すみません 

2006年11月25日(土) 21時37分
ブログを始めて間もないですけど
いったん休憩させてもらいます
それでは

レベルUP♪ 

2006年11月25日(土) 1時23分
今日リヴやってたらレベルしましたよ〜
なんか北風でしたっけ?
そんな技覚えました
今レベル21です。
なかなか上がんないものですねww
俺の島は@アクア★ライトです。
リヴやってる人でこれ見たらぜひきてくださいねww

種類は上の通りです。
名前はマカーコです。ポルトガル語から取ったんですけど何だっけ?
俺の名前はメイス2です。
それではww

描いた 

2006年11月24日(金) 3時45分
なんとなくあるサイトで書きました。
最初はみんな違うサイトで描いたんですけど
全部集めて合体させましたww
これです
上杉謙信&武田信玄好きですww
それじゃ次の書きこ楽しみにしてて下さいww

棋譜 

2006年11月23日(木) 21時47分
今とてもとても棋譜が欲しいです。
棋譜を探しても番目になってる棋譜しかないんですよね
たった今ネット碁で勝ちました。
これは負けてるかな?
と思いながらパスを押したら終局になって
結果は白(俺)14.5目、黒(対局者)14目
・・・・・・・勝っちゃいました^^;
0.5目差で勝ちました。
最近ネット碁やってなかったので勝てるかなぁ〜〜
と思ったんですけど勝っちゃいました。
これは本当に嬉しいですねv^^v
それではぁ〜〜
またの機会をwwww

瑠璃の太陽 「本の行方」 

2006年11月22日(水) 0時35分
ある日の太陽を見たことはあるだろうか?

その太陽に手が届けば未知の世界にたどり着くだろう

そうそれは瑠璃の太陽



「瑠璃の太陽かぁ〜〜」

「コラッ山本授業中だぞ!!」

俺が本を読んでいるのを怒られてるとクックックッという笑い声が聞こえた。

俺は友達の笑い声だろうと気にもかけなかった。

学校が終わり俺は家に帰った。

俺は家でもずっと本を読んでいた。



白魔道と黒魔道の戦争は何日も何年も続いた。



「あれ?」

俺は手を止めた、本には続が無かった。

「なんだこれ?」

この日はもう本を読むのはやめてさっさと寝てしまった。

ある日学校へ行くと大変なことになっていた。

「おい!山本やべぇぞ!」

俺は教室に入ると驚きで胸が一杯になっていた。

「何だこれ?」

俺のロッカーと机は何者かに荒らされたようにグチャグチャになっていた。

すると、先生が

「山本、君はまた来週きなさい」

と言ったので今日は帰ってしまった。

今日は木曜日、今日を休んだって金曜日も休みだから時間には余裕があった。

とにかく今日は、家でゆっくりしてようと思った。

家に帰ってると家の方向が騒がしいのに気づいた。

早歩きで家に帰ると俺の住んでいるアパートの前にパトカーが一杯止まっていた。

警察の人に声をかけられた。

「君はここの家の方かい?」

おほ〜〜 

2006年11月21日(火) 0時28分
ネット碁・・・・・・・・はまってまぁす〜〜
これがやってみるとおもしろいwww
最初はジジ臭って思っていましたがw
なかなかはまります
それではぁ〜〜

お初 

2006年11月20日(月) 9時12分
はじめまして〜〜
メイスといいます
ここではブラジルの出来事&俺の自作小説しようと思います
それではよろぉ〜
画像ってどうやって張るんだろう?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» すみません (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» すみません (2009年05月10日)
アイコン画像新妻Y
» すみません (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» すみません (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» すみません (2008年09月24日)
アイコン画像宏太
» すみません (2008年05月17日)
アイコン画像BlogPetの未生
» すみません (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの未生
» すみません (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの未生
» すみません (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの未生
» すみません (2007年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meisu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-何かのバックダンサーから日本の踊りなどをします。
    ・ファッション-ファッションも興味ありです。
    ・ゲーム-囲碁や将棋やります。(テレビゲームはしないです)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる