mixiの方で知りました

June 11 [Sat], 2011, 15:33
9日に声優の川上とも子さんが亡くなられたと言うことで。

療養中とは聞いていたのですが、早すぎる

名前を見たのは遥かのあかねからだったけれどウテナの頃から聞いていたんだなぁって

あの声が聞こえなくなっちゃうのかぁって思うとかなり寂しいです。
知ったときはショックとしか

どうか安らかに
ご冥福をお祈りします

チョコカメラで撮影したよ??

February 27 [Sun], 2011, 23:49
うん。
いまいち分からん…。


大感謝祭の


KHパズル
ちょーブレブレ

スペインマグカップ
暗い…


印刷できるのかはまだ謎…。

ヘタリア画集と赤飯さん

February 27 [Sun], 2011, 21:12
はい
日曜に友達とデートという名のランチ中に本屋にて画集発見

えっ?発売日、28日じゃぁ……


赤飯さんのCDあったから買っちゃった

で帰りに心配になり霞に連絡
メイト行っちまうか!って話になったんですが予約の紙が財布がなく一旦帰りました霞はそのまま行きましたけどね。

うちもその後メイトへ!
つか4時過ぎから伊勢崎から高崎ってちょっと辛かった 結局、家に着いたの7時とか…

レシートには2月99日って書いてあったので、店員さんに聞いたら

「入荷してます」

って!!!!!

ちょっ……発売日まだ!!
まぁいいや!


って訳で買ってきました





ちょーニヤニヤする
モエルーワ!!!!
祖国とイギリスの軍服
とか
トランプのハートの祖国
とか
ジョーカーのプロイセンとシーくん可愛い

っていうかですね!!!!!
貴族
手っ!!!プロイセン
ちょっ…!!マジおいしい
ごちそうさまです
普墺ですよね!!!



デートの時にプリンスアニメージュ買った!!!
眉毛特集で イギリス・吹雪・紬・クロードでした
イナズマイレブンのエイリア学園vs帝国学園とかっ!!!!
源田ぁぁぁぁ!!!佐久間ぁぁぁぁ!!!!やばいよ もぅ…っ!
帝国の制服やばいよ!!
つか、見開きで右:ヘタリアで左:稲妻11とか幸せ過ぎる
祖国の肩にちょっと不機嫌な紳士とかっ 口元にフェリがいるから気に食わないんでしょうか???
えぇ、もうそんな妄想しか出来ない残念な脳なんですよ

戦艦の擬人化良いかも
今日買ったアンソロで三笠と大和いいなぁ〜とか瑞鶴と翔鶴とか!なんて思ってみた
深夜隊はワイルドキャトと武蔵を推します!


ついでに、本日興味本位でチョコレートカメラなるものを買ってみた

紳士と親分へ

February 17 [Thu], 2011, 8:34
載せるの遅れましたがバレンタイン!

祖国と子分からプレゼント

二人とも鼻からトマトジュース零してれば良いよ(笑)

祖国誕生日とわんこ

February 11 [Fri], 2011, 22:22
菊っ!誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!!!!!!

マジで日本に生まれてよかったです!!
四季の移り変わりとか!
海外良いなぁっとか日本も少し荒れてるのかなぁとか思って見たりするのですが、やっぱり日本が一番ですよね〜vvvv

修学旅行でハワイやイタリアに行ったときにすっごく実感した!
祖国の歌にもあるように

また千年紡ぎましょう!!

大好きですvvvv

ちなみに、今日のご飯は鮭に肉じゃがです!



明日は親分ですよー!!



さて、霞と日記被っちゃうけど!!!
うちにわんこが来ましたvvv
マジ可愛いよ!!
ふわふわっ!!!
名前は椎名です
男の子ですよ〜v



二重被爆者「世界一運が悪い」BBCお笑い番組

January 21 [Fri], 2011, 22:54
私的な感想になるので〜



BBCでしたっけ??
マジふざけんな!!!
核保有国だからって笑って良いわけですかー??
ふざけんなしっ!!
紳士じゃないですよねー!!!
紳士の国??ナニソレ?

山口さんの少し前にテレビでやってましたが、あれ見てて泣きそうになったんですよ〜!
なのに、そんな笑い者にしたとか!!
有り得ないし〜
つか、被爆者が辛い思いしてるか知らない癖に!!!
そりゃ、私だって戦争なんて経験したことはないですが、悲惨な事だってのは理解してるつもりです。
まず、戦争で苦しんだ人を笑い者にするなんて非常識にも程があります!!
人種とかそういうの違っても人間としてどうかと思います!!
核廃絶とか問題になってるのにそういうことやりますか?
しかも、日本で言うNHKに当たるらしいですね、BBC
イギリスは好きな国ですよ
ですが、そういう風に考えている人がいるんですね。
イギリス全体がそうじゃないのかも知れませんが、少なくともこの番組を製作した人と会場にいた人の気が知れませんね!!

一ヶ月くらい前の話ということですが、そんなの関係ないですよね?
侮辱したも当然なんですから。

もう、政府のほうで抗議したほうが良いんじゃないのですか?


日本人バカにするな!!

って話ですよ。

カレー納豆

January 17 [Mon], 2011, 18:43
ってのを食べてみた。

日本人はどんだけ改造するんだろう?

味はカレーなんですけど、納豆の味もしっかりあるよ!

不思議な感じです。

興味がある人は食べてみてください〜

感謝祭 感想?

January 10 [Mon], 2011, 14:08
グッズが11時からって事なので冬コミと変わらない時間に出てみました。

ホテルも駅から近場で。
会社があったけど休みもらっちゃった(*^_^*)
遠いと泊まりで行かないと体がもたないんだぜ……

お土産でバームクーヘン付きだから迷わず決めてしまったよ……ドイツ


あぁもう!!!
初っ端から親分子分にやられました!!!何あいつらッ!!!!
広樹さん可愛いよ(*^_^*)
マフラーしてたvv
杉山でにやにやにや
ツンデレッ!!!!
最初と最後にツンデレッ!!!
しかも、島国が歌ったよ〜vvv
広樹さん可愛い〜vvv
アニメの「答えは全ていいえ、です」の日本の感じて首ちょこって傾げた!!!
ニヤニヤしてたvvvv
萌死ぬわ!!!!

あ、妖精さん
菊の尻を触ったのは紳士の指示でしょうか??

子分が親分を介抱してたよ!
頑張れ井上さん!!

そして、レディ!!ナイスッ!!!
男性声優のキス見たいとかっ!!
ナイスだよ!!!
浪川さんっ!そのシチュはありえないからっ!!
なんつーか、やっぱ島国。
あ、安元さんと井上さんも良かったかなぁ〜

つーか、ちびたりあ可愛いよ!!!
白旗いっぱい振って来たぁ〜
ごめん、にーに。近くの別荘には行けそうにないよ!
またいつか行くよ〜(*^_^*)

広樹さんと杉山と井上さんが可愛かったです(*^_^*)
島国、夫婦にしかみえねぇ〜(*^_^*)


あと、最後の安元さんのタンクトップで革手袋、エロいと思う!!!



イナイレ感想

January 05 [Wed], 2011, 20:32
あのっ!EDに持って行かれたよっ!!!!!!!
いや、本編も所々にやにやしてましたけど!!!!
あぁもぅ!綱立的な所とか虎丸とか木暮とか久遠監督とかぁ〓〓〓〓
監督ッ!!娘は3人いるんですか??娘にしか見えないッ!!!!
あと、序盤のパソコン操作してる所とかお父さんだよね〓〓〓

キングダムのメンバーかわいい子居たよ〜〓〓
気になるッ!!!!

さて、問題はEDなのですよ〜〓
キャラが歌うとかッ!!!
円堂、風丸、鬼道、豪炎寺、吹雪で合ってますかね?
誰が何処歌ってるなんてしらねぇよ?
だって、いろんな意味で目が追い付かなかったんだもの〓
マークとかエドガーできゃぁぁってなってたら、亜細亜大会組出て来てモエルーワ!!!!!!!!!
あ、でも韓国はオーストラリアとカタールに踏み潰されてしまえばいいよ!(チェ好きな人ごめんなさい……)
つか、エドガーの後にしないでっ!!!
エドガーとニースで喧嘩すれば良いと思うよ〜〓〓〓まぁ、互いに相手はいますけど
リーフとフィリップが。
で、エイリア組。
えーと……ガゼル、そこは何処の廊下?つか癖出てるよ!!!!何か嫌な事でもあったのかっ!
でバーン〓〓〓〓あんた何やってんの〜!!!!ちょっ…角度的にエロいよ!!!どうしたの?アツヤの為に頑張って出てきたんだっ〓〓〓
グランはエイリア石の所でしたね〜〓
デザーム様の腰はエロいと思います〓〓ボール良いなぁ〜〓〓そこ代われっ!!
レーゼッ!!!!
マジ良い〓〓〓あぁ何だかリュウジ寄りって感じかなぁ〜〓〓ボール、代われっ!!!
で、各学校〜〓〓
幽谷幽谷ッ〓〓〓〓
可愛いよ萌っ!!!
つか、帝国ッ!!!!!!!!あの辺見の悪どい顔〜〓
源田かっこいいよ〜〓〓〓〓〓〓〓〓

色々吹っ飛んだよ〜!!!!!

就職が決まったから明日からであぁぁってなってたけど、吹っ飛んだよ〜〓〓〓

なんか、ごちそうさま〜〓〓〓

モエルーワ!!!!!!!

国旗

January 05 [Wed], 2011, 20:31
調べてきたんだぁ〜〓
色の意味とか色々ありますねー

やっぱり自由だったり大地とか麦の穂とか戦った義勇兵の血の色だったり希望だったり色々ありましたぁ〜〓

亜細亜から調べてヘタリアに出てる国調べようと思ったけど、すっごい時間かかるかもーって思って東欧入った辺りで力尽きました〓
キプロスとか見て土希ですかって思ったぁ〜〓

後でヨーロッパ勢いきたいと思いますっ!!イギリス書くの疲れそう……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■趣味

・ゲーム
  ポケモン、幻水
  イナズマイレブン、無双orochi
  KH
    等々

・音楽
JyanneDaArc、ボカロ
  Sound Horizon
       等々

・アニメ
  APH、イナズマイレブン
  ポケモン、爆丸
       等々

・小説
 少年陰陽師、され竜
 十二国記、獣の奏者
       等々

・声優
 小西克幸、岸尾だいすけ
 松風雅也、檜山修之
 中井和哉、高橋広樹
 杉山紀彰、宮野真守
          等々



2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像無音
» チョコカメラで撮影したよ?? (2011年03月02日)
アイコン画像無音
» ヘタリア画集と赤飯さん (2011年02月27日)
アイコン画像黒猫おチビ
» 遅くなったけど、やるよ! (2010年06月25日)
アイコン画像無音
» 遅くなったけど、やるよ! (2010年06月23日)
アイコン画像黒猫おチビ
» 一番最初に気付いたのは 恋をした瞬間 (2009年01月24日)
アイコン画像黒猫おチビ
» すべて涙に流せば良い そのうち忘れてしまうから (2008年12月17日)
アイコン画像黒猫おチビ
» 探しても探しても 貴方はいない (2008年11月03日)
アイコン画像黒猫おチビ
» 貴方の声が聞こえるように その華を髪留めに (2008年10月18日)
アイコン画像黒猫おチビ
» 君から僕へと渡された 小さな指輪 (2008年08月07日)
アイコン画像
» ありがとーございました。 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる