なななんとっ! 

2006年07月30日(日) 0時57分
すっごく、久しぶりに(って管理者が言うセリフじゃない気もしますが)BBSチェックをしてみると


福島の大学のボウリング愛好会の方からのカキコがっ!!
(*ノェノ)


わー、失礼にならない早さでお返事できて良かった・・・(ほっ)
危ないっすね、ホントに
(;´Д`A ```
夏休み・・・・・・活動しないのかなぁ

まーーーぼーーーさーーーん・・・
も就活で忙しいですもんね〜。

やっっっっっっっさ〜〜〜〜ん・・・
も就活かぁ〜・・・・・・。

うぅむ。
どうしましょ☆

七夕〜★☆ 

2006年07月08日(土) 9時35分
昨日は、七夕でしたねー。
織姫と彦星は、無事出会えたでしょうか・・・?
七夕飾りはしましたか〜?
短冊にお願い事かいて
きっと小学校の給食には、七夕ゼリーみたいのがでたんだろうなぁ・・・(何)

そして、ボーリング部では昨日
飲み会してきました〜
ヽ(=´▽`=)ノ

新入生のハイテンションっぷりには、笑わせていただきました(笑)
楽しく、飲んできましたよ


テスト期間後には、ボーリング大会が待っている
はず
ですので、楽しみに待つとしましょう☆(笑)

7月入っちゃった〜 

2006年07月01日(土) 11時48分
7月ですねぇヽ(=´▽`=)ノ



って、カンジの暑い日々が続いていますが・・・
まだ梅雨明けしていませーん
ジメジメいや〜
(TmT)

7月といえば・・・・・・
テストに
課題に
ボーリングに
飲み会に
お祭りに
花火大会に
夏休み

そして


部長のお誕生日デース

7月3日ですよー
オメデトウゴザイマース

えーーーーーーーっと?
おいくつになられるんでしたっけ??(笑)
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


あー。
HPの更新しなきゃなぁ(笑)

梅雨ですね〜〜 

2006年06月22日(木) 23時39分

梅雨ですね〜
じめじめですね〜〜
そして、かなりお久しぶりな日記ですね〜〜〜
(;・∀・)

はい。
ゴメンナサイ……
(ρ>ω・。`)



今日はなんと、

日本で初めてボーリングが行われた日

だそうですょ
長崎の出島から入ってきて。
最初は木製だったらしぃ(ナニが木製かは忘れました/汗)
ピンとかも人間様が一本一本、立てていたそうな(笑)
(=^・ω・^=)

しかし現在のボーリングはハイテク☆
1投目のあとに、2投目はどうやって投げたらいいかでる機能もあるらしい…
う〜ん、うらやましい
やってみたぃなぁソレ
(≧∀≦)


ROUND2としても、だいぶ変化がありました♪♪

まず新入部員が増えそうです…
ドキドキ☆
わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!

次に顧問が丸山先生に決定しました〜♪
わぁい♪♪
評判のかなりよろしいマルチャンだから嬉しいなぁ〜♪
(*・ω・人)

そして、そろそろ本気でボーリング大会やりたくなってきました!
うー、いつになるかしら
。・(*ノд`*)・。


ぐっさん個人としては、毎日と言っていいほど課題に終われています……
造形2年生はハンパないっす☆
(。・`ω・)b

元気にがんばるぞ〜♪♪

ボーリング大会は・・・? 

2006年05月20日(土) 11時14分
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

ボーリング大会・・・なんと延期になってしまいました
あぁ、切ないですね(ρ゜∩゜) (笑)

寂しがり屋ぐっさんは、暇な休日をだらだらと過ごしてしまうのか〜
くそーぅ、絶対次回は開催してみせましょうねっ


そうそう、最近雨ばっかりで嫌ですねぇ〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`
気分が晴れませんよ〜
こんな時は、テンションだけでもあげて
ぞくにいうアゲアゲで(笑)
乗り切ろうと、ぐっさんは思います

これが噂の『しろたん』です♪ 

2006年05月10日(水) 22時14分

本日はOBが遊びに来てくれました(ο^∇^ο)ノ

なつかしの、しろたんにも会えご機嫌でした(笑)

かわいいでしょ?

しろたん大好きです

ミーティング 

2006年04月21日(金) 22時53分
久しぶりに

少ない人数

でのミーティングとなりましたねぇ・・・(笑)
今後の予定を決めて、新歓の日程をお知らせして
終了☆
と、いう。
なんともあっさりしたミーティング。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ふーむ、ボーリング部の幸先不安?(笑)

チューリップ 

2006年04月20日(木) 17時36分

またも、日記をサボってると言われました

明星のチューリップキレイです♪♪(*´∇`*)
ぐっさんはチューリップも好きです♪
といぅか、お花は好きです(笑)

明日はミーティングがありますよ〜☆☆
皆さんふるってご参加ください♪
ο(*^∇^*)ο♪

雨ですね・・・ 

2006年04月11日(火) 14時15分

こんな日は嫌になりますね〜(>_<)
外は寒いし…

明星大学は霧まで出てしまって、気分が沈みますね(^o^;)


泣きたくなりますょホント(つд;*)


あぁ、早く暖かい春の陽射しが戻って来てくれればいいのになぁ
という、ぐっさんケータイによる実況中継でした♪♪

ボーリング♪ 

2006年04月09日(日) 16時50分
めちゃくちゃ個人日記となりつつある日記ページσ(^_^;)
いいんだろうかとか思いつつ、どんどん書きまくっております(笑)


今日はデートでした

弟と・・・ヾ(´ε`;)ゝ(笑)

まぁ、地元のゲーセンで遊んで、ボーリングにいきました
そう、ボーリングに行ってきました
そして、ぐっさんのスコア・・・


見にくいっっっ!!
Σ(゜口゜;

えと、149出したんです
うわー・・・どうしよう、ちょっとホントうまいんじゃない?(笑)
と、調子に乗ってきてしまっているので
マグレだったということにしておきましょう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/meisei_round2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meisei_round2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる