映画見ましたぜ 

2006年07月17日(月) 22時35分
ハィ、ということで今日はDEATH NOTEを見てきました!!
月最高!L最高!まぢ二人ともかっこよかったvvv藤原竜也と松山ケンイチですな。略して藤竜とマツケンです。二人合わせると藤ケン・・・か?
とにかく友達とひたすらはまっておりますvvパソコンのデスクトップもLだし♪
もうすげぇハラハラする!リュークがCGで出てきたときは「お前出るのかよ!」みたいな。まぁいないと始まらないキャラ3位か4位くらいかね。
オリジナルキャラが出るって話で漫画読んでる自分としてはちょっと・・・って感じだったけど。今もちょっと・・・感じだけどね・・・。
後半も見たいのに今年受験生だよ!どうしよう!!パイレーツオブカリビアンも見たいし・・・
ってかパイレーツって三部作だったんだね・・・初耳。ジャック・スパロウにまた会えるなんて!
なんかポスターに「さらば、ジャック・スパロウ」って書いてあったんだけど・・・死なないよね!?ジャック死んだらパイレーツは終わりだよ!
もうひたすら趣味に走りたい!KAT-TUNとDEATH NOTEとパイレーツに走りたいよぅ・・・(Ω△Ω)

♪SIGNAL/KAT-TUN

念願の・・・! 

2006年06月12日(月) 23時34分
・・・只今昨日受けた英検の自己採点をいたしまして・・・おそらく一次は合格!!
やったよ〜ぉかん、あたしついにやったよ!!
実は去年ずっと2級を受け続けておりまして・・・もう4回目の挑戦だったわけですよ、ハィ。
いっつもいっつも45点で合格のところを43点とかで落ちこぼれててですね。かなり空しいわけですよ・・・
でもこれで一応一段落ですvv次は二次試験!!がんばりまふ。

今日は朝からブルーですた。なぜかって?(聞いてないですね)
ある友達Hさんがね、付き合ってるってうわさ聞いてさ〜ちなみにHさんとは中学が一緒で、朝バスが一緒だから学校一緒に行ってるんだけどね。
その人に確かめたわけだよ、「最近好きな人とかどぅ??」って!さりげなく!予想では「え?いないよ〜」もしくは「実はもう付き合ってるんだぁ」の二択だったんだけど・・・彼女は「ん〜・・・まぁ、微妙だよ。」みたいな事を言い出して!
そこでさらに「付き合ってたりしないよね?」って聞いたら「それは・・・まぁ秘密だよ。」ってォイ!!しかも「じゃぁまた中学のみんなで集まってその話しよ〜」って言ったら「やだよ!」って!
なんかもう人間不信だよ・・・そりゃあたしは好きな人がいないからGIVE&TAKEとはいかないけどさ〜でも付き合ってるかくらい教えてくれたっていいじゃん!
・・・思い出したらさらにむかついてきた。テンション下がる!

・・・めっちゃグチで終わっちゃった。でも吐き出さないと死んじゃうんだよぉ!!
でもちょっとすっきりした!明日からもポーカーフェイスでがんばりまふ。。。。。

Precious/伊藤由奈

SHI・A・WA・SEvv 

2006年06月11日(日) 23時00分
・・・SHI・A・WA・SEな気分の林檎でございます。
・・・上田上田上田上田上田上田上田!!やばぃやばぃやばぃ!!
死ぬほどかっこいい!まぢで録画してて良かったと思ったね!(うちはまだDVDデビュー果たしてないので・・・)
何あのノリ!?ってかシャツ似合う〜ネクタイ似合う〜かっこいい〜か〜わ〜い〜い〜vvvvv
一気にテンションも体温も上昇いたしましたvvめっちゃ熱い・・・興奮がおさまらないっすvv
普通にビデオ6回くらい見たねvv毎日見るつもりですが何か??

ってかT.M.Revolution!貴教!西川!メドレーだってよ、オィ!
風めっちゃ吹いてた!かっこいいなぁ〜・・・アルバム「billion」も昨日買ったしね!初回限定版!
昨日買ってほんとに良かったよ!7月30日のライブに行くんだけどやっべぇよ!萌え死にする〜vvv

生きてて良かった!ほんとにうつ病で気分的に死んでたけど復活!!明日からはバリバリ勉強して余裕作って、上田とT.M.Revolutionに走りたいと思いまふ。

十六夜の月/w-inds.

ひさかたぶり〜 

2006年06月10日(土) 23時01分
ぇ〜・・・前回のブログから46日目の更新でございます、林檎です。
ぶっちゃけサボりです、ハィ。もともと飽きっぽいというか・・・続かない性格だからね。

とりあえず今日は学校で模試だった!もぅ眠くて眠くて眠くて・・・(エンドレス)
ほんとに死にかけてたけど、点数は前よりちょこっと良かったナリ。
この一週間はかなりハードですた。昨日っていうか毎週金曜日は塾に3時間行かなきゃいけなくて、しかも昨日は今日の模試を一教科先にやろう的なことで塾遅刻だよ・・・
もうほんと受験生ヤダ・・・6月なのにうつ病だよ。軽く人間不信ですから、自分。
たまに鬱のヤバイ波が来る・・・5月からあんまりついてないんだよね。財布落とすし・・・後何があったか忘れたけど*笑*

最近のブームはw-inds.ですvv KAT-TUNも(主に上田)はまってるけどw-inds.も歌うまいからさぁ〜ちなみに涼平が好きvv(字あってる?)
あと今日はT.M.Revolutionのアルバムを買いやした!!!出てたの知らなかったけどなんとか初回限定版をげっちゅーvv
最近貴教熱が冷めてたけどちょっと回復*笑* 
そしてポルノ!ハネウマライダーの着うたとったんだけどやっぱり昭仁LOVEvv
でも彼タバコ吸ってるけど大丈夫なんかな?と心配になる乙女心・・・

明日は英検です!2級です!もぅ何がなんだか・・・
とりあえず寝ます・・・ぉ休みなさいZzz

ハネウマライダー/Porno Graffitti

約二週間・・・ 

2006年04月25日(火) 22時12分
二週間ぶりです、うん。まぁ忙しかったからそこはつっこまない!

ってか最近ジャニーズブーム!正確にはKAT-TUNと山Pね。山Pかっこよすぎ!クロサギのドラマ話は微妙・・・ってか一話目にして黒崎の過去が丸分かりっていうのが・・・だけど山Pは最高!
思わず雑誌買っちゃったよォイ。髪黒くしてますますセクシーになりましたなぁvv修二と彰の時に惚れたんだけど、もぉやばす。
あたしも電車にひかれそうなとこを助けられたいなぁと思う今日この頃。

そして何よりも上田!上田竜也がキてるね!やばすやばすvv
なんか最近ほんと上田LOVEvvv一生懸命画像集めっちゃってるんだぬ〜ん。まだ34枚だけどがんばるんだぬん。
でもなかなかみんな上田の良さを分かってくれない・・・なんで??
なんか友達には「男の趣味おかしい!」と言われまして・・・なんで??
なんで上田に惚れないのか分からん・・・損してるよ、まぢで。
ってか友達に借りた少年○ラブのビデオをもぅ7回くらい見たvv上田が腰振ってる・・・萌え死にする〜・・・
ということで幸せの絶頂な今日この頃。

いつかこんなかっこいい彼氏が欲しいと思うのであった。・・・そこ、お前には無理だろとか突っ込まない!

♪BUTTERFLY/赤西 仁&上田竜也(←今聞いてるやつを書いてくことにしたのでした。めでたしめでたし)

アルバム! 

2006年04月12日(水) 23時24分
すっごい画像悪いけどKAT-TUNのアルバムの歌詞カードvv
今日友達に借りてしまいました・・・まぢかっこいいvvやっぱり亀梨君ですなぁ!!もぅずっとこのアルバム聞いてるし。何と言っても「Best of KAT-TUN」ですから!
まず『SHE SAID...』と『NEVER AGAIN』がかっこいいvv英語の発音がきれいだし惚れるvvで、『BLUE TUESDAY』が切ない・・・『GOLD』とかまぢツボvvこの歌詞を見なくても歌えるようになるのが目標です。
『WILDS OF MY HAERT』はなんかメロディーが好きだし、『SPECIAL HAPPINESS』とか亀梨くんかっこよすぎvvvこれはやばいっすvv
まだここまでしか聴いてないけどこれは予想以上ですた。やばいよ〜まぢはまっちまったよ!
まぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばい・・・(省略)
ここまでKAT-TUNにはまると思わなかった!ジャニーズはあんまり詳しくないしねぇ。でもKAT-TUNは別だな。
ライブに行きたいとか思うけどまぁ普通に無理ですな・・・あたしはかげからKAT-TUNを応援するよ!

ライブといえばKra!9月だからまだまだ先なんだけどすごい楽しみvvワンマンだしね♪
でも相当激しいらしい・・・ノリが。X系だから縦ノリなのは分かるけど、友達に聞いたところによると汗でびっしょりになるらしい・・・
ポルノのライブしか行ったことないけど、そこまで激しくなかったし。やっぱりX系は一味違いますなぁ。
でもKraが生で見れるだけで幸せvvv幸せで死ぬ〜〜・・・萌えvvv

やっちゃった! 

2006年04月11日(火) 23時15分
・・・は〜い、やっちゃいました。完全な三日坊主だょ・・・宿題に追われてたからね〜ま、しょうがない!ぅん!
ってか最近亀梨ブームvvvキてるね〜彼はvv(´艸`●)というわけで亀ちゃんの画像を探しまくりなわけですよ。幸せvv
山Pも好きvvすごいドラマが楽しみ♪やっぱり男はちょっとセクシーじゃないとだめだな!

ドラマといえば『ブスの瞳に恋してる』!個人的に村上さんがすごい好き!まぁキャラ的にはちょっと痛かったけど・・・ぅん、好き!(笑)
あたしも恋がしたい・・・何か知らないうちに高校三年ですよ?まだ青春enjoyしてないのに・・・
中学のときは高校になったらホイホイ彼氏が出来るもんだと思ってた・・・今考えればそんなわけないけど。
って言うかもう早く結婚したい!安定した愛が欲しい!・・・最近そうゆうことしか言ってない気がする・・・まぁしょうがないよね!
ってことで『ブスの瞳に恋してる(略したいけど分かんない)』に刺激されて今日からキレイになりましょう活動を始めます!ダイエットではなく!キレイになる活動!
まずは乳だな。目指せ倖田來未!毎日豆乳を飲もうと思うんだけど、ほんとにでかくなるのかが不安・・・
あと腹筋もしないと!こぅ・・・きゅっと引き締めるんだ!

よし、じゃぁ腹筋して寝よかな・・・

ひどい・・・(+□+、)泣 

2006年04月07日(金) 2時16分
・・・11時からブログ書こうと思ったら繋がらなかった・・・どうゆうこと!?確かにさ〜夜11時っていうのはアクセスが多くて繋がりにくいかも知れないけどさぁ〜ちょっとくらい良くない?
おかげで04/05はサボったみたいなさ〜3日坊主にもなってないみたいな形になっちゃったじゃないか!
奇跡的に3日も続いてるんだからむしろ褒めてほしいよ!ありえねぇ・・・

今日は友達と図書館へ勉強に行きまして。行く途中で本屋に寄ったんだけど、山Pと亀梨君がかっこよかった!山Pが半裸で表紙に映ったvv素敵〜vv鼻血出る・・・vvv
あとポルノグラフィティが雑誌に載ってるのを発見!昭仁は今日もかっこよろしゅうございましたvvvあの無造作ヘアーとか顔とかすごい好き!声聞くと癒されるしvv
最近のポルノぱっとしない的なことをちらちら聞くけど、まぁそういうのは基本スルーですな。個人の好みだしね〜家とかでこっそりそう思ってればいいさ。
あんまり堂々と言われるとうざいけどね〜こっそり呪ってやる!
あとKraも発見!なんかちょっとしか載ってないし写真小さいんですけど・・・どゅこと!?
只今Kra普及活動をしてるんだけどなかなか・・・妹にもめっちゃ勧めたけど、反応がイマイチ。うちの妹はBUMP LOVEだから他のバンドにはあんまり興味がないらしく。
なんか淋しいなぁ・・・

ってかこのブログ2000文字までしか書けないんだけど2000文字がどれくらいか分からん。とりあえず洋画の記事とかも見たからそれについては明日(正確には今日)書こうかな。
この調子でいくとそのうち書くことなくなりそう・・・今のうちにネタ貯めておかないとな〜・・・

読破! 

2006年04月05日(水) 20時23分
ぇ〜今日ついに小説を読破いたしまして。もぅ・・・最高だね!
なんか生きてて良かったと思えた瞬間だよ、まったく。こんなすごいものを書く人が居るなんて知らなかったよ!
とにかくこれは奥が深くてですね、感動を引き起こす一品なわけですよ!
でもこれで現実逃避するものがなくなった・・・ってか課題が終わらないんですけど!
まだ数学も半分以上残ってるし、英語は三冊もあるし、国語も手つけてないし、生物はまだ開いてもいないし、現代社会は真っ白なわけですよ!
春休みは何のためにあるんですか!?生徒を殺すためですか!?出版社の陰謀ですか!?みたいなね。
だいたいさ、今の世のをさ、学力だけでうまくやって行こうってのが間違ってるしね。ぅん。

課題が終わらなくて絵が描けないから欲求不満だよ。やってらんないよ。
なんか我慢できなくなって描いちゃったけどね。友達が銀魂の銀さんにはまったらしいから描いちゃったよ〜・・・やっちゃったよ・・・
最近は描き始めたらとまらなくて(笑。えない)一気にまた三枚も描いてしまうという快挙!
下書きが全てだからね〜パソコンで色塗るより下書きのほうが大変だよ。もぅほんとに輪郭ってものが描きにくくて!
しかも漫画の表紙とかならいいけど漫画の中だったりすると開きながらでめんどくさい事この上ない!手も真っ黒だしさ!
まぁ絵描くのが好きなんでいいんですけど。男にとっての傷跡みたいなもんだよ。勲章なわけだよ、手が真っ黒なのは!
コピックも極めたいんだけどほとんど色もってないんだよね。高いしね、アレ。
コピックが揃うまではパソコンばっかりだな〜色鉛筆もろくなやつ持ってないしな〜・・・はぁ↓↓



ぶろぐ! 

2006年04月04日(火) 16時36分
・・・初めての試みでございます。ブログです、ハィ。
正直なところブログって何?みたいな感じなんですけど。まぁ世の中の流れに逆らっちゃダメですよね。ハイなテクノロジーでナノなテクノロジーにget onみたいな。・・・もう何がなんだか。

このHPを作ってもう2年?くらいですけどほとんどリニューアルという名の休止状態だったわけでして。最近やっとやる気が出てきたのでちょこちょこ頑張ってるわけですよ、ぅん。
一気に3枚くらいイラスト描いたりとかね。真夜中にね。しかもかなりマニアックっていう・・・もう完全に引きこもりなわけですよ。物が日焼けしちゃうからカーテンも開けたくないし。・・・別に根暗とかそんなんじゃないッスよ。部屋が暗いだけ。多分。
宿題も終わらないから気分はアンニュイな感じなんですよ。・・・ちなみにアンニュイってフランス語で退屈って意味らしいですな。うちの電子辞書によると。

最近ずっと読んでた小説があと2章くらいで終わる・・・切ない。唯一の心の癒しだったのに〜・・・
これがまた泣けるんですよ。表現が難しくてほんとに泣く場面なのかは分かんないけど。
ネタバレとはちょっと違うと思うんで言っちゃうと、
「一緒に生きようと言ってくれれば、ぼくは一も二もなく、飛びついただろうのに。」
っていうのがもう!号泣!いつ読んでも泣けるセリフです。
『世界の中心で愛を叫ぶ』でも泣かなかったわけなんですけど、これだけはもう!
今迄で一番泣けたセリフです。でもまだ読み終わってないから別のとこで泣くかも?
とにかくこんな感じです。やばいんです。

・・・初めてのブログだから気合入れて書きすぎた?まぁいっか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 約二週間・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像ドナルド
» 約二週間・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像美咲
» 約二週間・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像
» ぶろぐ! (2006年04月04日)
アイコン画像
» ぶろぐ! (2006年04月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiyukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる