必死な訳じゃないけれど。 

November 21 [Wed], 2007, 0:57

これからは日記をまとめてこっちでやります。

うむむ 

October 29 [Mon], 2007, 19:55

悶々としてます。


直したはずのパソコン、またばぐった(笑)
マザーボードのバグなぞ金がなけりゃいくら情報教免あっても無理だっちゅうの。窓の製品版っていくらすんだべさ。


つくづく前代のNEC君は丈夫だったなと思いますね。五年酷使したが実はまだ余裕で使えそうだったし。


あ〜ああ〜あ〜 

October 20 [Sat], 2007, 12:15

TSUTAYAのカードお母さんに貸したが為に昨日資料用のビデオ借りられなかったorz
パソもなかなか連絡来ないし、こんなんで論文終わるんだろうか。


某サイト様の影響で私の中の準太君がにしおか?みこになったよ。
後輩達に無駄に当たりまくって空回りして笑われて泣き出した挙句和さんに慰めて貰えば良い(笑)


和「準太、お前が頑張ってることはよく解ってる。」
準「和さん・・・い、いつもありがとぉ〜〜泣」
慎「で、本当の豚野郎は誰なんだよ。」
準「・・俺(泣)」



バラエティ番組みたいな桐青が好きです。


どもども 

October 10 [Wed], 2007, 22:31

パソ無いので卒論準備中のにのぐりです(あってもやりなさい)。
やべぇ楽しい(怒られてばっかだけど)。
毎日卒論なら良いのに(いくらなんでもそれは嫌)。


とは言いつつサイト改装&統合しようか計画中。やっぱり同時管理はきついわ汗。お目汚しにならない程度に調整したい。時間が欲しい。

22歳になりました。 

October 08 [Mon], 2007, 0:43

そして誕生日にパソ壊れました(笑)
いや、壊れたんですよ。家族には私が壊したみたいに思われてますが、壊れたんです。


ううう、なので本館別館共に多分また更新止まります。十日間くらい?
折角また一本話書いたのになぁ・・。



とりあえずパソの如く崩壊しないようにまた一年頑張ります。うす。

闇たんはしのーかなのか。 

October 04 [Thu], 2007, 18:21

いや、身内噺です。にのぐりです。

昨日は実習仲間とカラオケあんど焼き肉食べてきました。久々にたらふく食ったー。



そいや今月のアフタ。本編はまぁなんとかやってくれてて一安心。ただ阿部君のあの態度は本音なのか気を張ってるのか。試合終わらないとわかんないのぅ。

てかそれよか(まて)DVDの広告がかわぃすぐる。花井君と泉君、水谷君・・そして少し距離置いてる感の西広君!あのしとやかさに萌えたよ。各々性格まるわかりの構図に発狂しますたわ。
思えば私、最近なんか伏兵とかリサーバーなキャラ好きだな〜(笑)本館ジャンルはもろそれだ。あと持ち番号が10番とか共通だった。んでもって血液型と誕生日も同じ(本館のは仮設定だけど)。性格もなんか読めないとことか似てるかも。あ、でもシャオの読めなさは山ノ井さん系で西広君のは奪還屋のマドカちゃんに近いかな。巣西ってちょい士度マドに見える(笑)



(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 19:53

今日の夕飯

・はるさめヌードル
・冷凍餃子三つ


すみません自重します(栄養的な意味で)

父親といると食が質素になる・・ううむ。


どーもどーも。 

September 29 [Sat], 2007, 23:08


今日は文2つ更新です。
漸く(或る意味)Q禁っぽくなってきました。そして実ははじめてグロ系書きました;;
GOGO7188のアルバム聴いてたから勢いでそれっぽく書いてみました。
西広君のイメージソングがいまんとこGOGOなんですが、それってなんかの基地外ですかね(えぇ

それと、みずさか且つみずいず・・・・水谷君殺してるみたいでごめんなさいorz
寧ろ水谷君大好きなんですが、どうしても個人的にタラシマダオな感が否めない。
あんなかわいいこ2人怒らせといて、この幸せものめ〜!!(笑

うがうが 

September 27 [Thu], 2007, 23:47

おひさです。
実習終わってからも体調崩したり身内でごたごたしたりで大変でしたorzやっと落ち着きましたが。

今日は母親不在なのを良いことに久々に一日まったりできました。寝ては起き寝ては起きの繰り返し(笑)
でも更新もしましたよべいべー。念願の巣西ですwちょっとヤンデレで冷めてる?な感じでぐだぐだですが、巣西です(笑)当初は痛いほど純粋な西広君を書く予定だったんですがね。。難しい。



拍手レスw 

September 27 [Thu], 2007, 22:07
拍手レス:

09/24 16:53 ★かのん★様>
2000ヒット報告有難うございますww
まさか一月もしないうちに2000行くとは想わなかったのでびっくりです!
同罪ダーリンも読んでくださったのですねww
次で多分完結ですが、今頑張って執筆中なので暫しお待ちくださいませ。
またお暇がありましたらお越しくださいませ☆


P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-no
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-オリジナル文学
    ・マンガ-WJ系(封神、復活、銀魂)他漫画の同人文とか絵。
    ・読書-漫画や本、映画のヲタク臭い語り。
読者になる
本館同人サイトに置きづらい物を置いています。
ジャンルはその時好きなものが多くなるだけで流動的です。亀の子更新必至。
BLNLなんでも書きますが、基本は
甘エロよりギャグ〜メンタル、グロ等暗い話が多くなるかも。
Yapme!一覧
読者になる