アクションすごいw 

May 05 [Tue], 2009, 16:59
今日コナンの映画見に行ってきました^^
面白ス♫

以下ネタバレっぽいやつ

・ジンかっこいいなー
・ちょwwwwガルルの声優発見!
・シオンちゃんの声優ミズキナナさんもwww
・か!カゲゲのボイス、古川トシオさーーーーん!!
・話とアクションがグーですね。私的に。
・最後、なんか久々にすごいアクションきたーーー!!
・コナンかっこいいよーーーvvv
・シヴァヴァボイスいいよーーー!←^p^
・EDさいこーーーー!!

はい、おわり(え!はやくない?)


弟Aは野球でした 

May 03 [Sun], 2009, 10:06
昨日、従姉妹とその家族が遊びに来ました^^

ハンカチをもらいました(ヤッフー)

ばあちゃんの畑でいっしょにイチゴ狩りをしました。

昼ごはんは砂糖かけすぎで甘すぎなすき焼きを食いました←

その後は従妹の希望で自分家に戻って弟@と3人で、ゲームキューブで
大乱闘スマブラとカービィのエアライドをプレイして盛り上がりました。DSではマリオカートをwwww対戦ww
ちなみにほぼ私が1位wwwww風船バトルはボロボロだったけど(>曲<)
そんなこんなで時間が過ぎてゆき、
私は6時から塾があったので4時半からお好み屋に食べに行きました。

卵モダンってうまいよね^p^

そして塾へ=====3
塾で従妹とワカレを継げるなんて悲しい←
ばいばーーーい!!!!
またいつかねーーー!!って感じ(^O^)/
ああ、奈良行きたいな〜

GWは出かける予定がない 

April 30 [Thu], 2009, 23:09
ちょwwwwww
明後日からゴールデンウィークかwww
2日に従妹がわざわざ奈良から来るんだよね(^▼^)
6年生で英検2級合格とか・・・!!!
すごい すごすぎる!
おまけにバイオリンとピアノ弾けるし〜〜
二次元の世界で想像するとお嬢様??
ペットの犬も飼ってるし〜〜〜
ちょ・・・・・私なんかヲタクに近い生き物なのに^p^←
差がありすぎるというかなんというか
とりあえず、ポジティブに生きます\(^曲^)/

ありがたい昭和の日 

April 29 [Wed], 2009, 19:34
ああああ〜〜〜宿題終わってない〜^p^←
友達と買い物してたら4時になってて〜
今までパソしてました←(あほかアァアァ!!)
うう、これから計画的に行動したいなと・・・・・。思います(できるかなぁ?)
もうすぐ塾の月例テストだーーー(−w−)
勉強やってない!!ヤバい

では。今日はこれで(・▼・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログに載せている画像は無断展示禁止です!!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ガンプラ大好きっ子
» アクションすごいw (2009年05月24日)
アイコン画像ガンプラ大好きっ子
» 嫉妬だヴぁー!! (2009年04月20日)