恋・・・ 

2005年09月04日(日) 15時02分
ともは、今恋をしてるのでしょうか。。。
守屋さんはもう、微妙なんですよ。
たまに、あきめいちゃうケド、なんかちがうような・・・
でね、守屋さんよりタカマサ君の弟にまた
会いたいって思うの・・・。
本当、会いたいよぉ〜〜。。。

うがぁwwww 

2005年09月01日(木) 20時19分
2学期はじまっちゃたよぉ〜〜

はぁ〜〜  やだなぁ・・・、めんどい
あした、いきなりE時間だしぃ〜〜

今日、避難訓練あったんやお〜〜!!!
新学期から、うざかった。。。  
だれも、真面目にやらんし!!!  みたいな。。。

守屋さんに会いました。 
ど〜しましょうねぇ・・・。
考え中デス

(*´∀`)ニタァー 

2005年08月30日(火) 19時28分
今日は、里帆とあそんだっち
从>3<从ゞにゃは!
めぇ〜っちゃ・・・たのしかったぁ

ぷりたくさんとって、おしゃべりして、ぶらぶらして・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

また、あそびたいよぉ〜〜

りほ、お暇なときはともとあそんでやってください
ともは、暇子なんでいつでも・・・
(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ  よッ

う〜ん・・・・・ 

2005年08月27日(土) 20時58分
なんかぁ、もう守屋さんやめよっかなぁ・・・
みたいな感じ。。。

しゃべったことまともにないし・・・。

本当、恋ってなにぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!  
って感じ。。。

彼氏、ほしいケドど〜すればいいのぉ〜〜!!!!
スキって何!??  って感じだよぉ〜〜・・・。。。


誰か、助けてぇ〜〜〜〜〜!!!!!

あそんだぁ〜〜!!! 

2005年08月26日(金) 21時44分
今日は、予定変更で”キリオ”行ってきたのぉ〜〜
あやのマミーが車で、つれってってくれましたッ 
感謝ですッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

んで、マンガ買ったよぉ〜〜
ギャリズム”の巻が出てたんだぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
おもしろかったべぇ〜〜    イロAと・・・。
でねぇ、今さぁ、”パフェちっく”買おうか迷い中なの
ど〜しよっかなぁ〜〜。。。
てか、なんかおもしろいマンガないぃ〜〜〜〜

あッ!!  ドラゴン桜が始まっちゃう

8月25日。。。 

2005年08月25日(木) 21時53分
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

電車おもしろいよぉ〜〜
映画よりずぅ〜〜〜っといい
”伊藤淳史”もけっこういい
次もたのしみぃ〜〜

あしたは”ドラゴン桜”だし
あれも、おもしろい  あんな勉強法たのしそう。。。

あしたは、あそびいってきまぁす
きっと、たくさんチャリ乗るよぉ〜〜
がんばらなきゃッ

ごめんなさぁい<(*_ _*)> 

2005年08月24日(水) 22時33分
ずっとさぼっちゃいましたぁ〜〜  
なんか、書くことなくて・・・・。 
でも、これからは毎日書こうと思いまっすΣ((゚皿゚;)
ヨロシクヽ(´皿`●)(●´皿`)ノヨロシク

最近・・・てか、だいぶ・・・・
ときめいてなぁ〜〜い
寂しいことですなぁ〜〜
出会いがほしい・・・((笑
まぁ、もうすぐ守屋さんにあえるケド

宿題がぁ〜〜
終わってないA やばい系デス・・・
30ページノートやってないよぉ〜〜
よしッ!! あしたがんばるぞぉ〜〜

きゃぁ〜〜〜(〃∇〃) 

2005年08月11日(木) 18時27分
きょうねぇ、水やりに行ったらねぇ・・・・
守屋さんに会えたのぉ〜〜〜〜〜
んもぉ〜、最━━━d(´皿`)b━━━高
し・あ・わ・せ

ケド、、、近くに行くことはできんかったぁ〜〜〜
だってA 林亮太 がおったんやもん〜〜〜〜〜〜〜!!!
(`皿´#)超ウザィ


あしたはヒマやなぁ〜〜・・・
何しよう・・・さみしいよぉ〜〜〜

ど〜も〜。。。 

2005年08月06日(土) 14時44分
なんかきょうはぁ、だるいデスぅ
あついし・・・。

サマーフェスタも、行く気しないし・・・。
なんで、みんなあんな小さな祭りに楽しみにしてるの・・・
別にかっこいい人もいそおにないし。
真正中の人ばっかやしぃ〜〜

彼氏ほしいぃ〜〜
他中のかっこいい彼氏が!!!
守屋さん、いいけど、あえんもん
それに、友達に「おかしい」っていわれるしぃ〜〜

も〜、なんか今日はダメだぁ〜〜


ごめんなさい。やつあたりです。なんか、イラAしてて・・・。

う〜ん・・・ 

2005年08月05日(金) 17時32分
やぁヽ(●´C_,`●)ノやぁ

ともの悩みを聞いておくれ

きのうねぇ、また「林 亮太」に告られたのデス。。。
これは、いい事なんだろうか・・・悪いことなんだろうか・・・??

で、ともには好きな人がいるから、
モチ断わったんだけど・・・・
なんか、怒っちゃったのぉ〜〜*゜。(゚´д`゚)。゚*

これって、ほっといていいのかなぁ〜〜
ホローしといた方がいい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里帆
» ごめんなさぁい<(*_ _*)> (2005年08月25日)
アイコン画像里帆
» ど〜も〜。。。 (2005年08月07日)
アイコン画像里帆
» あそんだぁ〜〜!!! (2005年08月05日)
アイコン画像里帆
» あそんだぁ〜〜!!! (2005年08月03日)
アイコン画像里帆
» 疲れたぁ〜〜 (2005年08月02日)
アイコン画像里帆
» どっか〜〜ん (2005年08月01日)
アイコン画像里帆
» どっか〜〜ん (2005年08月01日)
アイコン画像里帆
» どっか〜〜ん (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meitosanpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる