プーさんVS英語大魔神 

2005年10月16日(日) 8時35分
久しぶりです。こんにちわん(●^∀^●)

昨日はTOEICという英語の試験を受けてきました
英語の勉強まったくしなかったので、結果は・・・・お察しください(*ノノ)

それでそれで 試験会場には持っていくものと言えば
えんぴつ消しゴム受験票(この日は学生証も必要)
とあればいいですが、やっぱり時間に追われる試験には時計も必要でしょう(*'-'*)
そんな試験開始前、おいらの席の隣の人がナント
目覚まし時計を持ってきていたのです(((((((((((っ・ω・)っドゥーン
おいらは心の中で笑ってしまいましたw
しかも、時間のセットをし始めたのか、たびたび目覚まし音が暴発ww
挙句の果てに、試験開始直前の本人確認の際に、試験管に「この時計はお使いになれません」と没収されてしまいました( ´,_ゝ`)

眠たかったおいらはこのおかげでちょっと眠気が吹っ飛びました(*´∇`*)

さらに ふと前に目をやると、なぜか靴を脱いでいる人をハケーン(´・д・`)
先生!意味が分かりませーん(;`・∀・)ノ
怪我してて痛かったのかしら(’’ それとも、水虫なのかしら(’’ (*´∇`*)アハ
ほんとのところは靴の束縛から解放されたかったんでしょうけどw

そして、試験開始直前の試験管の発言においらは疑問を感じました。
トイレと思う方は、この時間中に行ってください」
・・・・・トイレと思う? といれ? とぃれ? 思う? (*´∇`*)アハ
普通「トイレに行きたい方は」でいいんじゃにゃいのか(・д・`ll)
トイレの前にいって、「ここはトイレと思う方?」なら「はーい\(  ̄∇ ̄)/」と答えられるがw
まぁ試験管も焦ってたということでww

懐かしの居場所 

2005年10月07日(金) 1時51分
まいどどうも〜

おいらが数ヶ月前に止めたオンラインゲームが課金なしでもプレイできるようになりました(*´∇`*)
昔引退した人も戻ってきたりしてて熱いです


長いことほったらかしてたので頭から悪臭が放たれています(´・д・`)
中心はおいらで、お隣の方々は旧クラメンで戦友です
お名前は個人情報保護法により伏せておきますね(ぇ


さて、今日はおいらが現在所属するクラブが占領しているカルデア要塞で要塞戦がありました。
防衛戦となるんですが、攻めて来る相手はオル鯖で最強?のクラブ><;
やはりなつかしい方々が戻ってきていてすぐに落とされてしまいました
明日から野宿です。・゚・(ノД`)・゚・。

眠い熱い寒い! 

2005年10月04日(火) 18時26分
こにゃにゃちわ、プーさんでっす
今日は1〜5限みっちりフル授業(´ω`)


1限目は友達が持ってたニュートンを見せてもらって楽々乗り切れたんだけど、2限目には早くもダウン(;`・∀・)
ノートは友達に任せてぐっすりスリープ
これ読むとワクワクするよ^^
特に宇宙関連の記事は最高だね


3限目からの教室はエアコン止められててあっちぃかったorz
そしたら雨が降ってきて今度は逆に肌寒くなってマイッチング(・д・`ll)


帰りには新星堂寄ってGARNET CROWのベストアルバム予約してきましたとさ
是非ご購入ください(σ´∀`)σ

ブログ出発れっつゴー! 

2005年10月03日(月) 23時48分
こんにちは^^ プーさんです
まだあまり書くことが定まってませんが、
趣味の成果でも載せていこうかなっと思ってます
感動した映画ドラマ、作ったゲームの紹介とか(*´∇`*)

↑おいらのイメージ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんなこったで 気長にやっていくことにします
長続きすればいいけどね(ぉw

今日のところはこれまで〜
……ε( o・ω・)スタタタタ
☆プロフィ〜ル☆
名前 : 名探偵プーさん
習性 : のんびり、冬眠
趣味 : 音楽・映画・ドラマ鑑賞、Midi作成、プログラム作成、自転車でぶらり、ゲーム、チャット
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫しょこら
» プーさんVS英語大魔神 (2005年10月17日)
アイコン画像赤ネコ
» 懐かしの居場所 (2005年10月08日)
アイコン画像名探偵プーさん
» 眠い熱い寒い! (2005年10月08日)
アイコン画像赤ネコ
» 眠い熱い寒い! (2005年10月05日)
アイコン画像猫しょこら
» 眠い熱い寒い! (2005年10月04日)
アイコン画像猫しょこら
» ブログ出発れっつゴー! (2005年10月04日)
アイコン画像赤ネコ
» ブログ出発れっつゴー! (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meitantei_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる