スプリンターズS 

2007年09月30日(日) 23時21分
更新間に合いませんでしたが結果は

言うまでもなく撃沈しました。

結果だけ見ると今回は外れても

まあいいかという結果なので

悔しさもあまりありません。

穴等の私は荒れたレースになると

悔しさが込み上げてきます。

今回は特にたくさんの方が的中したと

思います、おめでとう

来週はG1お休みですがなんとか

収支プラスで今年が終われるよう

頑張ります

神戸新聞杯 

2007年09月23日(日) 11時29分
いよいよフサイチホウオーの秋初戦ですね。

ずばり私の予想はフサイチの1着はありません。

理由としてはダービーの結果がよくなかったことかな

一番人気なので買いたくないというのが一番の理由ですが・・・。

今回はドリームジャーニーから買います。

ダービーでの上がり3F33.1、ウォッカに次ぐ末脚に期待です。

3連単で買いたいとこですが、ここは馬単で

1−4−7−8−15の5点勝負。

中でも4−15にはあつめに買うつもりです。

度胸のある人は真似してください。

数十年に一度はずばり当たるかも・・・。

はじめまして 

2007年09月20日(木) 23時56分
これからこちらでブログを書かせて頂きます。

どうぞ宜しく

さてメインになるものに何を書けば良いのか

取り敢えずは趣味の競馬の予想がメインになりそうです。

え〜、競馬の実績は

かなりの大負け・・・・・・・です

参考にして買いたい勇気のあるチャレンジャー募集中

予想は土曜日にでも載せますので

皆さんの意見も聞きたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meishou
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる