(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 10:08
お久しぶりです?。

7月30日から5日間、香川県付近にある丸亀島に行ってきました?!
無人島合宿は今年で4回目なんですが…やっぱしんどかったですね?。途中何度帰りたいと思ったことか??

しかしこの無人島サザエやアワビ、ムール貝など貝類がかなりとれる島で食料には不自由しなかったです???
さらに潮?が引いた時、後ろにある島と陸続きになるという?一粒で二度おいしい島でした??
今じいちゃんばぁちゃんがいる鹿児島に帰る?途中です。
ほなまた気が向いたら更新します??
(次はいつぐらいになるやろか(笑))

…別に 

April 13 [Sun], 2008, 10:06

別にめっさ早くコメントが来たからな訳でもなく、昨日からやる気出して今日書かないとまた書かなくなりそうやなぁ…(-.-)というわけでもありません。

…いや嘘です。こんなに早く反応が来て若干うれしいです。ハイ。


ところで、今日は桜花賞。阪神から桜並木をバックに17馬が走ります。
今年は稀にみる接戦であり、かつ武豊がのる馬が怪我をしたため出走できないというアクシデント。
しかし阪神でのG1はこれを逃すと宝塚記念までないので、イヤでも僕のテンションは揚がるわけで。
写真は武庫川のやつなんですけど、家から競馬場まで武庫川を歩いて1時間くらいかかるんですね。
頭の中で予想してると何か走りたくなって、走った結果ものの5分くらいでわき腹とけつが痛くなって歩きだしたのは内緒の話。
とりあえず僕の予想は
トールポピー
オディール
エアパスカル
この3馬です。
みなさんも暇なら15時30分くらいからテレビで見てみたらどうでしょーか?

えっと… 

April 12 [Sat], 2008, 11:40
その、


あの、


すんません。


えらいことブログについて忘れてました。


BBSみてハッ?( ̄口 ̄)とした。




多分しばらくは更新しても誰も見てへんやろうから、月1…いや週1くらいで更新しようか…な。

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 17:00
今日の昼ご飯のタラコスパゲッティです!
自分でスパゲッティなら作れるようになりました〜!!
今居酒屋で働いてるんだけど、そのうちサラダ系を作るかもしれないから、作れたらまた貼ります(・ω・)ノシ

(無題) 

November 20 [Tue], 2007, 13:08
こーいうの好きです、こーいう人も好きです。
でもツンツンな人は嫌です。

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 22:25
今更やけど、ホンマに今更やねんけど…買ってしまった(^_^;)

とりあえず今ドードリオ育ててます。ごっつい可愛いです。

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 23:05
友達が見つけてかって来た缶コーヒー。

結構笑ってしまった( ̄○ ̄;)

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 22:27
ヤバ

ひっさしぶりの風邪です。頭痛いわ喉が痛いわ。。。(〃_ _)σ‖
とりあえず寝ることにします。

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 22:26
この馬が今一番好きな馬です。
産経大阪杯in阪神競馬場での一枚。

とりあえず。 

May 06 [Sun], 2007, 21:53
偽善者のメンバーしか見ないというお気軽さにほれ込みました。
ホンマ自分の好みのことしか書かないと思いますが、暇なとき見てください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meisho-samson
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-山登り、散歩、クライミング などなど
    ・ゲーム-馬が走るゲームが一番好き
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のn
» えっと… (2008年04月12日)
アイコン画像よしゆき
» えっと… (2008年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる