◎バトン

January 16 [Thu], 2014, 18:39

longバトン?

? ? ?☆longバトン(*≧∀≦*)


前好きだった、またゎ今も好きなひと♪


☆あなたゎ失恋したことある??
→あるよ(´-ェ-`)
☆その人ゎ、年上??タメ??年下??
→タメ!
☆失恋したのゎいつのことですか??
→最近かなあああ
☆その人とゎどこで知り合いましたか??
→リア友達の友達Skypeで
☆その人のどこが好きでした??
→優しいところ
☆その人と付き合えましたか??
→どうだろ
☆その人との今の関係ゎ??
→最悪
☆相手ゎ好きだったこと知ってる??
→知ってる
☆告白ゎできた??
→できた
☆その人ゎ今好きな人、彼女(彼氏)がいる??
→わかんないよ
☆それを聞いた時どう思った??
→いや
☆今その人ゎ幸せそう??
→大変そう
☆その人と今しゃべることある??
→ある
☆その人のこと今どう思ってるの??
→ちょー好きだ
☆やっぱりいまだに気になる??
→当たり前っ
☆今までの恋で一番好きになれた??
→うん
☆泣いた??
→泣いたー
☆楽しいと思ったことあった??
→あったよ
☆一番のその人との思い出ゎ??
→電話
☆まだ彼を忘れられませんか??
→忘れないよ
☆彼に一途でした??
→でした
☆今あなたは一途な恋がまたできていますか??
→できてましぇーん
☆その人との今の関係ゎ??

☆まだ前向けてませんか??
→向けてませんな
☆私もなので安心してください。
→はい
☆最後にその彼にメッセージを?
ばか
ーいつか、新しい恋でみなさんが幸せになれることを
祈っています?ー
最後までほんとにお疲れ様でした!


これからの恋がんばりましょー♪


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/5413


バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいあ
読者になる
受験生なう
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meitan_1110/index1_0.rdf