とした顔で返答したよねーメ


イちゃん(笑)!


少しは驚いてほしかった。でもそんなメイちゃんが好きよ




大学でそんなえっちな猥談をよくしてました。楽しかったなーーー。
でも今、メイちゃんの住んでるとことはだいぶ遠いとこに引っ越したのでなかなかそんな話ができないんです。
だからブログを作って、21歳女二人の猥談をのせていこーってことで
このブログができたわけです



ストレス発散的に楽しくブログ生活を送りたい

と思ってます☆だから更新も不定期かもしれ

ないけど、よろしくおねがいします☆



以上、ユウからでした
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる