最高級のメンズ名刺入れが欲しい!

September 15 [Tue], 2015, 13:25

最高級のメンズ名刺入れが欲しいんだけど
なかなかいいのが見つからない…。


こんな悩みで困っていませんか?


名刺入れにも安いものから
高いものまで、さまざま存在します。


また、デザインも派手なものからシックなもの
素材に関しても合成の皮でつくられたものから
天然皮革でつれたものまで様々あります。


もちろん、あなたの好みもありますし
これがいちばんいい!とは断言できませんが


名刺入れは主に仕事で使用することがほとんどなので
あまり派手すぎずシンプルなもので、
かつ、気品や優雅さが溢れるものがおすすめだと思います。


シンプルなものだと物足りないという方も
いるかもしれませんが


本当に良い素材と技術を結集してつくられた
最高級の名刺入れであれば
余計な装飾を落としたシンプルな
デザインものがいいと思いますよ。


派手すぎるものだとかえって相手に
悪い印象を与えてしまう可能性もありますし、
(仕事ができる人ほど相手の身なりや、持ち物を観察しています)


かえってシンプルで、けれども
品質の良さがわかるもののほうがいいと思います。


シンプルで、なおかつ気品や優雅さがあるという意味では
メンズ用の上質なレザーコレクションを取り扱っている
hinn(ヒン)」というブランドのものがおすすめです。


「hinn(ヒン)」の名刺入れは
140年以上の歴史を持つドイツの老舗のタンナーの
最高級のシュリンクレザーを使用し


その最高級の素材を使って
日本の熟練の職人がひとつひとつ
つくりあげています。


デザインは素材の良さが引き立つ
ミニマルなものになっていて
ビジネスの場にふさわしいものになっています。


シンプルで気取らない
最高級のメンズ名刺入れが欲しい方は
ぜひ、チェックしてみてください。


   ▼hinn(ヒン)の名刺入れの詳細は下の画像をクリック▼







P R