銀色のシーズンを観て来ました。

January 24 [Thu], 2008, 23:13
昨日は雪が降る中、マミーとお姉ちゃんと待ち合わせをし、映画<銀色のシーズン>を観て来ました。

お姉ちゃんが時間を調べてくれていたので映画館に着いたのは14時半頃。 ひーこ達が観る銀色のシーズンは14時45分上映のです

平日なだけあって、人はまばらです。でも水曜日はレディースデイなので女性は1000円
劇場5には女性が沢山

どんな映画だか全く知らなかったひーことマミーは正直期待してなかったんですが、さいっこーにいい映画でした
所々、泣いてしまったし、笑えるし、瑛太がめちゃくちゃかっこいいし(水色のスキーウェアが似合いすぎ)、是非日本中の人達に観てもらいたいなと思ったほどです

そして、なんといっても音楽 これが泣けるんだ〜素晴らしい
雪山のバカ3人組を見ていると、元気をもらえるし、映画が終わった後もこの3人は今頃何をしているんだろうって考えちゃいます

この映画は、超HITだと思いますよ〜
ってなわけで、お姉ちゃんがパンフレットをお買い上げ 帰ってからじっくり読ませてもらいました

観てない人も、これから観ようかな〜って人も、絶対オススメです


←応援クリック宜しくお願いします
  • URL:http://yaplog.jp/meisho/archive/785
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き♪気に入ったものは色違いでまとめ買いしちゃいます!
    ・グルメ-食べる事大好き♪旦那が肉屋なので肉にはうるさいですよ♪
読者になる
旦那の名前はたまちゃん 猫が大好きで短足が特徴なマンチカンというプーちゃん(おかま)を飼ってます

パパ、マミー、お姉ちゃんととっても仲がいいので一緒に旅行に行ったり、ショッピングに行ったりしています♪
☆もっちー☆
☆とーくん☆
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる