これぞ妄想的な?

April 08 [Sun], 2012, 21:41
歌い手さんものっ!!蛇足さん相手で。主人公の名前は「奈月」だよっ



朝、ベッドの中で目が覚めて時計を見るともう良い時間だった。

奈「蛇足さーん、起きて下さい?朝ですよー」

同じベッドで寝ている彼を揺すってみる。

蛇「う・・・ん、もうちょっと・・・」

奈「今日は本社に行くんでしょ?遅れちゃいますよー」

・・・起きないなぁ。もうっ!

奈「うー・・・。私、朝ごはん作ってきますね」

しょうがないから、お布団を抜け出そうとしたのだが

奈「っ!?」

突然、後ろへの引力。犯人は1人なんだけど。

蛇「もうちょっと、一緒に寝よ?」

疑問系だけど、拒否権はないようです。
しっかり抱きしめられてるし。すでに、お布団バッチリ掛けられてるし。

蛇「ね?」

う・・・ ちょっと眠くなってきたし・・・

奈「ちょっとだけ。ですよ?」

蛇「うん。おやすみ」

奈「おやすみなさい」


暖かい春のとある朝です。



はい、gdgd 。すみませんでしたぁ!
甘いの書きたいなぁって思ったらこんなになっちゃいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迷走
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» これぞ妄想的な? (2012年04月11日)
アイコン画像えりか
» 妄想なう。 (2012年04月07日)
アイコン画像えりか
» こんばんわ。 (2012年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meisou05/index1_0.rdf