2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(x∩Å≦x) / 2006年05月25日(木)
学校行ったよー(・∀・)ー!!

しかも、ちゃんと朝から

朝のホームルームとかマジ久しぶりに出たw(どんだけ

でもオールのまんま学校行ったから普通に2時間目から4時間目まで爆睡

移動教室の時も半分以、寝たまんま移動して移動完了したら寝てた━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!

学校終わってから幼なじみとカラオケ行ってきた

普通に楽しかったよ(★´∀`人´∀`★)

明日も遅刻しないで逝けたらいいね・・ぅん(ぁ
 
   
Posted at 21:30 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
ャばィね / 2006年05月24日(水)
普通に学校を3日も休んじゃったし

この3年の大事な時に何やってんゃ・・

明日こそは・・学校行きます

生理通も治まってきたので

またまたダイエットは明日からになっちまった Σ(´Д`lll)

焼き肉屋に行って、居酒屋で飲みまくって。帰ってからオニギリ2個にラーメン

はぃ。逝ってこいw
 
   
Posted at 23:52 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
無題 / 2006年05月23日(火)

「好き」

って言葉に嬉しくて

「好き過ぎて」

狂い

「愛してる」

から殺したい

自分の永遠のモノにしたいから

「好き」だから「愛してる」から

その想い言葉で苦しいから殺したい

また今日も貴方の夢を見た
夢の中の貴方はまだ私の知ってる貴方で
笑顔も私だけに向けられてて
貴方の匂い、唇の感触も、そのままで貴方の口から語られる
「君だけしか愛せない」
その言葉はもう夢物語・・  もう夢の中でしか会えないんだね。
貴方に会いたい時は眠ればいいんだね
でも貴方に会いたくない時は・・

貴方ハ誰? 私ハ誰? 
 
   
Posted at 22:23 / メンタル的 / この記事のURL
コメントを書く(0)
いぁたぁぁーい / 2006年05月22日(月)
今とても女の子の日で死にそうです

夕方まで寝てたよ・・・

さすが女の子の日、薬飲んで爆睡してたし((藁

金属で首がヒドイくらい腫れちゃって病院に行ってきた

飲み薬と塗り薬を貰ってきた(*´д`)

そして今はネットの友達と電話で話し中

かなり楽しいよ

さてさて、明日は果たして学校に行けるのか((藁
 
   
Posted at 22:32 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
オール゚・*:.。. .。.:*・゜ / 2006年05月21日(日)
今日はまだ寝てなかったり
何かイマ某サイトでラジオが流行っていて僕もコラボでラジオしてたら・・

楽しくて寝れませんでした( ゚Д゚)

それで昨日言っていたビーコンに振袖を見に行ってきた
昨日に比べてイパイ人いた人多いの嫌い
結局、黄緑色の振袖買いました。仕立てとか全部もろもろで38万らしいです

着物ってか布1枚が何でそんな値段・・

振袖を見に行った後は急いでに乗って街に行きました
愛ちゃんとKERAで合流して
ロッテでシェイク飲んで〜地下ゲーで、かなり久しぶりのプリ撮って
カラオケ行ってメシヤ丼でご飯食べて
日頃の愚痴を話して((笑
帰ってきました久しぶりで楽しかったよ(´∇`)

てかいきなり女の子の日になって(ヤメロ
死にそうむしろ死んでる
 
   
Posted at 14:13 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
マッタリ(・∀・)ー!! / 2006年05月20日(土)
先週のテストぼろっと最高だね もうズタズタに
てか先週は身も心もズッタンズッタンのボロボロw

テストは全部受けれなかった〜・・ これは自分の意思のせいでもあるけど
何でズッタンのボロボ(ry なのはリアルで言った人は知ってるアレですよb
みんなも変な男には気よ付けろ!!夜道は歩くな!!大声は必要だ

これはマジでねw

今日はママと成人式の着物見にビーコンに行ってきたw
何か今ビーコンに京都の着物専門のブランドの人とかが展示会してるみたいよ

色々あったけど、何か僕は紺色みたいな大人のシブイのは全然似合わなかった
さすが俺の童顔のレベルは高いよw
19とか20にもなって黄緑とか着れる人なんてメッタにいないよ;

ってことで

黄緑の着物か白で花が赤の着物のどっちかの振袖を買ってくれるみたい
でも振袖とかマジ高いねこんな高いものをこんなバカな娘なんぞに買ってくれるなんて
本当にありがd
買ったら成人式だけじゃなくお正月とかダチの結婚式とかにも使わせて貰うよ

明日もう1回午前中に見に行くらしい
やっぱ値段が値段だから慎重に選ばないとね・・・
 
   
Posted at 01:55 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
ヤバィねヾ(@゜∇。@)/ / 2006年05月16日(火)
なーんか明日から中間テストらしいよ( ゚Д゚)
んなもん知らねーよ(ぁ 就職先なくても俺は自分の道歩く!!

っとか言ってみるけど、そんな根性と度胸ないです(アッソ
ぶっちゃけテンパってます(・∀・)俺はどんなヤツになるんだろーね
きっと今のまま変わらなかったら、ただのツマラネー女のまんまなんだろうな〜

っと自分探しの旅をしてみる

今日は放課後にガリュのバイト先にご飯食べに行きましたw
もう絶対また3キロは太れたねwありがとう!!また俺はまた醜い姿になってくよw
あははははははーーーー

ぁー何か今日の夜かなりテンション高いわw
さてさて今からネットして遊ぶかなw勉強なんて糞くらえ!!!!
 
   
Posted at 23:21 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
久しぶり / 2006年05月15日(月)
パソコンの前に何時間もいるなんて久しぶりすぎる
タイピングが、かなり遅くなっててイライラ((笑

てか日記、前の記事を全削除しようか考えたんだけど・・・
記事を削除した所で、また逃げようとしてるだけかなっと思って
やめた
病院からも現実を受け止めて普通に生きる事だね
って言われたしね。
普通になんて、どうしたらいいか今だに分からないけどさ
本当に気分の浮き沈み激しいけど・・
今日はまだ大丈夫

まだ生ける
 
   
Posted at 15:54 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
おめでとう / 2005年12月15日(木)
今日は元彼の誕生日でした。
とりあえずプレあげました(ノд゜)喜んでくれた
お返しにクリプレくれるみたい
何くれるのか楽しみです(´∀`*)
学校マジでダルい・・担任が嫌い担任の考えるってか価値観が違って嫌な感じする
辞めるの簡単だけど辞めてもする事てか出来る事ないから
文句たれながらでも続けないとね・・
早く休日にならないかな
 
   
Posted at 08:55 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
何ヶ月ぶり?! / 2005年11月27日(日)
かなり久しぶりに日記更新してます
本当に何日・・いや何ヶ月ぶりだろう
やっと私の止まっていた時間も動きだしました(意味不
てか、やっと生活が安定してきたって感じなのかな(・∀・)
元の自分に戻れてきたいや戻れてない部分もあるけどさ(どっち
でも日記とか書けるほどに回復出来て良かった

実は最近。。
進級危ないんですあと4日休んだら私は3年になれませんOTZ
休みすぎたよ(当たり前
でも最近は新しい彼氏のおかげで学校行くのが楽しいです
放課後とかに会えるのがマジで嬉しいです
てかせっかく今まで書いてた詩のノートを紛失させてしまった(馬鹿
マジサイトの更新どうしよ

てな事でまた帰って来て書けたら続きの日記かきます
 
   
Posted at 10:05 / 日常 / この記事のURL
コメントを書く(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.