ららぽのウルトラアスレチックで遊ぼう!

September 08 [Fri], 2017, 13:55
お盆の3連休の最終日は雨〜。 雨だけどせっかくの休みだからどこか行きたいな〜。 するとたまちゃん、サンダルが欲しいって。 もっちーのゲーム好きもわかったしゲーセンも入ってるららぽーとに行ってきました〜。

まずはマザー牧場でソフトクリームを もっちーの指輪はさっきガチャガチャをした時のw


マザー牧場のチーズケーキがめちゃうまだから買いたかったんだけど売ってなかったのでチーズと飲むヨーグルトを♪ この二つもお土産で買ったことあるけど美味しいのよね〜 チビ達、大好きです


サンダルを買いにビリケンシュトックにやってきました。 ひーこ、バッグと靴が大好きで・・・だからもっちーの物もバッグと靴が増える増える。 今回ももっちーの可愛いサンダルを見つけてしまって・・・


結局お買い上げ〜! たまちゃんもいいのあってよかったね


さぁ用事は終わった。 ゲーセンで遊ぶぞ〜。 ってもっちーこれがやりたいの? スーパーボールいらないわー。。。


まったく取れなくて・・・そしたらもっちーがやるって。


取れないね・・・。まったく取れない。 他のクレーンゲームもいっぱいやったけど全然取れない〜。


すると「これのるー!」って。 はい、たまちゃん一緒にどうぞ。


よし!ゲームじゃなくてナムコのウルトラアスレチックで体を動かそう!

靴を脱いだとたん、もっちー走って行っちゃって・・・コラコラコラーと思っていたらお店のお姉さんと一緒に仲良く遊んでましたw


こんな乗り物もあって♪ 足元にボタンがあるのでそこを押しながら動かします♪


初めてのわりには意外とうまく乗れているw


もーやりたいのがたくさんあるみたいで忙しいもっちー(笑)


これはなんだろうね?


とーくんも一緒に遊ぼうね〜


忙しいねぇさんのことはたまちゃんに任せたw


あれ?もっちーはどこにいるんだ?と思ったらまたお店の人と遊んでました^^


ママもおいでーって。 「トマトと玉ねぎとナスください!」   レジが大好き♪ひーこに似てる♪


とーくんもせっせこ歩く練習です


1時間たっぷり遊んで2490円♪ もっちーはまだ遊びたそうだったけどお腹すいちゃったよー。 でも帰りにもまたクレーンゲームに夢中になってしまった。(大人がw)


いつものパン屋さんでパンを買って♪


イトーヨーカドーで食材をまとめ買い〜。 黒豚のしゃぶしゃぶ用肉を買ったということは?w 帰ったらしゃぶしゃぶを食べる予定だったのに急遽たまちゃんは友達と今半に食べに行くことになって、翌日食べました。 たまちゃん2日連続しゃぶしゃぶ。ほんと好きだね〜。 しゃぶしゃぶの時はいつも二人で500〜600グラムペロです。


3連休、あっという間に終わってしまったけど、旅行に行けたので楽しかったです それにしてもすっきりしない天気が続きましたね〜。 ほんと、今年の夏は夏らしくなかったわ。。。




+++++おまけ+++++

これ、ご飯を入れてボールみたいにまぁるくできるものなんですけどね、、、もう今は使ってないから棚にしまっていたのに棚の物出すの大好きなとーくんがどこからか引っ張り出してこんなことを!


こっちが笑ってたら自分でもおかしくなったのか笑い転げてたわwww


そしたらもっちーったら!それを見てこんなものをくわえてきて!! それもくわえるものではありません!


この二人は仲いいんだか悪いんだか、とある日は階段で一緒に遊んでたり・・・♪ とーくんはねぇね大好きなんだけど、もっちーがね、まだお子ちゃまだから難しいんだよな〜。 喧嘩しないで遊べる日、くるかな?w

←ねぇねの物が大好き♪だから怒られてしまうとーくんにポチッとお願いします〜(ほら、このメガネもw)
  • URL:http://yaplog.jp/meisho/archive/4321
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き♪気に入ったものは色違いでまとめ買いしちゃいます!
    ・グルメ-食べる事大好き♪旦那が肉屋なので肉にはうるさいですよ♪
読者になる
旦那の名前はたまちゃん 猫が大好きで短足が特徴なマンチカンというプーちゃん(おかま)を飼ってます

パパ、マミー、お姉ちゃんととっても仲がいいので一緒に旅行に行ったり、ショッピングに行ったりしています♪
☆もっちー☆
☆とーくん☆
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる