心の復活かな? 

2013年08月20日(火) 1時12分
やっと、と言っても数日だが、テンションが落ちてた。でも今日、復活出来た。
本人から聞いた訳では無いし、彼も馬鹿ではない。そんな事を言ったら、自分の仕事やぶっちゃけ給料にひびく。
だから、思っていても言わないと思う。

言った本人は、冗談か言った事すら覚えていないかもしれない。だから、気にしない事にした。

ところで、夜バイトをしている訳だが、帰りが怖い。
前住んでた所は、人も多いし何せ近くにコンビニやら居酒屋やらと、遅くまでやっているところや24時間営業の
所だったから、怖いと思ったことは無いが、今度引っ越してきた所は、人通りも少ないし0時過ぎたら人が通って
いない。マジかー!!と思うぐらいだ。

もうすぐ今働いている所を辞める。新しい所を探さないといけないんだが、夜の仕事もあるからちゃんとバランスよく
やらないと体マジで壊すからね。

マンションが欲しい!!本当、ここに来てかなり思った。良い事だなと思う。
自分も仕事頑張れるし。

とりあえず、元気が出て良かった。眠くて後ろにひっくり返りそうなので、この辺で!
ありがとうです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天才麻酔医ニャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる