かえるの長靴 

June 04 [Sun], 2006, 13:00
娘に長靴をゲット!

軽井沢のカフェカーム 

June 04 [Sun], 2006, 12:54
軽井沢は大好きでよく行きます。
先日は、カフェカームさんへいってきました。ランチは1,000円。ご自慢のカレーも1,000円ですよ。今回はプレートランチにしました。限定なので、予約してのがお勧めです。

玄米人 

June 04 [Sun], 2006, 12:50
先日、近所(長野県上田市)の玄米人へ行ってきました。お砂糖、油、塩など一切使っていない、ヘルシー食のいただけるカフェです。おやつに、ショートブレッドを買って着ました。これまた、素朴なクッキーでしたよ。

てんぷぅ〜らぁ〜 

May 10 [Wed], 2006, 7:23
私、油っこいものも大好きです。てんぷらを夫に作ってもらいました・・・家で作ると作りすぎて、食べ過ぎて・・・ひぃ〜。

レンコンのしゃきしゃきとまいたけのてんぷら大好き

メルティングポット 

May 10 [Wed], 2006, 7:21
地元、上田市にある、メルティングポットというカフェに行ってきました。
ケーキセットで、700円ぐらいだったかな・・・・平日の昼間は空いていてリラックスできます。
ランチセットも1,000円から、サラダバー付きでお勧めですよ。


ちなみに珈琲は、お変わり自由です。余裕で3杯はいきますよぉ〜。

お久しぶり・・・・ at last 

May 10 [Wed], 2006, 7:15
ついに、1歳1ヶ月の娘が、歩き始めました・・・

dolce 

December 17 [Sat], 2005, 18:49
軽井沢にとっても雰囲気のいいカフェがあるのよね。しかも、ランチが1,000円。予約必要だけど、軽井沢行くときは是非・・・
パン、スープ、ワンプレートにいろんな料理、そして、ドリンク。とってもお得で、スローフードが楽しめます。

秋だ!秋だ! 

September 22 [Thu], 2005, 8:07

いやぁ〜去年は妊婦だったので、洋服は結構限られてしまいましたが今年は着たい服が着れるぅぅぅぅもぅ、洋服好きにはたまらない季節の変わり目ですねぇ。ヒールも履ける!!でも、ベイビー抱っこのときは気をつけなきゃね・・・長野の冬はいやだ・・・・

軽井沢のアウトレット今年の3月にセールのセールのセールでなんとジルスチュアートのブーツが3000円普段は買わない色でも冒険できちゃう値段でしょ

ころん・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 17:10

最近は、ころん・・・とおいたままの格好で寝て、うつぶせになり、ずっと寝てしまう・・・

ペディキュア 

September 07 [Wed], 2005, 15:37

久しぶりに、ペディキュア塗ってみた。ベイビーいるから、マニキュアはちょっと控えてたんだけど。でも「子育てに疲れてますネェ・・・」っていうお疲れママにはなりたくないなぁ・・・と思って、なるべくおしゃれは楽しんでます。実際、ベイビーが昼寝してるときとかって、暇なんだよね。自分の時間はけっこうあるもんだな・・・と出産してから思った感想です。それとも、手抜きしてるのかな??いやいや、ちゃんとやってるよ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meitannonezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる