2017.8.13下田聚楽ホテル1泊2日旅行(入田浜海水浴場) そのA

September 06 [Wed], 2017, 13:53
みんなで部屋の露天風呂に入ったらお腹がすいてきた〜 早くビールも飲みた〜い

食事処にレッツゴー! こちらのホテルの売りは浜焼き&焼肉バイキング〜 普段焼肉は食べても浜焼きが食べられるお店って限られてるしなかなか食べることできないからこれはいいぞ!と思ってこちらを選んだのもあります。ひーこは貝とか食べないんだけどね


うほー!お刺身だ〜! お刺身の船盛りが自分で盛れるんですよ〜


ロースターでイカや魚も焼けます♪


貝好きな人にはたまらないんじゃいのかな〜。食べないひーこでも「おーいいね〜!」ってテンション上がりましたw


ここはパスだな〜。


エビ食べよエビ!!


まずはひーこの一回戦。 海老系ばっかw いただきまーす!の前に、、、ここの食事処につくと入口に子供用の食器やスプーン、フォーク、エプロンが置いてあるんだけど、食器やスプーンが汚れていた・・・。 下の取ろうとしたらそれも汚れていて。なんかこういうのイヤだわー。汚れてるのわかるように置いておいたけど。


たまちゃんは大好きなサザエのつぼ焼きを♪「にが!!!なにこれ!!!」って言ってました・・・。 でも苦いのは全部ではなかったみたい。 子供たちはポテトを食べまくっていたわ・・・。


生ビールは800円。 たか!


もっちーのカルピスとカンパーイ♪ 美味しいね〜!


オリジナルの船盛w 器が大きすぎるからお刺身がちんまりw しかーし、このお刺身の美味しいこと おいてある中で一番美味しいと思ったのはこのお刺身でした。


もっちー、食べてるかーい?


タタの隣に座って食べていたんだけど「くさいくさい!」って。 どうやら浜焼きの匂いがもろにもっちーにあたってたよう。 移動させてデザートタイム♪


たまちゃんの食事を見てみよう。 「俺さっきからみそ汁と漬物でご飯4杯ぐらい食べてるわ。」ってwww 相変わらず欲がないねぇ。


とーくんはおとなーしく食べたり飲んだりしてたんだけどそろそろ睡魔が襲ってきてる模様。


目をゴシゴシw 海でたくさん遊んだから眠いよね〜。


でもねぇねは昼寝もしないで元気いっぱい!


そして、うわー超昭和ーな雰囲気なゲームコーナーで遊び始めましたよ。 どうも運転するのが好きなんだよな〜将来とーちゃんみたくドリフトするのか?


部屋に戻ると布団が敷かれていて・・・こっからが大変!

かえるー!!って大泣き。 もっちーお泊り大嫌いです。 たまちゃんが抱きしめて「今日はここでお泊りなんだよ。もっちー疲れてるよね?ここでねんねして明日かえろ!」と言ったけど「おうちがいいのー。おとまりつまらないのー。」ってギャン泣き。   ふぅ・・・さてどうすっぺか。

そこでたまちゃん「じゃあちょっとここで休憩しようか。」と言ったら「うん。」と。

そのままもっちーを布団に寝かせトントンしてたらもっちー寝たーーーーーーーーーーー

そしてとーくんも寝て、ひーこも寝たーーーーーーーーー

たまちゃんは大浴場に行っていたそうです。

夜中の1時半にのこのこ起きたひーこ。 24時間あいてる大浴場に行きたーいと思ったのでみんなを起こさないようそーっと用意して一人で行ったんだけども、まぁなんというかこの時間の大浴場ってなんか怖くてねー。

しかも脱衣所からお風呂場までなんと階段! 露天風呂は気持ちよかったけどなにせその時間帯だったから人っ子一人いなくて怖かったー。

さっさと入って部屋もどろーと思って着替えてイスに座って髪を乾かそうと思って下を見たら・・・すんごいの髪の毛がたくさん落ちてて・・・。 キャーちゃんと掃除してー。そう思いました。

部屋に戻ると「どうだった?」とたまちゃん。 「エレベーターがさ、アウトレイジっぽくて怖いんだよ。」って言ったら「なんだよそれ。」ってw。


そして朝です。 チビ達6時過ぎに起きるんだも〜ん。もうちょっと寝たかったよ〜。


布団が意外と薄かったわりにはひーこも熟睡できました。


とーくんもぐっすり寝てたね。


たまちゃんは朝一で部屋の露天風呂へ。


こんな写真まで撮ってましたw


優雅にくつろいでるたまちゃんを激写w


8時ごろ、朝ごはんを食べに行きました〜。


でもその時間いっぱいで、少しお待ちいただいておりますと。 そばにカラオケルーム?みたいな昭和チックな部屋があったのでそこで待たせてもらいました。


10分ほど待ったところで呼ばれたから食べるぞ〜!


和食や洋食、なんでもありますね。


おっ、あじの開き食べよ〜


なんかすごいジミーになっちゃったけどいただきます


もっちー食事処にきたとたんテンションひくー。 それというのもゲームコーナーを通ってここに入るのでね、ゲームやりたかったって食べてくれません。


とーくんは朝からすごい食欲!昨夜よりいっぱい食べてました


ひーこの2回戦。 お刺身ほんと美味しいな〜


そして3回戦は子供達にもナゲットなど持ってきました。


ずぇんずぇん食べなかったもっちー。 お財布部屋に置いてきたから取りに行ってもっちーと遊んでくるわーってたまちゃん。 ひーこととーくんがもりもり食べてる中、こんなことしてたようです。


1000円ですんごいくだらないのいっぱい取れてましたーーーwww


足届かないのに運転大好き♪


こちらのホテルにはプールもあります。


ご飯の後部屋に戻ると、布団がない〜。 チェックアウトの時間まで少しダラダラしたかったのにー。 そして10時にチェックアウト。 ホテルのオーナーかな?に写真を撮ってもらったんだけど見送りが! 写真撮った後すぐ携帯を渡され、「ありがとうございました〜。」と。 えー!でしたわ。


混まないうちに早く帰らなければ〜と思ったけど1件寄りたいお店があって。美味しいあんぱんで有名な平井製菓です。


これが噂の あってよかった〜♪


どれが人気ですか〜と聞いたらバターが入った牛乳あんパンかなって。 帰ってみんなで食べたら本当に美味しかったです


白浜はこんな感じ。 わー!相変わらず混んでるけどギャル男とギャルばかりで楽しそー♪ 青春っていいなw


帰りはアイスコーヒーが飲みたくてミニストップへ。 甘いスイーツはたまちゃんともっちーです♪


帰りは寄らなかったけどいちごプラザ、いつも混んでます♪


15時ぐらいに家につきました。

今回の下田聚楽ホテル、浜焼&焼肉バイキング★魚も肉も食べ放題 和室専用露天風呂付客室(12畳・海側) 1泊2日 78708円でした。

無事にお盆の旅行に行けてよかったです! もっちーの「4さいになったらおとまりできるよ!」に期待して・・・次回泊まる時はぐずらず寝てくれるといいな〜。

いい思い出ができました

←行きは地獄のように混んでいたけど楽しかった1泊2日下田旅行にポチッとお願いします〜
  • URL:http://yaplog.jp/meisho/archive/4320
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き♪気に入ったものは色違いでまとめ買いしちゃいます!
    ・グルメ-食べる事大好き♪旦那が肉屋なので肉にはうるさいですよ♪
読者になる
旦那の名前はたまちゃん 猫が大好きで短足が特徴なマンチカンというプーちゃん(おかま)を飼ってます

パパ、マミー、お姉ちゃんととっても仲がいいので一緒に旅行に行ったり、ショッピングに行ったりしています♪
☆もっちー☆
☆とーくん☆
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる