暇すぎる 

May 04 [Thu], 2006, 23:13
今日ありえない時間まで寝ていた紺野です。
え、何時かって?フフフ、言わないよ(何だコイツ

もう何をする気もおきねーや、ってわりには毎日更新頑張ってます。
まぁ2日目なんですけどね。

ほんとにそういうの以外何する気も起きないんだってば。
GWってほんと危険な休みだよなー。
スパコミはいけません、でした。
お金ない。貧民。

明日は視力測定に・・新しいコンタクト買うのと・・えーっと何だっけ?

あ、7月の旅行の準備でキャリーとか買ってこなきゃだ。
うへー、どんなのにしよ。
かわいいのがいいな。んでちょっとめずらしいやつ。

なもんでGWは友達とは遊ぶけど、色々他にもたまってて大変。
(のわりに今日爆睡しやがった)

もう最近ブリチ再熱っぽいよ。
どうしようね!笑
戦闘シーンとか大好き野朗です。
あんな生き生きと戦闘シーン描けるひと尊敬する!!



そういえば、今度エアギア買ってみようとおもう。
前途中まではもってたんだけど結局全部読んでないという。爆
お金できたら買おう。

色恋沙汰に疎し2006春 

May 02 [Tue], 2006, 23:43
いやもう絵日記サイトですかここは。
更新しなくちゃと自分に言い聞かせつつも、色々他もあって手が付かず。
ネタが思いつかないといい絵を描かず。
改装するにもデザインが思いつかずに改装せず。

とうとうGW

さぁて何しますかな。(上記のものをすべて片付けなさい

色んな友達に遊べと誘われてるんでGWも何もできそうにないかもしれませ・・。
もう本当いい加減にしときなさい私。
有言実行のま逆を突き進むこの性格をいい加減なんとかしなさい。


春、新学期、新生活。
といえば恋も始まる季節ですかね。うむむ。
しかし華鈴さんはそういうのものっそい気にしないタイプなわけでして。
男の子は昔から喋り仲間かケンカ相手か(!?)どうでもいいかだったかな。
思えば男の子と喋るのも多かったわたくしです。
からかいからかわれつつ本気でおしゃべりもしたし。遊んだりもしたような気が、
しなくもない(そんな曖昧な・・)
時には女の子よりも男の子と喋るほうが楽しかった時期があったような。

あまり乙女乙女なわけじゃない華鈴さんですのでね。
脳内はいつも乙女ですけどね。

間違った方向に

って何語ってるんだか。

春は奇怪な行動をとらせるっていうじゃないですかクフフ
私は雲雀さまにクラクラだよ〜。
とか思ってる時点で相当夢子で鬱子だよ。
うん知ってる。


別に恋してるとかそんな(私だと)恐ろしいことじゃなくて、
そういうお話を聞いたんですよ、お友達からね。
皆青春だなぁ・・。(このさめた心境はどこから生まれるのやら!

そういえば、最近新しいお友達にB型でしょ?
って言われるけど、違うのよ。A型。
几帳面のくせに部屋の片付けとかは苦手で、
ところどころ雑な、でも計画するのが大好き(なはずなんだけどな)な
A型さんです。
むしろO型とも誰かに言われた。


皆はずれすぎだよ。(笑

るんたった 

April 20 [Thu], 2006, 22:15
ブログあんま書かなくてすいまてーん
絵日記はほぼ毎日描いてるんで、そっちがメインですあくまでも(笑

TOP絵変更したんですがー・・
TOPでいきなり山ヒーバって平気かしら。
まぁでもうん、そんなに長くは置かないだろうし・・大丈夫か(自己解決

久々スキャナくんから取り込んで描きましたよ〜!
やっと取り込めたよこの絵・・!
だいぶ前からあったのに出来ずじまいで行き場がなかったのです。

今オリジ用に掲示板借りてるところなので、
借りられたらこっそりひっそり設置しておきますね。
むふー楽しみっ。

改装するって言ったけど、デザインがまったく思いつきません・・。汗
デザイン出てきたら即行改装しよーっと。
バナーもいい加減クフフの人から変えたいですな(笑

ひさびさすぎ 

April 12 [Wed], 2006, 17:25
うっわどんだけさぼってんだ・・。
2月だよ2月ですよ。今何月?4月だよ。
すんません。

でも絵日記メインなんでよろしくお願いしますね(何が

つうかこのサイト友達に見られてるんですが、(これも見てる?笑)
写メ日記放置でした。
だいぶ恥ずかしい。消しました消しましたハァあぶねー。
ときすでに遅しですけどね。

わたしの日記、ハァハァいいすぎてキモイけどひかないでね(爆

マジどんだけ好きなんだよってくらい骸とか雲雀とか言ってるからね。
でもこれ私の普通なんで気にしないでクフーっ(気にするだろよ

いい加減改装とかちゃんとした絵とかあげたいところですが
如何せんスキャナが使い物にならないもので。
くされこのスキャナ!

山ヒバもちゃんとあぷしたいんだけど・・。

ほんと使い物にならないんだったらぶっ壊すよスキャナ(ニコ



サイト改装も近々しますよたぶん。

今週のジャンプネタバレ 

February 28 [Tue], 2006, 16:59
あろうことか昨日ジャンプ買い忘れててさっき買ってきました。

リリリリボーンが・・!!

コロネロおかえりー!!

表紙でまず出るの!?と思ったら家庭教師ですか!
しかも了平!?え、何、ちょっと!

と、いったんコロネロおいといて、最初から感想を。
収集つかないので箇条書き


・ハーフボンゴレリングの意味ってあったんだ・・!
・獄寺→嵐、雨→山本、なら雲はどう考えても雲雀、晴れも絶対了平、んじゃ霧と雷はー・・っていうと、
霧→骸
雷→ランチア
でいかがですかゼェハァ!!(無理
・山本と獄寺の負けず嫌いっぷりがかわいすぎる
・リボーンの「お前のよく知る人物」発言、やっぱむくr
・了平輝きすぎ!爆笑
・「どっピーカン」て何!?え、何!
・コロネロって幼馴染!?
・ツナよく覚えてたなアルコバレーノ(失礼な
・やばいやばいやばいコロネロだ!!!
・プククって・・!
・了平気に入られちゃったー!笑
・お揃いバンダナカワ・・ッ
・武パパスゲー!!!!
・剣道ってことはパパンも剣道してたのかー。イイ・・!
・シャマル・・!ゼェハァ!
・昼間っからビールかよ
・「隼人」って呼んでるあたりがすごいイイ
・獄寺珍しくシャマルって呼んだ・・!!!ハァハァ
・「何でもする」発言ですかそうですか・・おおおお・・(何
・シャマルカッコイイィィイイイオヤジ最高
・「帰れ!!」って言われた獄寺がどう考えても受
・さーて次は・・・

・雲雀ィィイ!!!

・待って待ってディーノさんですか!?マジですか!?
・雲雀のベスト姿・・!ハァハァ!
・あれっディーノ部下いないじゃん・・笑
・男なら拳で語れみたいなノリですかそうですか
・ツナがんばってくんないと雲雀がァァァ!(そこじゃない

とりあえず雲雀が2ページも出てますよ?
2ページもです。
しかもベスト?

顔のニヤケが止まりません(あーあ・・

銀魂は、神楽ちゃんがかわいい、あれはかわいいって。
ちっさい銀さん再びだよ。
あとムヒョ、なんか五嶺サマがなんかいい人。あれっ?(あれって失礼な
デスノはニアがごろんごろんしててこっちがゴロンゴロンしちゃうよ。(違う意味でさ
もうご対面かーおわわ楽しみだー!
月の黒っぷりがどこまでいくのやら・・(失礼

らんらん(意味不明 

February 22 [Wed], 2006, 20:31
メインの日記絵掲示板になるやも。

こんばんは華鈴です。

メルフォお返事ー。

杏ちゃん>
お褒めのお言葉ありがとうデス!そう言ってくれるとうれしいよ★
うん、あなたは神田にハァハァしてるといいよ!笑
log2つが〜ってやつは、あれです。IEだから・・とかかも。
MozillaFirefoxのユーザーさんはちゃんと見れているかと・・。
調べてみるね〜。


***

IEユーザーさんには申し訳ないです。しばしお待ちください。
IEでも見られるようにしますー。

さっそく・・ 

February 19 [Sun], 2006, 20:33
さっそくしでかしましたすいません!

・「ブクマが全角〜」の方
すいません管理人のミスです。さっそく修正させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。


***

本当言われるまでわかりませんでした・・orz
精進します。ありがとうございます。

開店〜 

February 19 [Sun], 2006, 18:39
前々から言っていたお引越しがやっとこさ出来ました〜!
一瞬だけ見られなかったときがあったかもしれません、すいません;

まだまだ絵も少ないですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

メールフォームも無事に動いてくれることを祈るばかり・・。
不具合あればメールでお知らせください。

よろしくお願いいたします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meitukihikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる