移転しました。(ブログをです/笑) 

April 08 [Sun], 2007, 15:04
はい、地雷バトンとかそういうんでもなくてブログのみ移転しました。
ブログをリンクしてくれてる人はご変更お願いします…!(へこへこ)
移転先はttp://meisora.jugem.jp/(hつけてください。)
になります。
長年(といっても3年ぐらい)ヤプログでしたが、やっとブログ変更を決意できました、ハイ(笑)

では、お知らせのみで…!

大好きだと、言えたなら 

April 06 [Fri], 2007, 21:20
うわぁああん…!リア友軍団全員と離れてしまったよォォ
れんこんとも憐南ともすーさんともキャペともユメコとも…
しかも凄い微妙なクラス。良いとも言えないし悪いとも言えない。
わぉ、幼馴染2人とも同じだよ。(ぁ)
最後の最後であの人とは同じクラスになりたくなかったよ。
ま、良いか…アイツとは無縁にも近い状態ですからね。(笑)
1組か…1組っつったらあの時の思い出が…駄目だ、思いだすなァァ!(汗)

はい、まぁ新しいクラスで頑張っちゃいます。もう3年だよ、私も…早いな…(誰)
3年1組32番。(出席番号変わってない^^^^)
結局最後まで30番から抜け出せなかったァァ…
私、小学校の時から20番台になるのが夢でした。(小さい夢…)
まぁそんな事なんてどうでも良いですね、ハイ(笑)

これもぶっちゃけどうでも言い話ですけど、もう来年のピアノの発表会の曲が決まっちゃいまして。
来年っていうか今年だ…!(ちょ)
Shining/boy/and /ittle/Randy(/は検索避けの為です/汗)って言って…
坂/本/龍/一さんの曲ッス。星になった少年の音楽です
あの曲ほんっとに大好きで…!どうやら私は高音系が好きっぽいですー。(知らん)
今年はフルートもやる事に決定…!ちゃんとできるかなー(ぁ)

では、追記でケイと燐南にコメント返しですv
ケイ、凄く遅れてごめんね…;
そして残りのバトンはまた後日にさせてください…!ごめんなさい;

夕暮れの日差しと夕立の雨 

April 04 [Wed], 2007, 22:07
容疑者バトン
容疑者→芽衣


★何だ!お前は!?
芽衣じゃボキャァァアア!

★そこで何してる!?
ライチレモンのガム食べてるよ、悪いかコノヤロー。

★誰を狙っている??
誰って…ライチレモン?←^^^^

★お前の右手に持っているものは何だ!?
今はね、ライチレモンガム。(またか)

★行きたい場所はどこだ!?
天国。(煤j

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
オムライス亭のオムライスもってこーい(何だお前)

★お前の人生の目的は何だ!?
まぁ頑張って生きる事ですな。

★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
日々精一杯生きてます。

★そうか…
そうだ。(えっへん/何)

★お前の横には何がある?
ストーブヽ(´・∀・`)ノ

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
何の関係があるんじゃァァ!ファ○マね。
ちなみに1km以上離れてます。

★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
あ、くれ。今日1日何も食べてないんで。(何)

★では、最後にあいことばを言え!!
アブラカタブラチチンプイプイィィイイ!

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
今更気づいたか、ハーッハハハハハハハ!
乃恵琉ん
由愛
ケイ
花火ちゃん
ベイソン
奏ちゃん

10人とか無理だから^^^^

追記もバトンですよー!

愛してるって、 

April 04 [Wed], 2007, 21:25
知らぬ間にバトン溜めてましたね…
一気に消化しちゃいましょー…
まずは由愛から回ってきたヤツから。

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

じゃあー、リア友軍団よろしくb
れんこん
すーさん
憐南
ベイソン
に!


1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
黒と白のカッコイイヤツ。

2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
ゆるやかーなヤツ。

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
「ここで死ねるなんて人魚姫pp(強制終了/なんだお前)

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
んー……骸(何)

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
え、普通な感じ。

6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
いやー、普通に手にシャンプーつけて隅々まで。

7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
多分無言だと思うよ(笑)

8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
あー…多分無視……長かったら取りに行く。

9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
4種類ぐらい?

10:大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。
「ヨッス、俺マイケル!」

11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。
テメ、この嵐がァァァ!とか叫んでみる。

12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
好きですねー、お父さんが花植える時は手伝ったりしてますよ。

13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
「(あぁぁ…足痛いから座りてー…!)」

14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
勉強で疲れた。

15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
滅多に過ぎたりはしないんで、手前。

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
ゆっきーヽ(´・∀・`)ノ

よし、結果は追記で…

一瞬の奇跡。 

April 02 [Mon], 2007, 23:47
精神的に痛いというかきつい…orz
まぁアレですよ、明日(?)で春期講座も終わるらしいので頑張ろう。
もうすぐで新学期かー…3年からは行けるように頑張りたい。
受験生にもなるんでね、行かないとマジでやばいッス…!
考えると不安になってついでにブルーにもなっちゃうからやめときます(ぁ)
とりあえず今日は寝たい。昨日は2時まで友達とクラッシュやってたので…!(何やってる)

追記で考えた事…愚痴気味なのでご注意…!



暗闇の中で見える矢先 

April 01 [Sun], 2007, 22:29
あー、はい。今日は従姉妹が来て疲れたorz
いやね…可愛いんですけどもね!(笑)
ついでに(ちょ)友達も泊まりに来とるわけです。
眠たい…そして塾の宿題が…(汗)
休んでた分まだしてないよォォォ…!(ぁ)
どんまいって言うヤツです。夜中にでも頑張ります…!
あぁ、また水曜までPCできんですorz(方言混じってる)
では…れんこんから回ってきたバトンヌでも。

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
玲夜様vれんこんと呼ばせてもらってますよ。


2.あいつを色で例えると?
そうだなー…カッコイイから黒!


3.あいつを四字熟語で例えると?
明鏡止水とか…!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
そうだなー…いつも優しいb


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないべよーv皆好きでs(強制終了)


6.あいつに唄わせたい歌は?
んー…色々?(何)


7.あいつと遊びに行くならどこ?
天神とかをブラブラとv


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
その頭でテスト受けちゃる。(煤j


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもありがとう!今年は同じクラスで、色々迷惑掛けてごめんね;
今年もお世話になります(ペコ)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
れんこんに返します…!(ちょ)
後はー…まぁ、誰かやってくだせぇ…!

私はこの世の誰でもない。 

April 01 [Sun], 2007, 10:03
昨日まで風邪引いてました…いや、今もですけどね(汗)
いやぁ、寒いね…皆暑い暑い言ってましたが…!とか何とか言いつつも扇風機かけてました(ちょ)

えー、はい…昨日「Life」の-0-UPさせました。
これはですね、前サイトの連載の「残影」の修正されたバージョンです。
元々は跡部連載のページだったんですけど、中々打てなかったorz(おま)
さすがにあの文章じゃ出せなかったので…いや、前サイトでは出してたんですが(笑)
書き直して再UPにする事にしました。
ぶっちゃけ前の内容を忘れかけているので内容は大分違ってくると思うんですがね…!(汗)

そういう事ですね、うん。
では藺玖ちゃんからのバトンヌでもv

『夢書きさんに質問バトン』

●あなたは夢を書く、夢を読む、のどちらが好きですか?
読む方が良いかな?書くのは苦手なもので(ちょ)

●連載と短編、どちらが書くのが得意ですか?
短編ですかねー、連載は続かないorz

●今はまっているヒロイン設定
んー…これと言ったものは。

●今はまっている系統(甘々、悲恋など)
死ネタ…しか書けないんです…!(ぁ)

●ぶっちゃけ苦手な夢
甘…書ける人羨ましいね。

●今書きたいと思っている夢
とりあえず、跡部の連載を書きたい…!

●夢を書くとき気をつけている事
誤字脱字。

●夢を書くとき、題名と内容、どちらが先に思いつきますか?
内容が多いです。題名は内容を決めてから付けるので!

●今まで書いた中で、一番好きな夢(自作の)
幼馴染ですかね。アレは気に入ってます。

●小説の中で()やvや顔文字を使うのが許せる方ですか?
()は使ってるんでねー、心の中とかに。
vはあんまり使わないように最近は頑張ってます。
顔文字は滅多に使いませんかね。

●回す夢書きさんを5人
ケイ
乃恵琉ん
モモ様

で…!見てたらお願いします…!

諦めない事を誓った。 

March 29 [Thu], 2007, 22:28
…け、ケケケケ…(何)
もう、一生宿題忘れねぇ…と誓う。(ぁ)
居残りはごめんだァァァ!…つ、疲れました…!
憐南…マジでありがとう、教えてもらわなかったら私一生居残りだった…!;

はい、もうね…とりあえずつかれましたorz
数学が2時間だとゥ…!?(泣)わからなった、マジで死んでました。
先生直々に教えてもらいましたコノヤロー。(ぁ)

あぁぁ…この調子だと小説UPとか無理orz
とりあえず、春期講座が終わったらUPしますんでお待ちを…
昼は死ぬ気で勉強しないといけないんで…!(汗)

あ、ケイ…リンク張り替えはもうちょっと待ってね;

ではではー!

眠たいorz 

March 27 [Tue], 2007, 22:02
今日は普通にタイトル考える余裕っつーか…完全に眠いッス、ハイ。
塾、行ってきましたとも。
楽しかったよ、いや説明聞くだけなら…(笑)
段々と眠気が…(汗)
これが何日も続くのか…ちょ、PCできん^^^^(ぁ)
できるのは昼ッスねィ…
春期講座だけなら良いんですけど、多分3年になるから本格的に行くんですよね…orz
宿題とか厳しいだろーなー…サボリ症だからヤバスですよ。

あー、眠い…

君をそっと呼ぶと、そこは暗闇だった。 

March 26 [Mon], 2007, 12:07
最近、全然更新してない事に気づいた。
いや、ページは大体できてるんだけど、文章にできないと言う…
とりあえず春休みに1話でもUPできるように…!
私では毎度おなじみのシリアス連載です。死ネタにはしません。というかできません(笑)

今日は塾の体験に行ってきます…
ぶっちゃけめんどくさいけど、今年から受験生だししょうがない。
春休みはしっかり勉強しないとなぁー。ただでさえ勉強遅れてるんでね…!
色んな人から大丈夫大丈夫と言われてきましたが、やっぱり勉強は不安ッス。
この頭で高校なんていけるんでしょうかね…不安だァァァ!
あの高校にもいけなかったら終わりですよ、もう。
行きたい高校は大体決めてるんですが、倍率やばくね?前より高くなってね!?
非常にヤバスですね、ヤボンヌだよ。

まぁ後1年はあるんで…頑張ります…ハイ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像れんこん
» 移転しました。(ブログをです/笑) (2007年04月08日)
アイコン画像憐南
» 夕暮れの日差しと夕立の雨 (2007年04月05日)
アイコン画像ケイ
» 諦めない事を誓った。 (2007年03月30日)
アイコン画像乃恵琉
» 私が憂鬱なあの時。 (2007年03月15日)
アイコン画像和奏
» 心の中は、雨のち晴れ。 (2007年03月13日)
アイコン画像藺玖
» うん。 (2007年02月25日)
アイコン画像夏日ベイソン
» ただいまんごーじゅーす!! (2007年02月03日)
アイコン画像めぐみ
» 信じられない自分が悔しくて駄目なヤツ (2007年01月29日)
アイコン画像れんこン
» いちごオ・レ (2007年01月26日)
アイコン画像鈴屋
» バトンヌさ。 (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる