著しく似ているけど違う女性が書いた誘いの文章 

2005年10月15日(土) 16時19分
@ ----- Original Message -----
From: info@nnbcc.com
Subject: 奈々子(●^o^●)です
いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになっていますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。オオボケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-。正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。--中略--それでは、お待ちしています。

A ----- Original Message -----
From: "野村はるか" nomura_haruka_edec@yahoo.com
Subject: Re: 先日の件ですが
いきなりで申し訳ありません。野村と申します。お聞きになっていますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言って逆援です。私は28歳で会社経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。SEXは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-。正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。 --中略--それでは、お待ちしています。

 添削コーナー 
う〜む・・、これは添削以前の問題だ 一部分だけ書き換えるような面倒な事をしないで、全部同じにすれば良いのに。どうせバレるんだから

件名がバカ 

2005年10月11日(火) 15時38分

----- Original Message -----
From: info@gazira-norimaki.com
Sent: Tuesday, October 11, 2005 4:56 AM
Subject: 誠にお世話になっております

ID105246様、この度は誠におめでとうございます。
抽選によりID105246様は特別!!VIPルームへご招待いたします
詳しくは⇒http://www..net/?okane


 添削コーナー 

件名を書き直して出直しやがれ、バカヤロウ。

「ID105246様は」 → 「ID105246様」 でしょ?

この勧誘メールを書いたおバカさん、異論があるならコメントをくださいな。


「再びを開催」 って? 

2005年10月08日(土) 13時39分

----- Original Message -----
From: info@hiags.com
Sent: Saturday, October 08, 2005 12:03 PM
Subject: 乱交パーティー開催します!!

前回大盛況に終えた乱交パーティー【THE RANKO】再びを開催いたします
女性は28歳から41歳の計6名 今回の男性募集人数は16名
参加費等は、お姉さま方持ちとなりますので
男性の方から一切費用は頂きません。但し、その分女性に奉仕して頂きます
前回のパーティー写真、詳細、参加希望の方はこちらからお入りください。
http://www..jp/ranko/index.html


 添削コーナー 

「大盛況に終えた」 → 「大盛況のうちに終了した」 でしょ?

「再びを開催」 → 「を再び開催」 でしょ?

「女性に奉仕して頂きます」 → 「女性たちへ奉仕していただきます」 でしょ?
「女性に奉仕して頂きます」だと、女性は金を出して、さらに男性に奉仕までしなきゃいけない、という何とも納得できない状況に陥りますね

この勧誘メールを書いたおバカさん、異論があるならコメントをくださいな。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiwaku-mail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる