ねんがー 

December 03 [Sun], 2006, 22:02
年賀状企画すたああぁーと!

なんかヤル気だけはある企画だーい!



Event once every 100 days... 

November 13 [Mon], 2006, 17:07
久々こうしーんっ。ココ見てくださってる方が居る事が驚き(´Д` )
これから敬語にしよう!(・・・)
昨日富山駅の方に遊びに行ってたんですけど、
リアルさん発見。

なんか20人近くいそうなカンジの男の団体さんが居たんですけど、その中での会話が聞こえますた。
「えっお前彼氏出来たんっ?」
「ん〜まぁね・・・笑」

いや・・・あのちょっと。その時俺一人なら別に特にアレですが
後ろに友達居んねや・・・

一人で爆笑してますた(・ω・)


富山駅の中(?)に「こけもも」みたいな名前の雑貨屋さnがあるんです(´∀`)

ネクタイまた買った(゜ω゜)
キザカワユスですたぃ!シンプルに黒に髑髏★
あとハイソックスもw紫×黒の★

ナイス俺★☆(・・・)

誰か・・・たんじょーびぷれぜんとくらはいorz
ネクタイが欲しいのだ・・・ブラウスが欲しいのだ・・・
ギターが欲しいのだ・・・ライブに行きたいのだ・・・
アクセサリーが欲しいのだ・・・お香が欲しいのだ・・・

My財布死ね!(えー

コノヤロウ!いじけてやる!

It is not that time now so though you say... 

November 04 [Sat], 2006, 17:54
すっげぇー最近(アンソロとかじゃない)BL漫画集めてる・・・
すごいな、BL漫画ってエロ本持ってくよーな気分になるのな(・ω・´)
若干慣れつつあるけど・・・(あぁ・・・

咎狗の血の漫画あった!ビックリ・・・!買ってみたー。
最初はちょっと微妙っておもたけど繰り返し読むとオモシロス(^ω`)ノ
でも売っちゃお・・・(蹴

腐女子歴5年だけど・・・やっとBL本までふっきれたね!
アンソロだけでも買うのためらってたのに!(値段と表紙)
これからは思う存分同人・腐女子やってけそうだぉ。
ベッドの下にBL本何冊か在中(エロ本か

最近のブームは優等生攻め・受け×受け・染め髪のコの受け・学ランのコ受け・ブレザーのコ攻め・天然攻め・襲い受け・女の子っぽい男受け・・・

・・・・・・・・・。

完全に本に影響されてる。

It regres it... 

November 01 [Wed], 2006, 21:13
今日は・・・波乱万丈っていうか・・・いろいろありますた
まぁ最終的にはまとまったんだけど・・・疲れたorz

ちょっとガマンの限界が来てトイレで立てこもってた(´ ω `)
西村氏と共に。てか裏切って(?)ごめn西村氏よ。

てか自分でもビックリなくらい話作るのウマイな俺・・・
まぁ5:5くらいで本当なんだけど・・・
やっと特技欄に書ける事がみつかった。人騙し。(殴

でも明日からはまた前を向いて行けそう、かも。
また躓くかもだけど。それはそれでイイと思ふ(・ω・)

あぁぁキモチワルスなぁキモチワルスよぉ
ねむっ NO睡眠3日目で終わりかな今回。
今日帰りに昼ごはん食べてこなかったので、近所のお店でパンと紗々買って、その後自動販売機でコーヒー買ってたら、小学生の近所の友達にいつものよーに「ジョイナース!」って言われたので「それ流行ってんの〜?」って笑いながら聞いたら「流行ると思うか?」って言われますた★このクソガキがwww
んで、そのガキに「中条(仮)目ェ死んでるぞ。」って言われた。
あ、やっぱり?(・ω・)

今日は寝よう・・・。

Forgetting is such a thing... 

October 31 [Tue], 2006, 19:19
ぎゃふん!本館のリニュに挑戦したら失敗したぜwwwふは!(ヤケクソ)
くそォ!何?何コレいじめですか?コノヤロウww!★

財布開けたら大量の500円玉があるのでキンピカでちょっと優越感。(勘違い
あぁぁああぁぁっ本買いたいよ!
今度はアンソロとかじゃ無いBL漫画とかにも走りたい。(止まれ!!!

今は財布ちょーーーっとだけ余裕があるかな?いつもよりだけど( ・ ω ・ )

あぁでも友達と出掛けたい(約束済み)しイベントあるすィィイイ(巻き舌)!!
ごふっ コレぜってぇすぐ無くなるぜ・・・欲しいモノたくさんあるすィイ(巻き舌)
ひっっさしぶりに何かデザート作りたいすィイ(巻き舌)
ハンドメイドしたいすィイ(巻き舌)・・・どうせ途中でやめちゃうんだけどさ・・・!
部屋リニュしたいスィイ(巻きs(シツコイ。

あぁ・・・。お金ってあってもあっても足りないなぁ・・・。欲は尽きないよ。

もうすぐ中教検だな・・・。範囲広すぎなんだよコノヤロウ。
1年から2年って。ちょ待っ。冗談だろー★ コノヤロウ。

最低点出るよ絶対。8点を下回る点が出るよ。(うわぁ
こわっ

Good-for-nothing... 

October 30 [Mon], 2006, 17:18
ふー。前にヤプログで、腐仲間とやってたけど消えたっけなぁ・・・
何?え、何イジメですか?

とまぁ再開致しマス。今回は個人のブログであります。
(楽天より6割低テンションでお送りしています)

・・・なんか今日来たメールの98%が
ヲ小遣い稼ぎのサイトからなのですが。切ないんですが。
誰かメールくれよバカヤロー。
返事はするか分かんないですけども殴。

ケータイサイトでスゴイの見つけちゃいました。パンパカパ〜ン。
居場所が分かる無料システム〜。
コレすごくないすか?良かったら登録してくだせぇ(´∀`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

○↓から登録ー!○(ケータイオンリー。)
http://docoyo.jp/r/r.php?r=557714c076074c406afded3c42a4348a.13946

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


是非登録お願いします。(・∀・)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□■COMENTS■□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiya8983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる