ぺさまへ(^ω^) 

2007年08月28日(火) 9時07分
メイの笑顔です(^ω^)


いつもメイの笑顔を褒めてくれてありがとうございます( ´艸`)

親馬鹿としては嬉しい限りです((´∀`*))ヶラヶラ



最近、メイが暑いからか、一緒に寝てくれません 爆

進歩したのが、あの人見知りメイが、ばあちゃんの顔をペロペロしたり、一緒に並んで寝たりします(゜Д゜;≡;゜Д゜)

日々成長してるんですね(つω`*)テヘ

…久々すぎる〓 

2007年08月25日(土) 1時49分
とりあえず、すみません(´・ω・`)とりあえず、謝ります。特にぺさま…(T_T)

もみ(^∀^ ) 

2007年05月09日(水) 13時22分
今度行く保育園実習のために名札をつくりましたv(。・ω・。)

余ったフェルトの文字で………………













意味不明 爆

もみメイ!!

あくび 

2007年05月06日(日) 0時57分
ふぁぁぁぁぁあ


もうゴールデンウィーク終わりますね('A`)
メイ母は毎日バイトで、6日の日曜日だけ休みです。明日何しようかなぁぁぁ。

メイさんと何しよう(*´∇`)
寝て終わらないようにしなきゃ(゜Д゜)

今日のまとめ。 

2007年05月02日(水) 23時47分
今日は学校はお休みだったので、9時から14時までアルバイト(~・ω・~)


バイト終了後、そのまま、学校へ行ってピアノの練習をしてきました。14時30分から練習開始してm♪(^ー^*)mピアノ下手くそだけど、楽しい(^ー^*)誰かピアノください 爆



m♪(~・ω・~)mモクモクトレンシュウ……………



(´ω`)疲れた………今何時だぁ???



Σ(`・ω・屮)屮18時30分!!4時間やってたの(`-ω-´)時間があっという間。

しゅなとメイに学校に車で迎えにきてもらい、そのまま公園で、散歩→食料の買い出し→夕食つくって→食べて→洗濯物たたんでこの時間('A`)はぁ


明日は9時14時のバイトプラス、18時から焼鳥屋のバイトっす(`-ω-´)

お風呂はいって早く寝なきゃo(v_v*o)

好き★゜・:,。゜・:,。★ 

2007年05月01日(火) 18時12分
メイさん、運転中は危ないから、やめてね(´・3・`)

いい天気★゜・:,。゜・:,。★ 

2007年04月30日(月) 3時32分
今日はいい天気でした(^∀^)車でおでかけのメイサン↓



うれしそう(*´∇`)

GW突入★゜・:,。゜・:,。★ 

2007年04月29日(日) 2時50分
またまた一ヵ月もさぼってしまいました(TへT)


●近況報告
メイ母は、今年26ですが、4月に保育の専門学校へ入学いたしました(^∀^)

今は学校で若者と一緒に勉強してますv(。・ω・。)すべてが新鮮で、おもしろい!!
学校やらバイトで更新は不定期ですが、気を引き締めて頑張ります!

あ。メイさんはあいかわらずわがまま娘でございます('A`)
よく食べ、よく眠り、よく遊び、よくしゃべります。(∪´Д`)アゥア

ただ、病院にフィラリアの薬をもらいに行ったときに、体重が、3.8キロから3.3キロまで減ってて、食事の管理ができてないのかなぁと不安になっていますつД`)・゜・。・゜
ダックスは肥満になりやすいので、バランスには気を付けているつもりなんですが、気を付けすぎたのでしょうか(TへT)

体力が落ちているわけでも、元気がないわけでもありません。
ずっと手作りごはんで頑張っているので、量を気にしながら、様子をみていきたいと思ってます。

初対面★゜・:,。゜・:,。★ 

2007年04月03日(火) 23時29分
今日は、私の同級生のほーちゃんと、ビーグルの風太くん(3歳)とメイと私でお散歩に行きました(^ー^*)

メイと風太くんは初対面★

予想どおり、メイはびびって吠えまくり(TДT)


風太クンは『遊ぼうよぉ』って誘ってくれてたのに('A`)


公園にいくと、ワンコがいっぱい(^∀^)
メイは私のうしろに隠れてでてこない(`-ω-´)いつものパターン
みなさまに笑われてましたww


風太くんは他のワンコといっぱい走り回ってました('▽'*)楽しそう

友達が撮ってくれた写真↓↓↓を見ても、わかるように、メイはびびって遠くから、眺めてます(゜д゜)ハァ


疲れたらしく、今はくつろぎモードのメイさんでした(∪´Д`)


★゜・:,合同誕生日゜,。★ 

2007年04月02日(月) 19時18分
3月30日は、メイの2回目の誕生日。
4月1日(エイプリルフール)は、相方の26回目の誕生日。
バースデーケーキつくりました(^∀^)ノシ


スポンジは、メイさんが食べれるように、タマゴ、小麦粉のみで作ったので、少し固めでしたが(゜Д゜)



青いお皿の小さいケーキはメイさん用。生クリームではなく、無糖ヨーグルト。苺をトッピング♪


人間用はケーキは、スポンジが無糖な為、甘めの生クリームと苺をたっぷりv(。・ω・。)


ヨボヨボケーキでお恥ずかしい(∪´Д`)
まぁ、主役の一人と一匹は喜んでがっついて食べてくれたので、よかったです(*´∇`)ホッ


ホムペ、ブログを1ヵ月放置してしまいました。

家庭で少しゴタゴタしまして('A`)
正直、閉鎖しようかと思いましたが、もう少し頑張ります(≧ω≦)b

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ぺさまへ(^ω^) (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» ぺさまへ(^ω^) (2009年05月10日)
アイコン画像汁大臣
» ぺさまへ(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぺさまへ(^ω^) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぺさまへ(^ω^) (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» ぺさまへ(^ω^) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ぺさまへ(^ω^) (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ぺさまへ(^ω^) (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ぺさまへ(^ω^) (2008年09月02日)
アイコン画像アトムママ
» ぺさまへ(^ω^) (2007年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックス
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる