やっぱ、少クラいいっ(b'∀`*) 

2006年04月20日(木) 20時36分
なんだね、あの番組は!!!!
パパかっこよすぎるよ
焦るA!じんじょうじゃないほど、ときめいたw(愛
とくに、手紙ねっ!聖とのお手紙書きましょう!!
あれ、よすぎる!父さん、可愛すぎる好きだw(ぉぃ
机叩きすぎて、やばいよ、まじで!(笑
父さん、全然、この職業あってるから!いろんな意味でぴったりだよ!
自信持って!!
だから、聖に、ブルーメールばっかし送らないようにしてあげてね♪
ジャニで、性格から好きになったの、父さんが始めてだよ、うち!!!
あぁー、コンサートとかで、父さんに会いたい!とっても、応援してます!!

んで、五関さん、なんですか、その笑顔(ヶら
キラッキラじゃないですか!!妙に爽やかじゃないですか!!
トッツーや塚ちゃんに負けず劣らずのキラキラ笑顔じゃないですか!(笑
やっぱり、ダンディーであっても、心は青年なんですねw(笑
新境地に足を踏み入れた感じ、しまくりですw(どんなだ

あ、あ、あ!!!!エイト魂当たった!!
これで、たっちょんに会えるぅぅぅーーっ(*>∀<)b
すばるの生歌が聴けるぅぅぅぅーーーっ(*≧∀≦)b
ななな、泣いたらごめんね、YとMリン!
とにかく、行ってきます!布団ツアーw(Funky Tokyo Osaka Nagoya
F・T・O・Nて、どないやねん!さすが、エイト(笑
まじ、楽しみなんだけどぉーっwww 学校の後だけど、頑張って参戦しますっ

アウター? 

2006年04月15日(土) 22時02分
ちょ、馬鹿 ワタちゃんカワュっ!!(笑
なんなの、あの照れ方!! FAN、また増えたと思うよ(笑
普通に巻き戻して見たから!!うけるーっっ
大丈夫だよ!カッコつけて言っても、可愛く映ってたから!!!
太郎とは違った!なんかこう、ムカつかなかった!!

父さん、田中のコントの時、
五関さんの後ろ陣どってんじゃん!!(笑
そっち気になって、しょうがなかったよ!(笑
同じグループの河合でさえ、隣は無理だったのに!!
すげぇよ、父さん!尊敬しちゃうよ、この五関狂めっ(狂う!?(笑
てか、山田のコントが見たくてしょうがないんですけど
小さい安田が強調される、あのマイク・・・(笑

今更ながら、昨日少クラを見ましたが、
マジ、キュン死にするかと思いましたw
KAT−TUNより、バックが気になるお年頃です(笑
寧ろ、時間ないから、早送りしてたり・・・(まて
もっかい、見直そう、うん。

雑誌、買わなきゃだった!!

新規一転! 

2006年04月07日(金) 12時50分
もう全部、初めからやり直すよ。
妄想族として、暴走、爆走、萌え魂ふかしていきたと。(うん
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meito_a_mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる