酒池肉林瞑想法 前田三郎 口コミ
2010.02.14 [Sun] 09:26



人間生きていれば誰しも「悩み」「問題」

を抱えるなんてあたりまえ・・・


あなたの身の周りにわき起こり、降ってかかる数多の

「悩み」「問題」を瞑想の力で解決します。



「毎日がつらい・・・」

「もう人生がイヤになった!」

「どうにでもなれ!!」

「恋愛商材を買って頑張っているのに、ちっともモテない・・・」


・・・ちょっと待って下さい!


人生やり直しなんていくらでも出来ます。


あなたの覚悟さえあれば今の苦境を一瞬で逆転することなど、

いとも簡単なことなんです。


唐突ですが、あなたはいったい何のために、

この世に生まれてきたと思いますか?


断言します!!


あなたがこの世に生まれてきた理由は・・楽しむためです。


そうです。


楽しむためにあなたは生まれてきたのです。


決して、苦しむために生を受けた訳ではありません。



この内容の一部を紹介すると・・・


■わずか10分!

たちどころにあらゆる恐怖がぴたりと治まる瞑想術。


■立っているだけで美女が勝手に集まってきてしまう

秘密の逆ナンパ瞑想法。


■いくら飲んでも大丈夫!

お酒の疲れを明日の朝まで残さない二日酔い知らずの回復瞑想術。


etc・・・



※販売終了しました。







幸せをつかむ転職術 転職スナイパー坂田氏 セミナー

失敗しない・願望をかなえる法則 さがわあつし レビュー

天職実現カウンセリングプログラム 菅原真由美 適職