ウレシィ春のお知らせ 

2006年03月18日(土) 14時50分
・・あったかぃ。あったかいなぁ〜最近。。
やっと北海道でも春の気配が感じられる様になりましたね〜

そぅっ!!めいのHPなんですけれど、早ければ月曜日にはUPされるそうなんデス
しかも、写真もたっくさんありマスょ〜(本人ちょっとドキドキ)どんなかなぁ☆☆

それから、パッセージの新しい次の企画を伺いマシタ

なんと・・・映画を作るそうなんですょすごぃですねぇ映画に興味のある方は今後の展開要チェ〜ック

パッセージ、どんどん新しい企画が出てきますねっ、私は前から映画にすっごく興味があったし、やってみたいと思ってたからす〜っっごいうれしぃデスそのコトを聞いたときわくわくしちゃって・・・
1人でにやにやしちゃってたかも・・

この企画については、今後も何かあり次第ブログにてぉ伝えできればと思っておりますので

完全なる無防備。 

2006年03月17日(金) 20時57分
さきほど、部屋の明かりをつけたらハムちゃんが・・・

・・・なんと仰向けでネテマシタ・・・
しかもすんごいだらぁ〜んってのびてて、最初どこに頭があるのかどうゆうカッコウをしているのかわからなくて、ドキドキしたぁ
。。これこそ完全なる無防備。。しばらく笑いコケました
じ〜っと見ていたら、ふいにピクッと起き上がったけど・・・ほんとに安心しきってるんだろうなぁ〜ぉバカだけど、とってもかわいぃ☆☆

さて、先日スタッフの方に『YAMASEN U 支笏KANATA』のDVDを頂きました
さっそくぉうちで見てみたんですが・・まだ客観的に見れないのデス、私
舞台で演じていると全体の雰囲気や照明、他のキャストを見るコトが出来ないんですね〜、だからそれを見るのも楽しみのヒトツでも一回目ってたいてい自分の動きの確認とかしてしまいがち

でも皆ニコニコしてて、カーテンコールでは泣いてる子もいて・・やっぱり舞台っていいなと思ったのデス。幕がしまった時のあの舞台の雰囲気、私はそれがやみつきになったのかなぁ・・・

でも舞台立ってる時、芝居してる時が一番幸せなのは確かです

映画じょぅほぅ 

2006年03月15日(水) 21時32分
Navi助からすたろうは皆さん見てくださいましたか??今月イッパイの公開ですのでぉ早めに〜
しかし・・4年も立つんですね、からすたろうの舞台に立ってから演劇始めて1年もたってないあの頃と比べると、少しは成長したのかなぁ・・・??
・・・いゃ、少しくらぃ・・何かかわっている・・はずだょね。。

でも、もっと色んな芝居や舞台見たいって気持ちは年々強くなってきましたね
もっと映画とかも今年はたっくさん見たいし、芝居やミュージカルや音楽や・・・これらはもう充分っ吸収するコトなんもないってことありませんからね〜、限度がないのです

最近すっごく映画が見たぃ。テレビで放送してるのは録っといて見たりはよくするけど、映画館で見たいっ!!週@くらいで見れたらいいのになぁ見に行きたいのいっぱいあるのに苫小牧はやってる映画が少ないデス↓↓

皆さんは、最近見た映画でオススメな作品ありますか?(これに限らずどんどん書き込んで下さぃ〜
ちなみに私は今のトコロ『有頂天ホテル』(←早くしないと終わってしまぅ『県庁の星』は見たい

小池徹平くんが主演なら、原作も大好きな『ラブ☆コン』は見に行かなきゃっ☆徹平君好きデス

って・・今まであげたのはぜ〜んぶ希望だけど☆

香りのフシギ 

2006年03月14日(火) 22時41分
すっごぃ突然ですが、私は非常ににおいに敏感です。
何か香りがした時、人より早く反応するんデスしかもけっこぅ正確っ結構人間にとって匂いは重要ではないかと思うんですょ食べる時もとか香りで美味しそうに思ったり、食欲そそったりするじゃないですかいやぁ・・・フシギ

ってそうじゃなくってぇ〜・・敏感な鼻の話じゃなくってぇ〜・・香りの話

先日、小樽でもかわいいキャンドルスタンド買ってきたのですが(写真)、アロマキャンドル大好きなんですょ〜っ火って見てるだけで気持ちが穏やかになる・・・
アロマオイルとかお香もスキです気分によって色んな香りを楽しみますが、最近は甘い香りが多いかな。。ストロべリーとかピーチとか、お花の香りもっでも柑橘系や、すっきりした香りも好みだし…これじゃなきゃダメっていうのはありませんねいろいろ集めたいデス☆

あと、コーヒーの香り。。コーヒーって、飲まなくてもかいでるだけでいいアロマとはまた違う・・いい香りです、私にとっては


そんな私の部屋にはアロマと共に、イヤな匂いをとるお部屋の消臭剤やファブリーズは常備っ
・・・人間って贅沢だなぁ・・・

リニューアルしちゃぅょ〜♪ 

2006年03月12日(日) 19時41分
今日はいくつかオシラセがあるのです

早くもっ!!今週末に、MEIのオフィシャルサイトが全面リニューアルいたしますっスタッフの方が今作ってくださっています、今とは違う感じのHPになりそぅっ☆

と、ゆうわけで・・・今のHPは今週イッパィで見納め

もう@つ沙織ちゃんと私の所属事務所、パッセージエンタテイメントのHPが今月末に出来ますょ〜
今まではパッセージで検索してもHPがなかったのです(気になりますょね、パッセージ)スタッフの方も増えましたし、これからの活動も楽しみですねっ

さらにもう@つ来月には、堀内沙織ちゃんのオフィシャルサイト&Navi助もリニューアルされますっもうリニューアル尽くしですねぇ、嬉しいな

それぞれ、いましばらくぉ待ちくださィ

ハムハム☆ 

2006年03月10日(金) 13時52分
ここ数日、わが家にはハムスターがおりますっ

はむちゃんたちはまさしくわが家のアイドル今日はそのかわいらしぃハムちゃんをご紹介しまぁす

可愛く撮れた方(・・比較的動かないでいてくれた)ハムちゃんですハムスターってなんでこんなに可愛いんでしょぅねぇ〜、すっごぃ目おっきくてちんまい真っ白のシッポも私はスキ手の上にのっけても全然平気デス☆

そぅそぅっ私周りの方に、「動きが小動物っぽいょね」ってよく言われるんですね〜…そうかなぁ

ネボスヶ 

2006年03月09日(木) 21時46分
本日は・・ぉ寝坊しましためいです。。他の方は今日もお仕事なのに申し訳ないです・・
なんせ一日中でしたからね、撮影その写真が、本日のNavi助のブログに載ってまぁす今回はいっぱい載せて頂きましたょっ

そして・・・スーパーレディー千穂さんのコトも載ってましたね、作詞もされるなんて楽しみ昨日もずっといて下さって、アドバイスなど頂いたりほんとに有難かったデスこれからお仕事ご一緒するコトが多いと思いますので、よろしくお願いします皆さんの前に出るのはそんなに遠いことではないのでは…??

さてさて、昨日のブログのコメントに「PVはNavi助では見れないんですか」って質問がありましたのでこれについて・・・今回はCDエクストラのほかにNavi助用にもムービーを作るそうなんですっしかもっ・・・エクストラとは内容が違いますょUPしましたらブログにてオシラセいたします

色んなヒトの 

2006年03月08日(水) 22時55分
コンバンワ余力あったので、本日のPV撮影について書こぅと思います。。

えぇ〜、まず朝現場に行って… 
                    スタッフさんが思ってたよりいっぱいいらっしゃって… ご挨拶の嵐いっぺんに覚え切れなくてゴメンナサイ
午前中はぉ衣装を合わせて、メイクをして頂きマシタ綺麗な衣装着せていただいたりメイクして頂くのは、正直嬉しいっ今回は2ちゃく着させて頂きましたぁっ♪これがまたほんとに可愛いんですょ〜〜

その後は照明を確認したり、音かけて歌ってみたり、少しずつ撮影していきましたいざセットが立って照明が入ると・・・すっごいですねこれだけの方が関わってヒトツの物を作り上げる・・・その中で私は歌ったわけです。幸せですね、今日の為に関わってくださったすべての方に…感謝です

芝居と違って緊張するかなと思ったんですケド、いらぬ心配でした(笑)最初はとまどったりはしましたが、やっていくうちにだんだん楽しくなってきて…モニター見たりしなかったからかな…歌ってる本人には見えませんから私も完成がとっても楽しみですっ

そうそう今回のPV、今日急遽お楽しみのおまけ)映像が入ると思いマスわかるヒトにはわかるはず☆それは見てのお楽しみってコトで・・・

色んなヒトの思いがつまった,素敵なPVになると思います◎ではでは、もぅ寝るょ〜ぉ・・・眠いょ〜ぉ・・・
オヤスミなさい

ぉ帰りなさィ〜〜 

2006年03月07日(火) 16時33分
以前ブログにも書きましたスーパーレディ、いょいょ苫小牧に帰ってこられたんですねぇっお帰りなさぁい
本日のNavi助のブログによりますと、4月発売の堀内沙織ちゃんのCDに関係するかもしれなィとのコトっ私もまだまだ詳しくが分かりませんが、どうなるんでしょぅネ

さて、私は昨日@曲目レコーディングが無事に終わりましたぁっ
初めてのコトだったんですが、スタッフの方にアドバイス頂きながら部分的にとり直したり、それを聞いて細かいところをチェックしたりしながらなんとか終了色々難しいんですね〜、でも初めてにしてはさくさく進んだみたいデス
私は個人的に、すごく好きな感じに仕上がったから嬉しいなっ感謝です。

そんでもって明日っCDエクストラの撮影ですねぇ〜っ、セットの立て込みとかも入れたら丸1日かかりそうです頑張らないと… すごいんですょ、照明とかも
どんな感じになるのか、私もワカリマセン

明日帰ってきて元気が残っていたならば、ブログにてお伝えしたぃと思いますので

現在の状況 

2006年03月05日(日) 20時19分
最近ぉ仕事のコトあまり書いていませんが、別にさぼってぉ仕事してないわけじゃないんですょ。ちゃんとやってるょ〜
なんたって今月末にCD発売ですからっ作曲の方が、とっても綺麗な曲を作ってくださいましたっ有難うございます

8日には、市内某所でエクストラトラックの撮影が入るのですが…これがねぇっ、私もびっくりしてるんだけどすんごぃコトになりそうなんですょっ
とゆうのも、スタイリストさんやヘア・メイクさん、照明さんやカメラマンさんなどなど、スタッフの方が総勢20人くらいになるそうなんデスうわぁっ・・・オオゴトです・・・これだけのヒトが集まって作り上げるエクストラトラック、皆様楽しみにしててくださいなっ


それとっNavi助のブログをチェックされてる方はご存知かと思いますが、パッセージにWebデザイナーの方が加わることになりまして、早くもめいのHPも変わりますっ今現在とは違ったHPになると思いますょ〜
楽しみだなぁっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MEI
» ウレシィ春のお知らせ (2006年03月22日)
アイコン画像俣佳
» ウレシィ春のお知らせ (2006年03月22日)
アイコン画像しょうじ
» ウレシィ春のお知らせ (2006年03月19日)
アイコン画像俣佳
» ウレシィ春のお知らせ (2006年03月19日)
アイコン画像俣佳
» ウレシィ春のお知らせ (2006年03月19日)
アイコン画像MEI
» ウレシィ春のお知らせ (2006年03月19日)
アイコン画像俣佳
» ウレシィ春のお知らせ (2006年03月19日)
アイコン画像MEI
» 完全なる無防備。 (2006年03月18日)
アイコン画像MEI
» 完全なる無防備。 (2006年03月18日)
アイコン画像MEI
» 完全なる無防備。 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meisblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる