あたかも漫画のような。。…雪花

October 11 [Tue], 2011, 15:56
今日の出来事。放課後にて

友人A(男子)「○○先生探して!」
雪花「は? あー、うん…」

校内うろうろしてる間に何回もAに遭遇
一番酷かったのは、角からAが曲がってきたときに、まったく同時に「居た?」って言ってしまったことだ
漫画みたいな展開に一瞬びびった

ちなみにしばらくして先生は見つかったそうです



男子友達Aは前回の日記でもお話した変わり者の子です
見た目は女の子みたいに可愛い。可愛いのに口開いたらなんか変
そんな、まさに漫画みたいな子です。
…可愛いんだけどなぁ。本人にこんなこと言ったら怒られるけど
肌白くて細くて、雪花より女の子らしいのに。外見だけは

クラスにいる仲良しの男子たちに1号から5号までの称号を与えていますが、Aは2号です。あいうえお順に名付けたんで


というお話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーム迷走
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
宮朝と雪花の活動を書きます

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meisoumst/index1_0.rdf