最近買ったものB 

2005年03月12日(土) 1時29分

第三号〜〜ランジェリーキャミ
ずーっと欲しい欲しいと豪語してました・・・が!
誰〜〜も買ってはくれません(当たり前だ)
でもね〜ついに手に入れたぜぃ(≧∀≦)ノイェイ
これで春に向けてバッチシ?ではないか・・・
他にも色々買ったんですがお見せするのはここまで

最近買ったものA 

2005年03月12日(土) 1時23分

第二号はですね〜パンプスです
入学式にも履こうかなーと思い、ヒールは低め。
私はちびっこなのでいつもヒールはめちゃくちゃ高いんだけど…
さすがに最初から闊歩する訳にもいかないかしら?ってね
でもデザインが気に入りました
たくさん歩く日なんかに活躍させていきいたいなぁ

最近買ったもの@ 

2005年03月12日(土) 1時06分

最近買ったもの〜第一号
ディオールのグロスです
超ーオキニなんで、毎日毎日使わせていただいています
基本的にディオール好きなのよね〜
でもバックや財布などは嫌いです。(きっぱり)
このグロスは定価が確か〜2800円?だったはず
興味ある方は使ってみてねw
液漏れする事を除いては、色・艶完璧ですよ

ターコイズ 

2005年03月06日(日) 17時14分
最近ターコイズにはまってます。
流行りだしてるらしいけど、実は前から目つけてたのよっ!
なのに流行りにのっかってる感じで何かヤダ・・・
んで@番使用量が多いものが写真のピアスです。
あっ!高価なものではないですよ?^^;普通のお値段なので。

自分磨き 

2005年03月04日(金) 21時32分

実は最近、ずっと自分磨きをサボってます。
もう何ヶ月も休みなせいか気が引き締まらなくて…
困ったなぁ…だからパッと補給出来るサプリに頼ってる始末。
なんて事だぁ〜
几帳面な私はいずこ?
しかも外は雪でどこへも出掛けられずに閉じこもりっきり。
気分は悪いし、最悪だぁ

教室 

2005年03月03日(木) 13時15分
うちの高校の教室です。
卒業式の放課後に撮りました
何だかもう学校に行かないなんて信じられません。
また学校に行ったらそのままの教室がありそうだけど・・・
淋しいな・・・
自分がこんなに思い出を大事にする人だったなんて
正直驚いてます。

卒業 

2005年03月02日(水) 16時40分
私は昨日高校を卒業しました。

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ淋しい。
私にとって高校ってすごく疲れる場所だったけど、
その分自分を成長させてくれる絶好の場だった。
嫌なやつもいた。
全然考え合わない人ばっかだった。
孤独もいっぱい感じた。
無力を痛切に感じさせられた。
でもそれがもしなかったら・・・って思うと怖いなぁ。
色々考えたり悩んだりって、完璧な環境の中では生まれないと思うから。
そういうと「おまえ何不幸ぶってんだよ」って思う人もいるでしょう。
てか今、私が自分に対して思った笑)
高校生活で私がいっつも思ってたのはただ
“私を分かって欲しいなァ”ってことなんだけど。
結局ちょっとでも分かろう、分かりたいって思って接してくれたのは少人数でした。
だけど何かの言葉でね、
“理解して欲しいなら、まず自分が他人を理解しようとしなさい”
ってゆうのがあって。
「いや〜ソレが原因か〜」ってビックリした。
確かに私は自分の勝手な直感で「この人はダメだ」って感じで付き合いを制限することがしょっちゅうなんです。
一緒にいても私は心を開いてないとか…微妙に疑ってる部分をなかなか取り外せない。
確かにそんな自分のこと信じてないやつを分かろうなんて普通思わないな・・・なんてこの言葉を聞いて思っちゃいました。
でも私はこれからそういう部分を変えていけるか不安です。
どこがダメだったか原因は突き止めたものの、
私の性格?ってゆーか染み付いてしまった習慣はそう簡単に変えられないわけですよ
でもね、自信がないからと言ってこのままならやっぱ意味ないよね?
じゃぁ、最後にココに宣言しちゃおっかな。
“今までの私を卒業し、先入観を捨てて人と接していきます

はじめまして。 

2005年03月02日(水) 15時46分
はじめまして。イズミです(´∀`)
今年から京都で大学生をはじめるオンナノコです。
このHPのコンセプトはずばり
“勝手なイズミ主義を世に出しちゃおう”
そもそも…私のネーム「イズミ」の由来はどっかの国の言葉で「主義」という意味のIZMからきています。
どこの国の言葉なんだろうね?
@回聞いた事あるんだけど、忘れました(えばり)
え〜なので「アンタの意見は間違ってる」「私とは考え方が違うな〜んて人は即刻回れ右
イズミの考えにちょっとでも近い人や私も主義持ってるよって人は大歓迎です
あと、カナリ不定期更新ですので悪しからず
一言でもいいので意見くれると嬉しいです。以上
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meism_1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる