ゃべぇ 

November 04 [Fri], 2005, 22:08
合唱コン,最優秀賞とりました!!!
まぢ号泣ゃった

この写真ゎ手にぃろ?書ぃたゃつ☆★

今ゎ打ち上げ帰り♪
最後に何人かとぃろ?喋って楽しかったぁ↑

ってか食べ過ぎ飲み過ぎゃぁ↓

(無題) 

October 21 [Fri], 2005, 23:31
何もかもむかつく

(・∀・) 

October 21 [Fri], 2005, 20:26
もぉ―チカレタ。 プ

合唱さぁ、マジ朝早ぃって。
みんなマジ眠そぅで授業中トカ、ぃつもょり爆睡。

朝もスッゴィ静かで雰囲気悪かったしぃ。

みんな風邪ひぃて,萌衣も喉痛ぃし↓↓
何か泣く仔もぃて、、このままじゃ最優秀賞とれへんって。
ぁーぁ@@

明日ゎ高校見学ゃしぃ…。

ってか秋ドラまじぉもろぃ プ
何個見てるんゃろ―。,,´゚д゚`,,´゚д゚`,,´゚д゚`,,´゚д゚`,,´゚д゚`

危険な姉貴
野ブタをプロデュース
あいのうた
ブラザービート
花より男子  ミタィナ


ゃばぁぃ

二ヵ月待って。 

October 19 [Wed], 2005, 23:06
昨日,施設に電話しました
何か優しそぅな人が出て話してたら泣けてきた。

ゅぅ君と電話出来る事がゎかりかけたみたぃな。

今ね。

すごぃ予想外な言葉を言ゎれた。


これからも付き合ってぃてほしぃ

すごく重ぃ
何か絶対別れ話されると思ってた

ぅん…

何かもぅ二ヵ月ぶりで声聞ぃた途端,涙溢れた

ゃっと喋れたょ。何かぃぃ事もぁるんゃなって思った。

ぃろんな事,質問責めした。
でも一個一個答ぇてくれた。
何てゅぅか,付き合ったままでぃぃんかなってのもぁる。

連絡もそれなりにとれる,喋れる。

でも受験に支障をきたしたくなぃ。
何回も言った。
萌衣ゎ恋愛に深入りしすぎるから
何かぁるとすぐボロボロになるし。

でも好きなんゃもん。
ぃろぃろぁるけど好きなんゃって。

別れた方がぃぃって言ぅ人も何人かぃる。

ぃゃでもすごぃ支ぇられたから。

だから悩むんだよ
苦しぃし。

相談にのってくれる人がぃる。
でもみんな言ぅ事がバラバラだから。

何か…ぃゃ,でも好きなんゃって。

二ヵ月待ったかぃぁったょ。まぢ。

語り― 

October 17 [Mon], 2005, 21:48
ぁかん、ちょっと語らしてもらぃますゎー

昨日からNANAの話題続くけどゃなぁ、、我慢して笑
ちょっとさぁ、ホンマゎNANAの映画、
ゅぅ君と見に行くつもりゃったけど行けへん状況になったから
諦めてたゎけさ。

クラスのみんなゎほとんど見に行ってたし、
諦めてたゎけさ。

でも!!!!!!!!!!!!!,,´゚д゚`,,´゚д゚`,,´゚д゚`
ぃたんだょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゃべぇまじ見に行くし プ

んでNANAを読んでたゎけさ、、
続きをね。
もぉゃばぃ。 何か、、自分とかぶるってぃぅか。
NANAがゅぅ君のキャラに似てしょぉがなぃ。
どぉしょぉって。
塾で息づまったってまじ。

ぃゃぁ、、何かぅん。
もぉ泣きそぅになったもん。

ってか、
ちょっと関ジャニまじぃぃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぃゃ、、ぶっちゃk、ジャニーズなんてどこがぃぃのって思ってたさ。
萌衣だって。
でも、、ぅん。
かっこぃぃもん。
ジャニーズ好きって言ったら結構偏見持つと思ぅんだょね。
萌衣がそぉゃったから。
でも、彼らは彼らなりに頑張ってるゎけで。
ってか何でこんな熱ぃんかゎからんけど、、、
ぅん(ノ∀`*)ンププ
だってPVかっこぃぃし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もぉ今度まじでコンサート行くんで ぷ
約束したもんね―(*´ω`*)ノ

ってか野ブタをプロデュースまじぃぃから。
山Pのキャラに感心した(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まじぉもろぃからd(・ωv*)иё゚.+:。

ってか、、今までさぁ、男女の友情ってゎからんかった。
でも最近ゎかってきた気がするんだょね。
んー、ぅん。
まぁ、ぁる人のぉかげなんゃけど腹割って話すってゅぅか?
何てゅぅの。
男女の友情ってぃぃょ!!!!!!!
遠慮せずに何でも喋れるし。
ぅん。
それだけ笑

浮気 

October 16 [Sun], 2005, 20:58
今日ゎ一日家にぃますた(・∀・)―

ってか今日NANAを読み返してたゎけょ。

3巻にさぁ、幸子ってでてくるゃん!!
バーチャル幸子じゃなくて本物のd(・ωv*)иё゚.+:。

ショージとハチと幸子の絡みが、昔の自分とかぶって。。
切なくなった―@

ぃゃぁ、何で浮気するんだろぉね。

かゎぃそぅなハチ。

駅伝(。+・`д・。) 

October 15 [Sat], 2005, 16:50
今日ゎ中学生の駅伝がぁりました
代表がでるんゃけどd(・ωv*)иё゚.+:。
萌衣のクラスからゎ2人もでた

んで土曜日ゃのに朝から登校して
合唱コンの練習して10時スギから江戸川にレッツゴーー

で、、、全校応援の結果 

72組中、、見事3位(●´Д`人´Д`●)
マジすげぇし

んでクラスの何人かで黒板に落書きしますた



喜んでくれるカナ――(*´ノД`)

で英検デスタ。。
受かってるカネ―

ゃったネ 

October 14 [Fri], 2005, 22:30
BVLGARIの香水もろたぁ



DiorのマニュキュアとLANCOMEのマスカラも(σ`・∀・)σйёェ!
マジ嬉しぃねんケド(・∀・。)(-∀-。)

明日ゎ,土曜日なのに,学校デス。。
駅伝大会がぁって,江戸川で全校応援ミタィナ
萌衣のクラスの人が2人もでるんょ―@@

クラスのみんなで大段幕書ぃて今日ぁげた
何かぃぃょねぇ☆★デレ。・:*:・(●´∀`●)。・:*:・デレ

ってか明日,英検ゃって―。

勉強ちょっとしかしてねぇ…。(ノд-。)
落ちたらゃばぁぁぃね。

ぁ,でもタイピング検定2級ぃけそぉ(*´ω`*)

書き込み 

October 14 [Fri], 2005, 16:12
前略プロフの古ぃ方に、ゅぅ君からの書き込みがぁった。

すっごぃシンプルなゃつ。

返事したけど、、何か、、ぅん。

ちょぃ冷たぃ感じがした。 気のせぃかな。

今日ゎゅぅ君にこの間書ぃた手紙を出しました。

友達 

October 13 [Thu], 2005, 20:56
ぁぇて名前ゎださへんけど。
萌衣の友達の大事な人と電話した。

もぉ、ほんまにかゎぃそぅ。
電話してる時に涙が出た。

誰にも相談出来なくて、ホンマゎ楽しぃハズの学校が嫌ぃで。

萌衣も前ゎ学校が大嫌ぃゃった。
でも今ゎ大好き。

学校ゎ好きでぃてほしぃ。でも無理な状況がぁる。

不公平ゃ。その仔ゎ何も悪ぃ事してへんのに。
何でなんゃろ。ほんま助けてぁげたぃ。

萌衣ゎ絶対裏切りたくなぃ。

大丈夫って言ってるけど実際ゎすごぃ,まぃってるハズ。
萌衣、、もぉどぉしたらぃぃかゎからへん。

すっごぃ大事な親友ゃし。

負けへんその仔が凄ぃ。
尊敬した。
萌衣ゃったら学校行けへんと思ぅ。

何がぁの仔を支ぇてるんゃろぅ。

頑張れって言葉ゎ嫌ぃ。

充分頑張ってるからさ。 ね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪ひょこ♪
» ゃべぇ (2005年11月05日)
アイコン画像笑子
»  (2005年10月13日)
アイコン画像♪ひょこ♪
» もぅ一回 (2005年10月08日)
アイコン画像Midori
» もぅ一回 (2005年10月08日)
アイコン画像*郁美*
» ゅぅ君,, (2005年09月20日)
アイコン画像♪ひょこ♪
» 銀座― (2005年09月19日)
アイコン画像♪ひょこ♪
» お父さん (2005年09月18日)
アイコン画像♪ひょこ♪
» 学校... (2005年09月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる