再挑戦

April 06 [Mon], 2015, 14:48
こりもせず、本日もエアブラシと格闘
今度は私の好きな色、赤でやってみた。
ベージュ→ピンク→赤ってな具合でぐらでーちょん。

練習しながらだから、当然同じメイクになる子がいます!




洗濯機の上で乾燥中
まぶたも、忘れずに!なんとか仕上がって、
アイギミックを取り付けたら、手が滑って!

ガーン


はげた!はげ散らかした!すんごいショック。またやり直し

今回のカスタムドールはナターシャさんだったの。この子はとんでもなく開頭が困難だった。

結局、頭皮と後頭部はくっついたまんまで取れなかった。割れそう!お顔のほうも一部割れたから 無理はしなかった。


ちょっとムカつくから、さらに可愛くしてやろうと、ピアスの穴開けたった!

まだまだ修行が必要です。

そうそう、蛍光灯焼けしたグアバのお顔は
全体に研磨して、美女色をお顔全体にエアブラシしたら、あまり目立たなくなりました。
良かった

ナターシャの髪は切るつもりだけど、お湯パーマで少し整えたら、いい感じになったので、しばらくこのまま。

出来上がりを楽しみにしててね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸-最近ではブライスの服つくりに夢中
読者になる
Fresh ブライス!
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めいたん
» 再挑戦 (2015年04月07日)
アイコン画像こえだ
» 再挑戦 (2015年04月06日)
アイコン画像なおたん
» 再挑戦 (2015年04月06日)
アイコン画像こえだ
» 失敗 (2015年04月02日)
アイコン画像なおたん
» エアブラシ! (2015年03月23日)
アイコン画像よちぴと
» エアブラシ! (2015年03月23日)
アイコン画像めいたん
» エアブラシ! (2015年03月23日)
アイコン画像こえだ
» エアブラシ! (2015年03月23日)
アイコン画像こえだ
» 靴職人 (2015年03月17日)
アイコン画像なおたん
» 靴職人 (2015年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる