へへへ o(´:゚∀゚`)○ 

December 23 [Fri], 2005, 21:55
今日はツリー祭り、というお祭りが町でありました♪

もちろん私、芽衣は彼氏がいないorzので幼なじみの雄とお出かけしました。

雄とは幼稚園からの仲良しでお互いの事を全て知り尽くしているといっても過言では

ないでしょうwwだから会話も単語で成立してたりするんですけどね。

まぁそれなりの屋台とか出てて、祭り好きの芽衣は血が騒ぎましたww

なんといっても夜景(?)がきれい!!木が嬢にコーディネートされてて惚れ惚れw

雄は「電気代の無駄遣いだ」とかなんだとか言ってましたww

そろそろお風呂に入ってこようかな、あとMステも見なきゃなぁw

たいへんだぁぁぁ。 

December 22 [Thu], 2005, 22:04
かなりショックです。かなーり長く書いた小説エラーして落ちちゃいましたorz

んでもって今日はバイト行ったんですけどどうってことなかったですよw

んー普通にレジ打ってたら「がんばるねえ。大変でしょ?がんばってね。」

なんてすっかり常連のおばちゃんに言われちゃってww

これ数日前の芽衣です。すんごい足とか太いorzきもっwww


エレベータの怪 プロローグ 

December 21 [Wed], 2005, 19:33
ピタリ、ピタリと水が伝う廊下は廃校になった不気味な学校をより強ばらせていた。ヒタヒタと舞う蝶さえもうるさく感じさせる。廃校になった第二中学校は今でも解禁である。なぜなら鍵を閉めようとすると閉めようとした者は翌朝、心臓麻痺で死亡する。これは迷信じゃない事実だ。なぜなら現に数名の物が殺されている、廃校の「麗子」に。ここの麗子と智恵子を助け出そうと久里と真智子と幸と真希は進んでいた。廃校になった第二中学校へと。

初めまして。 

December 21 [Wed], 2005, 18:15
芽衣デ━d(゚∀゚)━ス。初めまして移転しました**リンク等の設定ヨロシコデスo

なんだか久しぶりだなぁ。日記を書くのゎ。前ライブド◎だったかんなぁ。

なんだかんだ言って好きなんだろうなあ。日記を書くのもさ、小説を書くのも。

実際なんだかんだいって「書く」って事がすごく好きだったりするんだなあ。これが

遊んだりとかしてるとそういう風にも見えないかもしれないけどさ結構好きだなあ。

地道にがんばっていくのも。まあ一発当たるっていうのも好きなんだけどさw

今日は普通にバイト行ったんだけど気分悪くて帰らせてもらってたんだ。

外見とかから見るとバイト続けないように見えるよね。ってよく言われるんだけど

これが私かなり長続きしてんのw帰りは普通に歩きながら帰ったの。ゆっくりねw

途中かなりきつくて吐き気とか目眩とかいろいろしてきて勿体ないけど体の為だと

思ってバスにのったんだ。歩くの好きなんだけどなあ。気分悪いと早く帰った方が

いいかなあって思ってさwそしたら座る席がなくってびっくりしちゃった。

今日は始業式だったのかなぁ?w学生サンがいっぱい乗ってて大変でした。

そしたら一人だけスーツ姿の人がいたわけさ。なんだコイツ出勤遅すぎだろwとか

思ってたら「気分悪そうですよ。大丈夫ですか?」っていきなり言われて

吃驚しちゃって「ええ・・まぁ平気ですんでお座りになってください。」なんて

遠慮がちに言ってみたらさ「レディーファーストって言うじゃないですか?wどうぞ」

なんだ、リーマン格好いいぞ優しいぞwなんて思いながら

「ありがとうございます。」って照れ気味に言ったら向こうも悪い気がしなかったん

ですかね笑顔でしたw(ちょい萌えw)

その後普通に家に帰って今パソコンを立ち上げた訳なんだけど。

まぁみんなもきっとこういう小さな親切とかあるよね。とにかく今日は

ちょっぴり嬉しかったりしましたw明日はバイトがんばるぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiyone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる