(∩´∀`)∩ワーイ

December 20 [Thu], 2012, 22:00



 、










 。



生放送で初めてリア友とコラボって、
なんかリア友ステミキなくて合唱できなくてw
でもリスナーさんが初心者ティキンなリア友に
優しく接してくれてるのがすっごくあったかかったです(*´∀`*)

あと塾の理科の先生が
ジミー大西にそっくりなんだけど、w
授業中にそのこともうひとりのこと
「ガキ使今年もジミーちゃんでるかな?」
「いやいやw今年はジミー先生が出るんでしょww」
「もう共演でよくない!?」
っていうのをメモ回してしゃべってた((φ(・д・。)


明日は3人でラーメン食べます。
たのしみ♬


よい夢を


描かせていただいたさむね

December 19 [Wed], 2012, 20:23

友人に。




よい夢を


(o>ω<o)ヤッタアア

December 19 [Wed], 2012, 15:25


推薦もらえましたああああああ














よい夢を


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鳴田
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる

腐女子兼ヲタクですので
苦手な方は回れ右お願いします。

また、そのような記事は
ヤプミー限定もしくは前に注意書きを
させていただきます。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
バッグ 通販
» 脳漿炸裂ガール 歌詞(色分け) (2013年11月06日)
れもん
» (o>ω<o)ヤッタアア (2012年12月19日)
れもん
» fifteen! (2012年12月17日)
犬太郎
» fifteen! (2012年12月16日)
どき
» アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ (2012年12月15日)
犬太郎
» 。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀ (2012年12月08日)
土鬼
» ゆうじんとのかいわ (2012年12月07日)
れもん
» ちょっと女の子な私になる。 (2012年12月07日)
れもん
» 今日のツボ (2012年12月06日)
れもん
» \(^o^)/オワタ (2012年12月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる