君=花 

June 15 [Sun], 2008, 15:53
君=花は良い曲(・ω・)!


しかしなんであんな可哀相なジャケット。笑

腐女ならいいだろうけど、曲自体が良いから聞く人を狭めてしまうものはいかがなものかと。

たまたま見て良いと思ったのに。。!とかあるよねきっと。


あたくし、

「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」


参加しますよ。


angelaが好きなのでドメスティック・ラブバンド目当て。

8月31日!!


他にも黒薔薇保存会好きだしねー。


チケットは200レベルなのでそこそこかな。


セットによるらしいけど。


一般先行で当たりましてん。



夏は文化祭の準備と、バイトで終わりそう。


そんなもんか。




明後日、就活の面接兼試験だからドキドキドキ。


決まったらそこが良いのだけど。


なにぶんドキドキドキする。


コミュニケーション力すくないし。


おらに力を!



あうあう。


専門知識とかどうよ?


(いちお専門職)


同じく頑張ってる人は頑張ろう。



不安で孤独で生きてけなくなりそうだけど。


ね!


orz



コメントください。(←

ヒサシブリだ 

June 11 [Wed], 2008, 18:37
ずっと放置してたのう。

生きてたよ。


元のBlogとかミクシイは更新はしてた。笑


就活とかぼちぼち。


今度また会社訪問するんだ!

緊張するー。


しかし最近ハマったものを並べてみようか。


Sound Horizon
陛下可愛いよ陛下。
唇に詩を灯して去っていったHiver様を愛しています。
分類的に半生な人だけど、現実と幻想の区別がつきにくくなってる。陛下とHiverは別人なんだと!

ライブはたいがい参加してるつわものだじぇ(最近ドリポ→横浜東京)
Moiraは何度行けば良いのっ!?



見てるアニメ。

隠の王

忍者好き!(忍たまとか真田十勇士とかから始まったかな
くぎみーかあいいね。
でも雷鳴の方演じて欲しかったかも。



純情ロマンチカ

ほもーほもー。
乙女だよ。オトメンか!
別に男女の関係でも良いんだよ。
しかしその禁忌感による切なさとか好きなんだと思う!



あと、某ニコニコ動画にハマった!!

ボカロイド良いよ。
バカイト兄さんとか!
ミク!
双子は苦手かもなー。好きだけど。
メイちゃんはもちょっとネタ欲しい(豪酒はウケたw

最近の、カンタレラとかワールドイズマインはガチ!(ガチという言葉を覚えた)


でも初期のみっくみくもメルトは苦手かも…?(ウロタンダーもそうでもない(←)


そんな近況でした。





追記は恋のこと。

鬱っ子 

September 04 [Tue], 2007, 12:36
お久しぶりです。

病んできてます。

また書くのを始めようかと。

夏休みも終わり、

今は班に別れて実習に。


んが、



鬱モードに入ったせいか人と話せないーー…。

キモい子だね。
1人ケータイをいじくってるし
誰も話しかけてくれない(泣)
あーあ。



かまってくれる人募集中(ぁ

といっても来てる人皆無だからね。


あはは(´▽`)…

 

April 19 [Thu], 2007, 10:24
お久しぶり!

超絶おひさな更新だね!!


学校変わりました。


ついに専門学生。。


ほんとは大学に行くような人間だったんです。

めぐりめぐって専門学校に。。。



やっぱ大学行きたかったかも。


ネガティブ人間だし?

人間関係下手な子なので友達出来ないじぇ。


超凹む(笑)


話しかけてくれた子は口臭キツいwwwww

せめてガムでも噛めよ??



ひなた萌へ 

March 13 [Tue], 2007, 15:01
ヒミツの花園見てます?

四男の陽君が可愛すぎるかと。
本郷奏多君というらしいでな(*´∀`)

「来ちゃった」は神かと。

90年生まれってどうしよう年下だよ(*ノωノ)

身長、伸びてるんだろうけどいくつくらいあるんだろう?
かーわーいーいー。


調べてみたら、

実写テニスの王子様に出てたんね。
そういえば「まだまだだね」って言ってたな。
あと、NANA2でシン役。

それに富田ラボさんの「ずっと読みかけの夏」にPVでってー!!!
うはぁ(*´∀`*)
今度PV探してみる。
曲好きだったんよ。


でわー。

恋がしたい。 

February 27 [Tue], 2007, 1:21
ね。
やっぱり。

好きと言ったり、言われたり。
優しくしてもらいたい。



人を心の底から信じたことがありません。


好きかもしれない人がいます。
理想とはかけ離れてる。

でも、たまに会って、本屋に行ったり映画みたり。

なーにしてるんだろ。




1年ほど前、私に好きだと言ってくれた人がいます。
かなり鈍感で、全く意識しないで一緒に(二人だけで!)帰ったりもしてたんだよな…(´・ω・`;)


その人もオタクで、自分がチビ+童顔+ひんにゅーなメガネ小娘だからちょっと、この人に萌えられてるのかなって。
前に好きだったという子も、背が低かったし、失恋してすぐに告白してきたから「ちょっと…」って思った。


恋なんて、数年前はしないと思ってた。

やっぱり人は人を求めるんだろうねぇー…。



ということで。


恋がしたい!

あれれ? 

February 25 [Sun], 2007, 22:46
mixiのアカウント(?)が2つになりました。
知り合いに紹介されたのー。

一個は退会するべきかな(´・ω・`)
面倒だから放置プレーです☆ミ


こんな気持ち悪いBlogの人からは招待状欲しくないか……残念。
ていうかそもそも怪しいしね!!
招待専用の掲示板もあったっスからね(・ω・)
まあ、欲しかったらコメントください。
コメントくれないのはさびしい…。
ってか、コメント欲しい…☆
お友達が欲しいのよ。



 ̄ ̄ ̄
カラオケ行ったらAice5とSound Horizon が歌いたい私はなんてオタクなんだwwww


アニソン系が大好きだ。

電波ソングもたまに歌いたい。

あれれ?おかしいなこのときめきは〜♪

とかは一度歌ったぜい。
KOTOKOさんのさくらんぼキッス。爆発だも〜ん。だっけ?

 ̄ ̄ ̄ ̄

そんな私のBMI。
ネットで調べたお(´・ω・`)



15.8でした。

ガリガリだぁぁぁ。
ガリヲタ…?
細身というとよさそうかもだけど。
病弱だというと萌えかもしれないけど。


うはは。まだ死ぬには早い。(何

cherry 

February 23 [Fri], 2007, 18:31
YUIのライブに行ってみたいです。

au×YUIのサイトが出来てて、そこで期間限定で着うたフルとか待ちうたが取れますw
企画の一環で、ツアーチケットの先行予約があるのですよ。
渋谷公会堂、最終日に行けたら嬉しい。
んが…。

一緒に行ってくれそうな子がいない(T△T)

知り合いはことごとくオタクだからね、せめてアニソンアーティストでないと金出せないと言われそうorz
4200円って安いと思うんだけどなー。

うはーwwww 

February 21 [Wed], 2007, 23:46
知り合いにLove Aice5 と THE MUSEUM を借りました。


Love Aice5 に写真集が付いてたのですが、

つい、殺意を覚えてしまいました。。。ww


声優のヴィジュアルをそんなに気にしちゃいけないと思うんだけど?
世の男性オタクはあれみて(´Д`)ハァハァ するの?

女の子だらけなのも気に食わないというか、やっぱり百合とか狙ってるのかな?


文句つけましたが好きですよ?w

ほっちゃんはたまにラジオ聞きます。

病んでるときはキャピキャピした声聞いて余計に変な気分になるのが好きなのかも。

今度カラオケ行ったら歌うかもしれない。。♪

オタクとはいえ男性の前でアニメやら電波ソングを歌うのは照れがあります。

後で、「××歌ったよね?」とか言われるの。

うるさい!!さっさとんなこと忘れろ!!!

と言ったりね。
前にハピマテ歌っちゃったからさ(>ω<)



水樹奈々さんのは90年代な印象があるのは気のせい?
作曲の人のせいかな(´・ω・`)
あまり詳しく知らないから後半のシングル曲が良かった。

この人、演歌みたいな歌い方(?)だけど元々演歌とか歌いたい人だったらしいと聞きました。本当なの…?

にしても今が黄金期ですね。

もし、めぐさんがライブとかもっとやってたら水樹さんみたくなってたんだろうと思ってみたり…。
めぐさんも好きなのさ。

声優さんは声がいいので素敵です。声フェチだからね。

とりとめがなくなったので終わりにしますm(__)m


よろしければ足跡ください。

迷宮 

February 18 [Sun], 2007, 12:36
ゴーストハント、見てます。

先週から迷宮話になりましたね( ̄ω ̄)

途中まで読んでたんだけど、そろそろ見てないお話で…、(゜Д゜;)怖っ!!!!




萌えについては、

坊さんの優しさにキュン(>ω<)
メガネの性格が黒い嘘吐きお兄さんにキュン(*>ω<)
ナルちゃんの俺様っぷりにキュン(*>ω<)(>ω<*)


みたいな???w


萌えまくりです。
優柔不断ですとも。みんな大好き。
男の人に飢えているような…。笑

ときめきが欲しいの。笑


ジョンは対象外かも。
ショタではない?(よく分からん)



萌えの方に思考を走らせないと怖くて見てられないんだよ。



病院も絡んでるみたいだから、病弱人間としてはちょっと…(;´Д`)


寝てたら金縛り





医者の服装した幽霊っぽいの出現





腕つかまれて扉の向こうへ





手術台に縛られて、首ちょんぎられそうー…!!





もしかして夢じゃない?汗


これからどうなっちゃうのか凄く気になる。
夢だよね??
ナルが助けてくれる…よね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiso_19
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写メ・ディズニー・サンリオ・空・景色・他他。
    ・写真-写メ・ディズニー・サンリオ・空・景色・他他。
    ・写真-写メ・ディズニー・サンリオ・空・景色・他他。
読者になる
どう足掻いたって私はオタクなんだ。
同族嫌悪の毛があるらしい。
私だってまだ女子高生よ!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる