ワンルーム。 

September 12 [Wed], 2007, 16:17
そういえば先週引越しました。
堺駅らへんです。
引越したその日から徐々に家具を買いはじめ、やっと部屋らしくなってまいりました。
完成までは遠い道のりですが、日々張り切って部屋作り。
楽しいなぁ。

よかったら遊びに来て下さい。
今日やっとテレビを買ったんで少しだけ快適になったはず。

ちなみにたまり場希望です(笑)

楽しいおしゃべり、いいお酒。 

August 22 [Wed], 2007, 15:29
最近気付きましたが、僕はお酒が好きみたいです。
そりゃめちゃめちゃ弱いんですけど。
たぶんね、好きなのは雰囲気なんでしょね。
飲みの誘いがあるとワクワクします。

あぁ、飲みに行きたいなぁ。

夏なのに。 

August 20 [Mon], 2007, 10:25
おはようございます。
眠いです。暑いですね。

先週は中学の友達と飲んだり、神戸いったりと楽しく過ごしました。
小学校卒業以来交流のなかった友人と喋れたりと嬉しいことも。

神戸では三ノ宮やら中華街やらモザイクやらをぶらぶら歩きまわりました。
そういえば船にも乗りましたよ。なんかちぃぃっさく明石海峡大橋もチラっと見えたり。あののんびり感はなかなか素敵でした。
あとステーキね。三田屋でステーキ食べたんですが、ものすごいおいしかったです。贅沢でした。


そして今週から本格的に予定がありません。暇すぎます。

夏なのに…

夏なのに…

どぶろく。 

August 08 [Wed], 2007, 22:24
こんばんは。
眠たいですね。
昨日今日は休みでひたすら寝てました。風邪気味なので少し調子が悪かったせいですが。
明日のバイトは少し長いからがんばらねば。

そういえばもうすぐ給料日。
最近飲みに行きたくてしかたありません。
誰か付き合って下され。
呼ばれれば何処にでも参上します。
メールまってまーす。

また。 

August 07 [Tue], 2007, 1:06
またしてもブログを書けと脅されました(笑)
最近どうも忙しいです。
そのくせ大してブログに書くようなこともなく、うすっぺらい人生を生きてます(笑)
卑下しすぎました。

そういえば1日はPLの花火見に行きました。今更な話題ですが…
ここ2年ほど同じとこで見てますが、なかなかの穴場。全然ごみごみしてないしのんびり見れます。
今年は鰻丼を食べながら見ました。うまいしキレイ。
最高でした。


書くことが尽きました。
また明日頑張って書くことにします。
では。

サンキュー。 

July 31 [Tue], 2007, 19:51
バイトの休憩中です。
今日はなにやら近くで花火大会があるようです。知らんかった。だから今日は夕勤なんだ…全く見れません。まぁ、いいです。
明日はPLにいけるので問題なしです。

ところで日曜日はとくやんと美容学校のアートフェスタとやらに行ってきました。
思ってたよりしっかりしてて、なかなか見応えがありました。
ゲストにジャンクションっていう芸人がきてましたが、結構うけてました。滑ったらいいのにって言ってたくせにかなり笑いました。やられた。
それから難波で海鮮丼食べて、パークスぶらぶらして、スタバでお茶。
んで予定通り新神楽へ。
ノースピの解散ライブってことでメンツもよく、かなりの客入りでした。
最後のノースピ。グッときました。ほんとに残念でしかたないです。もっと見てたかった。
僕が九十九ロックやってる頃に知り合って、バンドが解散したり、また組んだりしてる間もずっと彼らは活動してて、勝手にそれが当たり前でずっと続くと思ってたので、自分の中では解散が不思議でした。
けど、最後だからこそあれだけのステージができて、いつもより感動があって。なんかいいバンドだなぁって心から思ったなぁ。愛されてるなぁって。

これからのそれぞれをまた応援していけたらと思います。
タケル、にっくん、タナケンほんまにお疲れ様!

では、バイトに戻ります(泣)

いろいろと。 

July 25 [Wed], 2007, 19:48
最近少し忙しかったのもあり、かなりサボりましたが近況報告でも。

先週の土曜日はライブがありました。『oui』の初ライブ。
案の定グダグダでしたが、詰めれば何とかなるなって思いました。
これはこれでやり甲斐がある感じ。

日曜日は朝からバイト。
最近新しくカフェでバイトを始めました。
せっせとコーヒーいれてます(笑)
覚えるの大変やけど結構楽しい。
んで、終わってから天王寺にご飯食べにいきました。ガッツリたべました。

一昨日もバイト。終わってからモスでご飯。

昨日は朝から一人で難波へ。ちょっと買い物。
昼ご飯食べてから時間を持て余しマンガ喫茶へ。小荷物を抱えていたのでネットカフェ難民みたいでした。いや、似たようなもんかも(笑)
しばらくおって、そこからまたバイトに。非常に暇でした。
そして、終わってから実家に帰宅。初めてwiiをやりました。楽しい…欲しい…

今日は実家から帰り、スタジオに。S氏と。
いろいろと今後のことを話し合い解散。


最近いろいろと忙しくなり充実しております。頑張っていきたいもんです。
では、また明日書きます。たぶん…

んあ。 

July 21 [Sat], 2007, 0:24
めちゃめちゃサボりました(汗)
ついに明日ライブです。
かなりギリギリのラインです。
やるしかないか…
がんばろ。

だーでぃん。 

July 13 [Fri], 2007, 2:09
新曲完成
朝から弦楽器を録ったり、歌詞書いたりしてやっとこさ出来ました。
やれば出来るもんです。

というか、作る意欲だったり、気分だったり、アイディアだったり。
そういうもんがうまいことハマると一気に出来てしまいます。
不思議です。
できやんときは、とんと出来やしない。
いつもこんな感じだったら、アホほど曲できるのに。
まぁ、たまにやからグッときたりするんでしょうが。

久々のMTRとの格闘も楽しかったな。
折角かったんだからもっと活用しなきゃもったいない。
うん、いろいろといい感じだ。

明後日から始まるカフェのバイトも頑張ろう。

どっこいしょ。 

July 12 [Thu], 2007, 4:01
22時ごろから始めて、やっと曲がまとまってきました。
なんとかドラムも打ち込み終わったんで一安心。
明日は姪っ子の誕生日会に行くので、それまでに弦楽器をと歌をとらなくては。
なんでいつもこんなギリギリなんやろうか…
あと2曲歌詞書かないかんし。
大丈夫か…
いかん、弱音を吐いている場合ではない!
とにかく、はよ寝て、はよ起きて続きをやらねば。
よし、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像難波
» NOチョコレート NOライフ。 (2007年06月29日)
アイコン画像大三郎
» NOチョコレート NOライフ。 (2007年06月29日)
アイコン画像ナンバ
» ストレンジカメレオン。 (2007年06月25日)
アイコン画像大三郎
» ストレンジカメレオン。 (2007年06月24日)
アイコン画像ナンバダ
» 人生という名の銀行。 (2007年06月14日)
アイコン画像キモトダ
» 人生という名の銀行。 (2007年06月14日)
アイコン画像なん
» 六弦と四弦。 (2007年06月01日)
アイコン画像T氏
» 六弦と四弦。 (2007年06月01日)
アイコン画像とく
» ごめんなさい。 (2007年05月30日)
アイコン画像なん
» ごめんなさい。 (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる