自分でデザインも出来る名刺会社

June 13 [Mon], 2016, 11:46
今週もたのしく頑張りました・・・♡
一カ月ぶりにアロマ講座にも行きました♪

12月から半年間、アロマやエステを習ってきて、子供を預けたり、その他もろもろ疲れてしまって;-;

5月は講座は休養したいんですー;-;と先生に相談したら、そうして〜^^意識的に浮上しようと思わなくていーからね、と優しく理解してくださって。
もうホントに色々、ありがたいです♪

そして、講座をお休みしたところで、急に「サロンのホームページを作りたいな」「一粒万倍日に開業届を出そう」「ついでにブログもまた始めたいな。サロンのことを中心に書きたいな」「モニター様を募集して、多くの女性のお肌とお身体に触れたいな」・・・などなど、色々自分のなかから、湧き上がってくる衝動にまかせて、動いてみました。

そして「なんか名刺も作りたくなった!作るー」と、自分でデザインも出来る名刺会社に頼んでお願いしておいて良かったです。ホームページも。わかりやすい自己紹介になるから^^

たまたま、私が大好きなエステサロンの先生が、とある敏腕女性経営者の方を紹介してくださったのです。その方のランチ会に行ってきました。
そこで、私の性質を色々聞いたの^^
なんかすっごい当たってて面白かった。
去年までは自分的に色々落ち込んでた年で、今年も少ーし疲れが残ってて、でも今年はコツコツ地道に積み上げる年ですよ、って。
それが来年に花開きますよー♡って・・・☆

ホント、私、それを意識してやってたの。
今年はコツコツ積み上げよう・・・ってね。
来年からおチビが幼稚園に入るから、それまではいま、自分が出来る環境でやってみよう!って。

あとは具体的にサロンのこともアドバイスもらったりね♡
色々ホントに面白かったです♡
FBで友人をガンガン増やすのは私は好きじゃないんだけど、これを機に「この方とは繋がりたいなー」と思う方に、自分から申請したり、あちらからちょこちょこ入ってきたりもしてます。「え?」と思う方は許可しないでいたり、自分の本音に正直に動いてます。前は「全部ダメ」か「全部OKにしないといけないかな?」という、自分の判断基準ではないものを基準にしていたから、こじらせてたのかも。

そして、自分が納得いくことを追求しよう、と思っています♡
それが一番大事だよねー。

自分にはできないって思わないで、私らしさと私のカラーで楽しくいってみたいと思います。

私、そういえば美肌には自信があるのに、それを今まで恋愛以外で活かしたことがないんだよねw
会う人みんなから「肌が綺麗」と言われてきたのは、今のこの仕事に繋がっていたんじゃないの?

ちょっとこれはやはり、私は女性の美肌作りに貢献出来るんじゃないのー!?と、ホントにちゃんと、自分の特性に照れないで目を向けて、やってみます☆

そうなの、「照れ」は、ダメなのよ。もったいないのよ。
自分らしくいかないと。
このことブログにも書こーっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名刺作成検索
読者になる