応援中!!

April 11 [Sat], 2015, 0:40
全力応援

ペルソナ4アニメーション

好き好き!

August 16 [Tue], 2011, 22:51
ド キ サ バ やったら謙也さんにうっかりやられた。
しかしヘタレ公式化してるけど男前な謙也さんも好きなんだ、ぜ…。

四天我慢して青学からちょこちょこ攻略してってます。
ん、海?

全員クリアしてやったぜ☆


今日は脱毛のサロンに行ってきました。
初めてだったからドキドキで。
でも全然痛くなくて不思議!!
10日後くらいには抜いても痛みを感じる事なく抜けるらしい!すげぇ!!

毛が生え替わる周期に合わせてやってくらしい。
次は10月!


しかし小説書きたいネタ頭の中にたくさんあるのに文章に出来てない…。
眠気という最大の敵が邪魔をする…くそう………。

予定(・ω・)

July 30 [Sat], 2011, 11:18
8/7 コスサミに私服(カメラ)参加(←)

8/20 神戸遠征(旧二葉小)@花村&番長
    主花&主直

9/4  P3P合わせ@キタロー&ハム子
    綾ハム&キタアイ

9/10 MMVライブ

9/23〜9/25のどこかで@謙也
    謙光(ジャージ)&3の2(制服かな?)

10/2 試験
    そろそろ勉強するかな…。

10/8 和樹のライブ(ダイヤモンドホール)←チケ取れたら←FC先行逃した人←バカ

10/29 和樹のライブ(赤坂BLITZ)


ライブだらけで嬉しいな!!
チケ代で諭吉さん飛んでく悲しいな!

あと色々行ったりする予定……予定は予定(*'v'*)♪





テニスのグッズ出過ぎやぁぁぁああああああああああああああorzorz
全部予約した(しかもBOX)

のぜ!

July 18 [Mon], 2011, 21:53
げろりんのアルバムめっちゃいいなぁーって感じで聞いてます。
どうもめいです!

三連休でしたね!
私は土曜日にパ リ ポ タの映画見に行って!
おおおおおス ネ イ プ 先生らーーーーぶ!!!
ってずっと言いながら全力で泣いて(しかも号泣)

日曜日に仲良しなコス友さんとカラオケ行って
予約できなくて2時間までって言われて仕方なく2時間だけ歌ってサ イ ゼ でひたすらだべってたっていうwwwww
そしてビ タ ミ ンを大大大大プッシュされたので今度買ってやってみようかと…。
でもス タ ス カも実はやりたいっていう!

オ ト メ イ トほいほーい^p^


今日は朝起こされてご飯食べて寝て昼に起こされて食べに行って帰ってきてゴロゴロしてたらこんな時間だよ!

アフォ!!何てイイ休日の過ごし方!!!wwww


さーてもうすぐブ ギ ナ イ始まるよー!
今日はケンケンがゲストじゃ楽しみだーーーいヾ(*´∀`)ノ

大阪に旅行

July 10 [Sun], 2011, 13:05
しに行ってきますた。

旅行っつーか、

ユニバ行って来た!!
FOOOOO!!

すっごく暑かったけどすっごく楽しかったよー!!(ノω`*)
平日だからすいてた!
乗り物すぐ乗れた!
でも夜のパレードとかないんですね…(´・ω・)
しかも18時までとか知らなかった…。

夜遅くまでやってて、でも混んでて乗り物めっちゃ並んで乗らなきゃいけないけどパレードとかショーたくさんやってる方がいいのか。
遅くまでやってないけどすいてて、乗り物すんなり乗れるけどパレードとかショーとかそんなにやってない方がいいのか。

これはもう個人個人で好み分かれてくるよね…っ!

私はすいてる方がイイです。人多いと酔う←てか並ぶの嫌い。

ユニバの近くのホテルにお泊りっvv
たまたまユニバ側の部屋で夜景がもうすっごく絶景!(23階だったしv)
めっちゃ綺麗だった!
んで夜遅くまでだべる^p^アハーン

次の日。
「ユニバめっちゃ並んどるwwwwww」
外見ながら着替えながら四天の曲かけながら化粧する二人。
既にテンションがおかしい
ソーラン節やばいっしょ。
めっちゃたこ焼き食べたくなった。

難波へGOー!

道頓堀でたこ焼き(*'v'*)


「四天もここで食べ歩きしてるんちゃうかーー」
「やっべ、想像(妄想)したらめっちゃ萌えた」

アホ二人(笑)

あと色んな所を休憩入れつつブラブラして解散っ。


帰りの電車爆☆睡wwww

家帰ってパソコンしようと思ったのに爆☆睡wwwww




マベのライブ落選しててアンラッキー…orz


行きたいなぁ…一般頑張ってみっか(ふんふん)

めっちゃ行きたい行きたい行きたい!

June 28 [Tue], 2011, 23:30
マベの15周年のライブ!!


やべぇぇぇめっちゃ行きてぇぇぇええええええええ(バンバンバン)


出演アーティスト
加藤和樹
中河内雅貴
佐々木喜英
斉藤ゆうすけ
森大造
vistlip

ごめんなさい、最後のグループ分からないですごめんなさい(ふるふる)


あー…最初の3人で倍率やべぇって絶対。
和樹にまさにヒデとかさぁー…。

超見たいわ<●><●>


とりあえず先行申し込む…。


当たりますように当たりますように当たりますように…(念)



久々に!

June 26 [Sun], 2011, 23:59
こっぷれしてきますた(゚ω゚*)

よーすけ合わせとか誰得?

私得ー^p^な合わせでした!ごち!
本当(私以外)陽介ホンモノ過ぎてあぁぁぁーーーー!!

でも集合から解散するまで

「キャベツ^p^」
「足立^p^」
「キャベツ^q^」
「足立^q^」


しか言ってなかったwww
私だけじゃなくて、他のメンバーもずっと言っていた件についてwww
皆キャベツ好き過ぎて辛い病ワロタwwww


追記に1枚ペタリっとな。





あの花見て号泣

June 26 [Sun], 2011, 0:13
なう(´;ω;`)

うーーあの花好きだよーー。
やっぱげんたんとめんまが大好きです。
ていうかめんま大好き。

皆大好きめんま。
めんまのせいで、皆過去をずるずる引っ張って高校生になって。
でもめんまのおかげで成長できて、一歩前進できで。

それぞれ自分の道を進む
めんまに縛られずに。

切なかったけどあの終わり方で私はすっきりしてて、いいと思うな。
とりあえず泣いたわ!www




あと



ぎゅっサバ絶賛プレイ中

白石クン攻略に7回プレイしましたバカです。
なりの恋人のユウジに「え、俺適当にやっても出来るんやけど、何で?」って言われた。切ない。

んで「ジャッカルやりいや!おもろいで!」って言われたからやった、けど……。

赤也にキュンってしただけだった。

…よし、比嘉攻略開始だ(`・ω・)+

ヾ(*´∀`)ノ キャッキャ

June 22 [Wed], 2011, 0:16
昨日のブギナイ面白過ぎた…っ!!!!!!

ふっきー最初から最後まで弄られ過ぎでしょ!wwww
あと和樹メンタメお疲れ様!からのブキナイ\(^0^)/

あとkime様誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
31だってビックリ。本当そう見えない。綺麗。
そしてドS←(笑)


今日は急展開だったなー。
何故かユニバ行くことになってホテル予約した。
行こうかってなって行くべってなって予約したわって数時間で済ませた私。
こう見えて行動力あります(キリ)
やる気になったらやり切るまで突っ走ります。多分。

しかし7月の予定がぐっちゃぐちゃでヤバイ。
お金足りるのか??
足らせてみせるわっ!!!(くわっ)


・夜行バス代
・アーバンライナー代
・ドキサバ代
・Geroさんのアルバム代
・伊豆まで行く(予定)の交通費
・神戸まで行く交通費
・白石蔵ノ介さんのアルバム代
・P3Pの衣装代(男と女両方)
・キタローとハム子のウィッグと小道具の銃代
・あ、花村の武器買いにホームセンター行かなきゃ

ヒィ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ボーナスが呆気なく消えそう…(ガクブル)
一眼のレンズ(望遠)買おうと思ったけど冬に持ち越しかなこれは…。

まぁでも楽しみだからいいや(ノω`*)

うわあぁぁああ!!!

June 17 [Fri], 2011, 20:45
ヴァンパイア・ストーリーズ 「プレミアム上映会」

ヴァンパイア・ストーリーズって何?

うんと、コレねコレ

ヴァンパイア・ストーリーズ

マジキャストたまらん(バンバン)
柳下大・加藤和樹・馬場徹・牧田哲也
テニミュキャス終結しすぎだろぃってんだ。
ともにかずきにばーちょんにまっきー(*´Д`)ハァハァ
海堂に跡部に柳生に桃城(*´Д`)ハァハァ

まぁこれのプレミアム上映会(↑の4人がくるやつ)
土曜日と日曜日で各2回ずつ、計4回あって
これ当たらんだろーー!って思ってとりあえずどれか当たるといいなって気持ちで全部の公演申し込んだら…





全部当たった\(^p^)/うそんwwwww




流石に泊まりで東京に行く資金がないので土曜日だけ(14時〜のと17時〜の)参加しまーっす!

土曜日の席はなかなかイイ感じでビックリ。
お列とか列。
座席表みたらお列の方は真ん中だし。(か列は一番端っこだったけど/爆笑)



あああああ夜行バスの手配しなきゃ!!



うっはー楽しみー!!!
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-もはや生活の一部
    ・カラオケ-ボカロオケ!
    ・ゲーム-ぺよん・ぺさん・薄桜鬼・ポケモン!!エトセトラ!
読者になる
加藤和樹氏に愛を注いでる(好き好きちゅっちゅ)
テニス再熱そしてテニミュ再熱(でも1stだけなのよ!)
3の2にほいほいやられた…!
一応コスしてるので写真に注意。
腐ってる部分あるのでその辺りも注意。
いきなり語り出します。注意。

ついった入りびたりちう→【mei1007】

プレイ済…P3P/P4/薄桜鬼/ポケモン(ルビー・FR・ダイヤモンド・プラチナ・SS・BW)
pkmnはちまちまと育てたい、なっ
溜まってるゲーム…キングダムハーツ1・2/ハートの国のアリス
プレイ中…P2罪P