ブログ移行 

2007年11月08日(木) 11時31分
こちらに移行します。
これからもよろしくお願い致します。

http://daimeiwaku.exblog.jp/

毎日続くドンドンカチャカチャ祭り 

2007年11月04日(日) 8時32分
毎日毎日

ドンドンドンドンドンドン、ドンドンドンドンドンドン

あのブサイクな顔で何音出してんの?
しかもカチャカチャカチャカチャ、カチャーン、カチャ、カッチャーン、ガン、ドン
とうるさいし。

ブサイク野郎、うるさーーーい。><

ドンドン祭り? 

2007年10月20日(土) 4時10分
友人と食事をしていたら、まだドンドン祭りをやっているのかと聞かれた。

ドンドン祭り?

何のことかと思ったら隣家のクライマックス音のことだった。
毎日だと言うと、毎日祭りじゃたまったもんじゃないなと友人。

そうだよな、祭りなら年に1〜2回だけど、毎日だもんな。><

その後、友人は我が家に宿泊。
当然聞こえてくる
ドンドンドンドンドンドン
クライマックス音に呆れていた。

ドンドン祭り、ネーミングは笑えるが迷惑行為には変わりない。(怒)

朝4時台で 

2007年09月22日(土) 10時06分
ラジオ?
音楽が聞こえてくる。

やめろーーー!
何考えてんだ、外に音が聞こえてんだよ、このくそ悪魔野郎!

丸見え 

2007年09月18日(火) 22時57分
夜は隣家の開いた窓から中が丸見え。
友人との食事に出かけるため、自宅を後にしようと出かける時、隣家の中が丸見えだった。
当然見たくもないのでじーっとは見ないが、自動的に視界に入ってくるので見ざるを得ない。

友人がこんなことを言った。
じーっと見ればいい。見てやれ。開けている以上、文句は言えないよと。

いやぁ〜、でも悪魔の館は極力見たくないよなーーー。

忙しいので少しだけ 

2007年09月07日(金) 19時25分
相変わらずの隣家。

ドンドンドンドンドンドン、ドンドンドンドンドンドン


姿を見かけることがあるのだけど、合羽姿が面白すぎて笑える。
ま、あの体裁だからな。(爆)

またまとめて更新の予定。

更新しない間の隣家 

2007年08月26日(日) 22時59分
夏休みももうすぐ終わり。
隣家の子供の声も聞こえることもなくなるだろう。
本当に汚い言葉遣いが聞こえてきていたもんな〜。あとは階段を上がる音、よーく聞こえてくる。
ロクでもない家だな。ま、親が親だからあの親にしてあの子供。顔もブサイクそっくりだし。
姿が見えると窓をバンッと閉めるしね。今までされた犯罪よりかはマシかな?(笑)
隣家の母親の姿を見ることもあったし(オエーッ 笑)子供が外で遊んでいたこともあるしね。

夏休みはげんなりだね。

うるさい! 

2007年08月19日(日) 15時58分
数日間再びいなかった隣家。
それはそれは非常に静かだった。
今はもう戻ってきているのだけど

カチャカチャ
カチャーン
ガッチャーン
ドンドンドンドンドンドン


うるさいーーー。静かだった日々は何処へ?
いい加減にしろ、この野郎。

いないね〜 

2007年08月03日(金) 20時07分
隣家はどこかに行っている模様。

強風で置物が倒れているけどどうだかね、我が家のせいにして仕返しをする可能性大。
今までもいろいろやられたし。ほんとハタ迷惑。

戻ってくるのは数日後だろうな。

昨日も朝夜すごいよ、ほんと。
夜はあまりの大きさに外に出てみると窓を大きく開けていた。

カチャカチャカチャカチャ、カチャーン、ドッシャーン
カッチャーン、ドンカチャ、ドンカチャ
ドンドンドンドンドンドン、ドンドンドンドンドンドン

いい加減にしろ、このクソ野郎。

誰しもうるさいと感じる 

2007年07月31日(火) 18時19分
そう言えば先日泊まりに来た友人が隣家の音を聞いてびっくりしていた。
音がすごい聞こえると、なんでここまで聞こえるのか、どうしてこんな大きい音が出るのかと、しかも何回も出るのでさらに驚いていた。
夜は夜でシャッターを閉めていても聞こえる音に、嫌過ぎると言っていた。

そうだよな〜嫌過ぎるよな〜。

いまだに隣家の音は理解できない。
どれだけ響いているか分かっていないにしろ聞こえすぎ。

それにしても第三者の意見も自分と同じでよかった。
やっぱりうるさいよな、隣家。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる