チョコバナナスコーン☆と、ママ友Mちゃんが遊びにきました〜♪

September 11 [Mon], 2017, 14:11
夏休み中、午前中とかは出かけても午後は家にいる時、おやつにチョコバナナスコーンを作った日がありました


スコーン、簡単そうだし作ってみたいな〜ってずっと思っていて。 でもお菓子作り超苦手なひーこ。うまくできるかな



え!こんなやわらかい生地でいいの? どうやってまとめるのよー。手にひっつくしー!キィー!!と思いながらなんとか形を作り、オーブンへ♪


わぁ なんとかなるもんだー


初めてのチョコバナナスコーン 味はどうかな?


これおいしー これはいい 次はもっとうまくいきそう!(見た目) また作ろー


そしてこの翌日、ママ友Mちゃんと娘のKちゃんが遊びにきてくれました〜♪


前日に銀のさらでお寿司を注文しておきました


大人の分はこちらのお寿司 とーくんが大好きな茶碗蒸しも注文しました


一応焼きそばも作ったんだけどこれは食べなかったから夜ご飯用にお持ち帰りしてもらいました〜


Kちゃんは同じ幼稚園のお友達 いつももっちーと仲良くしてくれてありがとね〜


Mちゃんはハーゲンダッツのアイスとアンパンマンジュースをお土産に持ってきてくれました♪ ありがとう


さぁお腹空いたね、食べよ食べよー!


とーくん、可愛いMちゃんの横でご機嫌^^


二人ともほとんど食べずに遊びに夢中でしたw


そうそう、グリーンレタス、トマト、コーン、ゆで卵、厚切りベーコン、チーズ、アボカド、ワンタンの皮のコブサラダも作っていたので食べながら飲みました Mちゃんは車だったのでノンアルで♪


Mちゃんとゆっくりといろんな話ができてすっごく楽しかったです ママ友っていいな




+++++おまけ その@+++++

もっちー夏休み中、大好きなアナ雪のDVDを何回観たかわかりませんwww しかも家にいる時はいつもドレスを着ていたwww


エルサが魔法でお城を作る時のしぐさもマネしてドヤ顔ですwww


アナよりエルサが大好きなもっちーです♪




+++++おまけ そのA+++++

ねぇねの靴や、ねぇねのサングラスや、ねぇねのおもちゃなど・・・とにかくねぇねの物が好きなとーくん。 こないだお風呂上りに一生懸命何かに取り組んでいたとーくんの姿がwwwww


ついにねぇねのおパンツまで手にしてしまいましたーwww


これを見てひーこ大爆笑!! 「見て!もっちーのパンツ、とーくん履いてるよ!!」と言ったら「やめてー」と、めっちゃ怒ってましたwww とーくん、ドンマイwww

←Kちゃんと楽しく遊んでいたもっちーにポチッとお願いします〜
  • URL:http://yaplog.jp/meisho/archive/4322
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き♪気に入ったものは色違いでまとめ買いしちゃいます!
    ・グルメ-食べる事大好き♪旦那が肉屋なので肉にはうるさいですよ♪
読者になる
旦那の名前はたまちゃん 猫が大好きで短足が特徴なマンチカンというプーちゃん(おかま)を飼ってます

パパ、マミー、お姉ちゃんととっても仲がいいので一緒に旅行に行ったり、ショッピングに行ったりしています♪
☆もっちー☆
☆とーくん☆
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる