ようやく気付いた 

2005年08月28日(日) 2時39分
烏賊花火、冷静に面白い。絶対来年には生で見たいものだ。

今日はふらりと川崎に行ったんだけど、BEになんだかGLAYファンぽい人がちらほらいて、一瞬「CITTAでシークレット…?」まで頭が回ったが、まさかまさか。富士急の帰りですかね?カート引いてる人もいたし。
CSのTシャツ来たお姉さんにモダンパイレーツのクロスネックレスをガン見されました(…ような気がする)
なにげお気に入りなのだよ。クロス。男の子にも女の子にも褒められます。グッジョブ☆モダン

ママへの誕生日プレゼントとついでに自分の靴も購入。最近サンダルばっか見てたんでこんな秋っぽいやつが新鮮でよい。
新作にも似たようなの出てたけど黒だし半額だし買いでしょう♪
履きやすくていいよ〜。モードちっくで素敵。

そういえば、
職場にいつも何かチャラチャラぶらさげてる男性がいて、ある日ホワイトバンドをしてきたので「おぉ?」と思ってちょっとマークしていた。
んで、ある日その男性を正面からよく見てみたら、ネックレスから鈴みたいな音がしてて、更によく見てみたら、

TAKURO×L.ONEコラボのネックレス

だった…………!

うっわ、そうか、そう来たか……。
すげーなあれ8万くらいすんだよね?
当時、コラボもんはTシャツくらいしか買えなかったし別に大枚はたいて買うほどの価値は自分には見出だせなかったし…今後出しても多分買わない感じだけど…、すごい(笑)
そこまでリーダーの熱狂ファンなのかはたまた他のメンバーが好きだけど、あのネックレスが気に入ったのか、はたまたGLAYファンではないがL.ONEが大好きだからコラボとか関係なく購入に至ったのかその辺を是非知りたい。
知りたいけど聞けない…!絶対聞けない…!

余談ですがホワイトバンド、最近してる人よく見掛けます。会社でも、TAKUROペンダントの彼以外にも別の部署の社員さんもしてた。電車で見掛けたお兄さんもしてた。
白の他に黄色とか赤もあるのかな?それとも全く別もの?
私も持ってます。テルミーのイベントで一回してったけど、会社とかにつけていけない。なんかだめだ。自分がすごく偽善ぽくなっちゃって。
って思うの変かなぁ…?

書こうとにかく 

2005年08月21日(日) 0時26分
号泣→酒に逃げたらすごい頭痛がしてるのでPCも閉じて寝てしまおうかと思ったんだけど、絶対に目腫れるし怖い夢見ると思ったので、とにかく何かしてようと思う。
ネット検索してたらヤフーのニュースで函館のイカ花火見つけてなんかすごく和んだ。



毎年こんな花火あげるのかね。面白い!見に行きたいな。
つーかもう1人でもいいから函館とか函館じゃなくてもいいからどっか、私の事を誰も知らない場所に行きたい。激しく行きたいと思う。
抱え込んでるとかじゃなくて馬鹿馬鹿しくて言えないだけ。
ついに心療内科のHPまで見始めて、でも鬱病診断なんてやっても特にあてはまるのは1〜2個だけで、結局病人ヅラして誰かにかわいそうって心配されたいだけなんだろうな。
ほんと、ばかみたい。進歩のない人間。頭だけ幼稚園児の人間。
もう全てどうでもいい。自分以外の事なんてほんとにどうでもいいとか、考えてて。
ぷつん、て糸が切れたみたいに涙があふれてきてても、なんで泣いてるのかもわかんなくて、ほんとに頭おかしいんじゃないかって思った。そしたらまた悲しくなった。

大丈夫、少しゆっくり眠ったらまたそのうち元気になるよ。っていうか元気なんだけど、情緒不安定みたいなのが自分でも抑えられないんだよね。
書いてるとちょっとだけでも自分と向き合えてる気がするから(今の場合は馬鹿とかおかしいとか貶しになってるだけのような・・)、こういう場所をつくっておいてよかったとつくづく思う。

オンリーグローリー♪ 

2005年08月15日(月) 0時30分
でもでも、1人じゃ無いからいいんだよ。

横浜かくれんぼ会実施。
お互い免許やらクレジットカードやら無くしちゃいかんものの再発行手続きを済ませ、17時近くに合流。
ポルタなにげに好きよ安可愛なお店がいっぱいあるから
予定じゃなかったんだけど、茶のメッシュベルトを買った。1900円で合皮だけどしっかりしてて昔マ○イで買ったメッシュのやつより長もちしてくれそうです。あれは一体なんの皮?
なんかchemさんといる時はベルトを買う事が多いですね。多いって言うか前々回?もそうだったよーな。
で、イタリアントマトで腹ごしらえしてから繁華街彷徨い→飲み屋のキャッチにつかまり→行ってみたら…すごい、いい意味で庶民的な感じの店で、カウンター席みたいなとこに通されたのでぶちぶち文句言ったら(この辺が迷惑)ちょうど空いた4人がけに移らせてもらえた
なんか深い話からダイエットネタまで色々しゃべくりましたなぁ
ダイエットとかいいながらビールだけはしばらくやめらんないです。ええ。
たまにしか会わない友達でも、例えば毎日顔をあわせるような仕事の仲間よりもそのコとの方がぶっちゃけて色々話せるのって改めてすごいことなんだなと思った。
「もういいや〜」って思われないのってある意味ラッキーなんだ。
毎日仕事とか人間関係とかはたまた恋愛とかで心身共にボロボロで、「もーあたし駄目かも」と、目の前が真っ暗になっちゃってても、そういう友達に会うと嫌な事一瞬でも忘れて笑えるからね。
更に深く上にいくのも大事だけど、今の自分の居場所を守るのも結構大変なもので、守りきれずに居場所を失った事も何度かある。
友達って、難しいけど楽しい素敵なもの。

早や半月 

2005年08月14日(日) 15時18分
前半はなんだか心此処に在らずといった感じで浮き沈みが激しく、周りに色々と迷惑をかけました。(まさに迷惑集団番長の極み…?)
ちょっと落ち着いたので?携帯のメールやら友達との約束やらの連絡をし始めたとこでして。
「一体なにがそうさせてんだ?」と聞かれても具体的に何がってわけでもなく。
ただただ、仕事やら人間関係やらで全てに対し怒ってました。世の中に怒ってました。

だからどうしたってわけでもないんだけどね。



水のゆらめきは夏色。水にはとてつもない生命力を感じる。
クーラーの部屋の窓をちょっと開けて、ベランダに置いたままのペットボトルの水の反射をずっと見てたら妙に落ち着いた。

早や8月 

2005年08月01日(月) 20時42分
なんか夏も半分おわっちまった感じがなんとなくする。

昨日は世界の人口/20万人(当時の統計より)で0731 GLAYDAYだったけどさすがに幕張に行って思い出に浸ろうよなどとお誘いしてくる人がいるわけもなく(笑)ヤプ日記でわかる通り仙台で温泉入ってました。 ん〜…なんかある意味これもEXPOでしたけど。
仙台暑かったなぁ。。

で、今日は贅沢にもお疲れ休みでオフでした。candystripperにお取り置きを取り行ってから丸井JAMでピアス買った。
ピアスは買う予定じゃなくてホントは友達にあげるアクセを買おうと思ってたんだけど欲しくて買っちゃった。しかもあげるやつも色チで買った。
…変な誤解されないかなぁ(笑)
ブラックとクリアなタイプがあってどっちも可愛かった。
velvet stoneおすすめ☆

さて、今、

MOTTAINAI もったいない

HOTTOKENAI ほっとけない

とか色々ありますが、たぶん私が掲げるのは

MITTOMONAI みっともない

ですね。まじで。ええ。

その走りとして今日私は駅の上り階段を踏み外してこけました。しかもビルケン(すごい歩きやすい健康サンダルみたいなやつ)で。
よっぽどぼんやりしてたんでしょうね。
つーかここ最近の自分を思い返すと、本当に みっともねぇなー と恥ずかしくなる事ばっかです。

あーみっともない。
って凹んじゃだめだよね。
凹んでないけどね。

会社で手相見られる人がいて、ちょっと見て頂いたら、悪くない手相だと言われた。
ただ、変な部分で気にし過ぎるとこがあってそうする事によってうまくいくものもうまくいかなくなってしまうって。

そっか…そっかぁ。

SAVE THE 仙台 

2005年07月30日(土) 15時20分
とか懐かしいこと思い出しました。
あいにくの天気だけどむし暑い。
定番・牛タン定食は絶対食べてきます。

25hours そしてグレザイル 

2005年07月24日(日) 23時31分
うー…まずchemへ。
まじすまんかったー今日は。平熱(36度)なのに咳+鼻水+頭重で思考能力普段より65%OFFないきおいでした…。今日の借りは必ずや返すぜ

そういうわけで昨日からずっとテレビっこ。でした。フジの25時間テレビが久々に面白そうだったんで見てたんだけど、肝心のかま騒ぎを見る前に寝てしまった…
薬のんだしねー。なんかあのフジの内輪ウケ感が好きなんだな。

でさ、うちの父親ってEXSILEが好きなんですよ。アルバムとか全部持ってるんですよ。(つーかZOOをよく聴いてたらしい)
だからね、GLAYふぁんの娘がグレザイルを求めもちろん発売日にレコード屋に走ったと思ってたらしんですよ。
「買ったんでしょ?興味あるから貸してよ」
「え……買う予定ないけど?(微笑)」

まー1260YEN(TAX IN)レベルの話しですし。ちょうど外出してた妹に頼んで買ってきてもらいました。もちろんパパ持ちで(笑)
ある意味、父娘コラボ

そしたらさ。川崎の新星堂にはもう初回盤なかった
どうせ同じ額払うならメイキング付きか、写真がちょっとスペシャル?な方がいいじゃないですかー。またケヴィンが撮ってるし。

アラビアンナーイ♪ 

2005年07月19日(火) 15時44分
空いてる〜。暑いけど風が気持ちいい!
アラジンの虜です☆

終了 

2005年07月18日(月) 18時12分
ほぼ3時間。日中は外にいた為身を持って感じていたもののやはり梅雨明けしたらしいね。
私も朝起きて、「TERUマジックだ……」と鬱でしたよ。
とうとう今夏のわたしの色白?歴も幕を閉じる…絶対灼けるじゃん。
もうメイクとか着替えとかしてるうちから暑いし。

千葉みなとは半端なく遠かった…。ディズニーランドのもっと先で。
でも日帰り出来るあたり、まだマシなんだろうか…。
会場着いた途端、「あ、これって……EXPOだったんだ?」と目眩を起こす(笑)
ありえない人の多さ。暑さ。みんなすげー楽しそう。

本日ご厚意で一緒させて頂いたユズさんと合流しいざ会場内へ。
F1ブロックはCブロの横っちょの斜面な丘席で、なかなか良い眺め。
あちぃあちぃとしつこく呟く間にカウントダウン開始。
で、TERUさん登場。えっと、えっと、甚平着てくるって噂だったんだけど…黒でもいいけど、わかりづらいよ(笑)なんか縁側でビールと枝豆が似合う感じだよ。

トークはすいませんあんま覚えていない。暑かったから。

特筆すべきはやっぱライヴだった。DIEさん登場。ワタクシ思わず奇声を発す。
カヴァーがね、すごくよかった。期待以上
レッチリ「Scar Tissue」、レディオヘッド「Cpeep」、バンプ「オンリーロンリーグローリー」、今井美樹「PRIDE」←意外!でもすごくハマってた。DefTech「Pacific island Music」、そしてhideの「HURRY GO ROUND」。GLAYの曲は、little love birds、ずっと2人で… と、ラストにI'm in love。ここでBAYのDJの方々と、JIRO登場!ぶっちゃけJIROさんは見にこない(リハあるから)と思ってたのに見に来てて、嬉しかった。
ギター組もいたという噂だけど未確認なのでなんとも。

到着! 

2005年07月18日(月) 14時05分
すっげーあちい!人だらけ。海に逃げてきました。
風がキモチイイ☆
■プロフィール■
Pom&Co.
23歳、フリーター寄りの社会人。
GLAYふぁん暦やや長め。好きなことは遊ぶこと、ネット、お買い物♪
トーキョーメイワクランドは人と地球に優しい・ありがた迷惑系団体『迷惑集団』の提供でお送り致します。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chem
» 25hours そしてグレザイル (2005年07月27日)
アイコン画像ポン湖
» 終了 (2005年07月25日)
アイコン画像chem
» 終了 (2005年07月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やっちまった…! (2005年07月17日)
アイコン画像あんこ。
» もうちょっと書きたい (2005年07月05日)
アイコン画像chem
» もうちょっと書きたい (2005年07月03日)
アイコン画像田家ポン古
» もうちょっと書きたい (2005年07月01日)
アイコン画像chem
» もうちょっと書きたい (2005年06月29日)
アイコン画像chem
» 小部屋の中のすみっこ。 (2005年05月15日)
アイコン画像ポンダフォン
» 小部屋の中のすみっこ。 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiwaku_land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる