いまさらだけど。 

2006年02月07日(火) 6時27分
昨日やっとウチの家もネットが繋がりました。光です。思ったより早くなかったです。これでやっとサイトの更新ができます
ところで。WAネット携帯版見たいです。私ボーダフォンなので見れません。ドコモいいなぁ。
WA仲間に自慢されてしまいそうだ。対抗するもの持ってないよ。いいなぁードコモは。
早くボーダフォンにも対応してください(切実)

大量購入 

2006年01月30日(月) 19時29分
ネット環境が相変わらず悪いのですが、久々にパソコン触ったので早速情報収集にとりかかりましたさ。ついに来たね、フィフスヴァンガード。
主人公っぽい人物もいたけど、どことなくジュードに似てたよ。楽しみだなー。ついでにWA完全版サントラとTシャツも予約。ファンなら絶対買いですよ。ちなみにシャツは勿の論Fだったり。黒も良かったけど白好きなので白にしました。でもやっぱり黒もほしい。さらに、今までほしくて仕方がなかったけど見つからなかったWA:Fの資料集も購入。買いすぎたさ。多分一万は軽く飛んでくね。
新作買う前にお金無くならないかが不安。まだまだWAウェーブに乗り続けたい今日この頃。

どうも。 

2006年01月20日(金) 17時15分
日記もサイトも更新止まっててすみませんッ!
ネット環境が悪いためなかなかつなげられません。…というかパソコン買ったばかりな上に契約したはずなのにまだ繋がらないという状況です。
早くネットに繋ぎたい…

もうすぐ私の学校の作品展があります。今それの作品制作に取りかかってますが、なかなか上手くいきません。
やっぱりアクリル類は使いにくいです。色鉛筆のほうがまだ楽です。
専門課程に行くならどんな画材でも扱えるようにならないとマズイですよね、やっぱり。
絵の具で綺麗に仕上げられるようにならないと…

買っちゃった。 

2006年01月15日(日) 2時40分
キングダムハーツ2買っちゃいました。今の今までやってましたよ。夜更かししてまでプレイするのは久しぶりです。さすがに眠かった…。
WAの新作が出る前にクリアしないといけないな。時間かかりそう…。

ついでに、買ってなかったWA3の攻略本も買いました。いまさらですけどね。
なんだかんだ言って結構WAにお金かけてるな。ゲーム全作に攻略本、小説にCDに資料集。ハマるってやっぱり恐ろしいです。抜け出せないぜ。
お金が足りないくらいにほしいものがあります。貯金大丈夫かなぁ…?

いきなりこんにちは 

2006年01月11日(水) 20時28分
最近日記とサイト更新していなくてすみませんっ。ネットがなかなか繋がらなくて…。

ますますWAが好きになってきた今日この頃ですが、WAネットの様子がかなり気になります。見たいよーッ!
WAウェーブに乗り遅れを感じつつ、新たなWA仲間を探しています。ザック好きいないかな?
こういう仲間ってあまり身近にいないですよね。WA一本の私にとって厳しい現実ですさ。WA以外と言えば火星物語か幻水4くらいです。少ないな。
とりあえずまずはWAネットをチェックしたいです。新作楽しみだな。

何だかな 

2006年01月03日(火) 21時44分
ついに兄弟とも話が合わずに完全孤立な状態に。新年早々大丈夫かッ!?

で、退屈なので祖父母の元へと避難。そしたらかなり昔の西部劇見てました。WA好きなら一度は見なきゃ!ですよ。銃声素敵です。
それにすっかり見入ってしまい、気付いた時には九時過ぎてたさ。
ネットにつながってないからWAネットの様子も見れないままで気になるし、最新情報も耳にしないしで、WAファンとしてどうよ?という感じです。本当に勘弁してください

…むしろ私に居場所をください(切実)

おめっとさんです 

2006年01月01日(日) 0時12分
新年迎えましたー。今年はWILD ARMSで年越しです。alone the worldを聞きつつ手にはロディとザックとセシリアを持ちちつ頭の中でWA10周年を迎えてました。
WAの新作の予感がする新年です。年始から最高な感じです。初夢にはぜひロディ君をッ!あとザックもッ!!
明日は友達と久しぶりに会って語らいますさ。ついでに出しそびれた年賀状も…。
何はともあれ、今年はWILD ARMSをクルースニクの信念のごとく一筋に突き通しますッ!
新しいWA仲間ができることを期待してますよ

なんともはや… 

2005年12月27日(火) 21時44分
親や祖父母の年賀状を作るのは簡単なのに自分のはひたすら面倒なのはなぜだろう…。
一人ずつ絵柄が違うからだろうか。違うと言ってもほとんどの人がWILD ARMS…しかもロディ君ですが。
でもまぁ、住所を書くのって面倒ですよね。私の家の住所は長いからきっとみんな大変だろうに。メールアドレスとは違って短くできないからなぁ。
でも私は全員手書きで住所を書きましたさ。やっぱり面倒だったです。字汚いからあんまり書きたくないんですよ。


どんな年賀状が届くのか楽しみです。きっとみんな上手いんだろうよ。

無題 

2005年12月24日(土) 17時33分
今日だかどうか知りませんが色彩検定の合否通知がきてました。開けるのが怖かったッ!
何とか3級合格しましたさ。良かったぁー。
これでワープロと色彩二つの資格ゲットです。嬉しいな
最高のクリスマスイブになったわけですね。これで就職も楽になるかな?まぁ私は専門課程にいくつもりでいるので就職はもう少し先です。

どうでもいい事ですが、寒くて手が震えているため文字が打ちづらいです。寒すぎるッ!
寒いのだけは我慢できないのですよ。また布団にもぐろうかな…

WA10周年! 

2005年12月21日(水) 11時53分
遂にWAが10周年を迎えますよ!!おめでとうーッ
来年の1月から動き出すみたいです。一月といえば私の誕生月ですよ
来年は早々からWAでハイテンションですねvv嬉しいー!
この際WA仲間をバリバリ増やすのもアリですね
とにかく来年が楽しみです。一月うぇるかむー!
そして誕生日もうぇるかむです

12月20日が初代WA発売で、来年がちょうど10周年なんですね。
10年前かぁ。その時はまだWA知らなかったな。
WA4から入ったので正直まだWA歴は一年にも満たないですよ。
それでも10周年は祝わないと、ですね。次のWAはどんなだろう?
WA2か3のリメイクなのか、それとも4のように新作が出るのか・・・。
私的には1〜4のゲームキャラクターが総出演してほしいんですけど(笑)
それはちょっと難しいのでやっぱり新作として出てくるのを期待ですね。リメイクも希望(・・・)
こう考えているといろいろな案が考えられてしまうのでここらで中断〜。
早く新しい情報が欲しいです。メディアビジョンさん素敵すぎますッ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる