フェチバトン。 

2005年10月26日(水) 22時46分
ああもう可愛いなぁメジャイの族長。(いきなりそれか)

今週末に我が大学は学祭なのでちと色々準備に手間取ってますぜ旦那。友人達とフリマ出すのですはい。そして今異常に眠い私。今回は少々日記も簡潔で。




とか思ってたら友人からバトンが回ってきた・・・・・・というかやりたくて回してもらったんですがこのフェチバトン。いっちょ答えてみますか。


『フェチバトン』
1.あなたは何フェチ?
ヒゲ。(身も蓋も無い!)あと体格とか。割と大柄で細身な人に萌えるクチです。
外せないのは腕。肘から指先にかけてのライン。そして鎖骨。くっきり出てるのにうっとり。

2.異性を見る時、まず何処を見る?
全体の体型のバランス?(笑)次に顔。相当な面食いと自他共に認めております。

3.最近プッシュ出来る部位は
ヒーゲ ヒーゲ ヒーゲ ヒーゲ !!!!!(煩い)

4.異性の好きな部位5つ
ヒゲ、手、唇、目、胸板。
正直5つじゃ足りん。

5.フェチを感じる衣装は?
びろびろ長い民族衣装。(何てマニアックな)民族衣装に限らず肌の露出が少ない、または体型が分からないような衣装にとてつもないフェチを感じます。
チラリズムは美学だ。(真顔)

6.バトンを渡す5人
なんかもー正直眠いんで興味持った方適当に回してってくだせぇ。(笑)

ファンチョム 

2005年10月22日(土) 22時10分
さて、先日「オペラ座の怪人」を観かえしていて唐突にはたと気付いたんですが、

自分めちゃめちゃジェラルド・バトラー好きだ・・・・・・。

何を今更と思われるでしょうが正直何故か今の今まで彼に目がいってなかった。おかしい「ドラキュリア」も何十回と観たというのに。と、いうか明らかに今までオペラ座は私クリスティーヌのガーターしか見てなかった。



バカバカバカ!!面白いくらい目が節穴だよ!!!



そんな訳で現在進行形でジェリーが好きだ。いやもう好きとかそういう次元じゃない。結婚してもいい。むしろしたい。いっそ嫁に来てくれ。
ということに真剣に気が付いたのはオペラ座の例のファントム失恋確定シーン(笑)もとい雪の降りしきる屋上でのシーンですが。あそこでファントムがクリスティーヌが捨てた薔薇を握り締めて泣くじゃないですか。あのシーンを観ていると


「・・・・・・・・・・・・・・・っああああああもう!!好きだーーーーーーーー!!!」


と叫んで悶えて画面飛び越えていきたい衝動にとてつもなく駆られる。
もう画面飛び越えてそっと優しく力強く抱き締めて涙を拭い耳元で「Do you love me・・・・・?」と某国次男王子のように熱く呟きたい。ああもうブラザー!!!本当ジェリーのファントムはたまらん。露出度少ないくせに無駄にエロい。
ちなみに私的に最高潮にエロいのは「リーグオブレジェンド」のスチュアート・タウンゼント演じるドリアン・グレイだと思ってます。この!この!アイルランドの18禁め!!好きだ!!!
おっと思考がそれた。
もうここまでくるとファントムがどうのじゃなくて素のジェリーが愛しい。
あの訛りも独特ののほほんとしたトークもほんと意味わかんないのに愛しい。
彼のインタビューを読んでいると二分に一回は「このバカ!バカバカバカ!!好きだあいしてる!!!!」と叫んでいる気がします自分。いや事実叫んでるんですが。あーもう何かたまらんよいとしいしと。

最近 

2005年10月21日(金) 23時20分
何もしていないのに足がつるんですがこれはもう年齢を考えろということなのですか。


さて、非常に遅いですが何度目かの鑑賞を果たしてきたので感想でも書いてみようかと。「ファンタスティック・フォー」。




結論


ヨアンが格好良いのに気持ち悪い。(なんてことを!)




いや面白かったです物語的には。テンポよく話が進んでいくので見てて悩むということはありませんでしたがあのスーツ見てると切ない気持ちになるのは私だけなのか。
とにかく炎ボーボーの彼が見てて何というか姉上の気持ちがよくわかるというか気持ちいいくらいの放蕩息子・・・・・・・・。でも何だかんだ一番戦闘では役に立ってるなぁ。炎出す度に服が燃えるっつーのは困りものだけど。
しかしこの映画を初めて知った時ヨアンがゴム人間になって体中伸びると聞いた途端

え!?ワ●ピース!!????

と思ったのは私だけではないと思いたい。宇宙嵐発生装置の失敗(?)で全身ぐでんぐでんになっちゃったときは笑ったけどあれは寝てれば治ったのか?と多少思ったりしたりもしましたが素敵でしたサーランスロット。(違)絶妙なヘタレ具合、科学バカ。ああもう可愛いなぁ。

しかし大変に楽しませてもらったのはいいですが少々気になる点もなきにしろあらず。
特殊能力を持った四人のヒーローとチヤホヤされる訳ですが何かそこに少し違和感あるっつーか・・・・・・・・、チヤホヤされすぎな感があるような・・・・・・。深く考えすぎですか。
あと最後のシーン・・・・・じゃないな、その手前か。敵さん(彼も放射能のせいで体が金属になってしまったということだが何かその特性が生かしきれてないような。電磁波?か磁力か何かを発生させる力はおおいに活用してらっしゃいましたが)が船で荷物と一緒に送られるシーンですが、ビミョーに能力が働いたりして何となく続きを連想させる感じではありましたがこれって続編出るのか?

ところでこの電磁波のような能力が絶妙に某マグニートー様を連想してしまうのですが。(笑)




明日から色々新作映画始まりますねー。とりあえず狙い目は「コープスブライド」と「DOMINO」でしょうな。パイレーツの時も王朝の時も思いましたがキーラ嬢めたくそ格好いいなぁ・・・・・・・。

暗い。 

2005年10月18日(火) 22時04分
珍しく、少しだけ鬱。ほんの少し、泣きたい気分。

とか何とかうだうだうだうだ言ってるうちに自己完結しちゃって浮上するんですがねぇ。
自己完結とも少し違うのかな。また沈めるだけ。
吹っ切れたフリして笑ってるのは辛くは無いし、寂しいとも思わない。色々楽しいと思うこともあるし、上手くやってる。
けど時々、こんな冷えた雨の日は思い出すなぁ。忘れたはずの人の手のあたたかさを。
結局忘れることなんてできないんだな。ずるずる引きずってその後はどうしたらいい?

未練がましい。



これからレポート製作入ります。

何日振りですか自分。 

2005年10月16日(日) 22時36分
結構長い間日記ほったらかしでしたが、生きてます。(笑)

先日やっとこさ画像を何点かアップ致しました。後トップ絵をハロウィン使用にするのと漫画をアップしなくては。何気に22日〆のレポートがあるのですが全く手をつけてないのでそれもそろそろやらないと本格的に不味い。ああああああ駄目人間万歳。


昨日の話ですが。
学校終了後に大学の友人と二人で駅まで帰っていた時のことです。会話がふと止まり、少しの沈黙が続いた瞬間でした。隣を歩いていた友人の口から実に爽やかに






「見せしめ・・・・・・・」






という言葉が飛び出してまいりました。しかも微妙に笑顔。
それまでの会話に何の脈絡もなく飛び出した単語に何だか生きていくのが辛くなりました友よ。こういう時友人としてはどんなリアクションを取れば良かったのか今だに謎です。

まぁそんな珍事件もありましたが、昨日はコス友兼映画友の櫻井とおか嬢と地元おデートだったのです。相変わらず可愛い子で終始萌え萌えうへうへしてて気持ち悪かったあたし。(爆)
12月頃に今のところ予定としてはとしまえんで彼女と「ソウルイーター」のコス合わせをすることになったのでその会議ですもっぱら。途中から映画&俳優語りになって気持ち悪い盛り上がり方をしてしまいましたが。ちなみにソウルイーターは四巻表紙合わせ。あたくしメデューサでとおか嬢がクロナやってくれるというのでもうウハウハパラダイス。ところでここ見てる人でソウルイーター分かる人いるのかしら。(笑)


ところで「ファンタスティックフォー」を観た後に王朝見ると死にそうになります。ヨアン・・・・・・!(爆笑)

鼻水出るってば。 

2005年09月19日(月) 22時16分
頑張って書いた日記が全部消えたよ!!!!!

あ・・・・・・何かダレた。もういいよ・・・・・(泣)
髪染めました。マシェリのワインジュレ。紫が綺麗に出てお気に入り。

久々にポプのスマイルのコスがしたい。てゆかそのために今現在体作り真っ最中でつ。頑張れ自分。そして明らかに風邪ひいた。(爆)バイトでレジ打ってる間じゅう咽痛くて鼻水ズビズバ言ってたよ。何て不快な子・・・・・・・。

フロ入ってこよう・・・・・。

万博行ってきました。 

2005年09月18日(日) 11時55分

ただいまー!!!!(声高らかに)


そんな訳で名古屋より帰宅しました吾妻です。
いや本当は16日に帰ってきてたんだけど15日夜〜16日早朝まで八時間耐久カラオケin名古屋とかいう案外無茶な企画で朝の6時20分の高速バスに飛び乗って帰ってきたらへべれけで今現在咽が痛くて体が不穏な空気をたてている次第でございまして。(長いよ)

簡単に言えば寝てたんだってば!!

でも17日に朝から学校の後半クラスの実習見に行っちゃったけど。
にしてもいやぁ良かった万博!マンモス見たしサツキとメイの家も見たし満足。ただ初日の夜に限りなく精神力を奪っていくような集中豪雨に見舞われたりしたけど頑張った!てゆか明らかにこれで風邪引いてんじゃねぇかチクショウ!!
でもあまりの人の多さに友人が「ディズニーランドみたーい」とかわいらしいことを言ってくれるのに「夏の祭典みたーい」と一人言っていた吾妻サン(20)。良かったね皆一般ピーポーじゃなくて!(笑)
でも今回の旅で若干高所恐怖症だと判明したワタクシはキッコロのかーいらしーゴンドラで一人半泣きでしたとも。高いとこから下見ると「ホワァアアアアアアアアアアア」ってなる。

すみません、今回濃い内容です(笑) 

2005年09月13日(火) 21時45分
冷蔵庫の肉まん食べたら賞味期限切れてたよ!何たる仕打ち!!


ども今晩和吾妻です。
昨日我が母と共に横浜探索してきたんですが、というか正確には母の目的に振り回されいえいえ付いていっただけなんですが。

その目的がアニメイトってどうよ母。

ええ娘もオタクなら母もオタクな我が家です。一緒にイベントにも行きました。コスもALL公認です。ちなみに私はイベント行ってコスをしてもグッズにはよっぽどのことが無い限り手を出さない人間ですので、アニメイト(友人談『オタクの礼拝所』笑)に足を踏み入れたのも3〜4年振りでした。
毎度思うことですが、母とよくする会話がホモ談義ってのも最高に嫌な構図だと思います。(笑)私が一冊も持ってないのにママンのがBL小説&ドラマCD持ってるんだよ。私は凄く嫌いなんですよねぇ・・・・・・本屋とかに出てるBL系小説とか漫画とかゲームとか。ホモ談義はフツーに好きですが(爆)ようはショタが駄目なんだなきっと。可愛い少年って色々あると思いますが(むしろ人それぞれ)、いかにも受オーラを発してる少年は嫌いですね。「守ってくれ」オーラが嫌いなんです。BLやるなら攻も受とか関係無しにリバれる関係に萌え。と、いうか個人的趣味を言えば少年(この場合の少年の定義は中学生から高校生。小学生には興味ありません)はお互い馬鹿やって凄い楽しそうに笑い合える友情としての仲良しこよし希望。基本ノーマルで。少年よりは少女が好きですから。


と、長々と少年語りをしてしまった訳ですが。(爆)


ええ少年より少女派です私。女の子大好き。そのうち少女語りもします。(やめれ)
ちなみに私明日から名古屋に旅立ちます。
大学のダチと愛知万博ですよー、普通に楽しみ。
では三日ほど留守にします。では失礼。


追伸。
ナショナルトレジャーのDVDをゲッツして相変わらずの豆氏演じるイアン・ハウに萌え萌えしていました。この映画の彼は本当に「いささか法に触れることもやってきた〜」人なんですか。それにしたって子供を微笑ましく眺めたり自分より部下を先に助けちゃったり部下の一人を失って悲しんだり可愛すぎですよ?
やっぱり豆氏は素敵です。

新ポーチ 

2005年09月10日(土) 13時47分

可愛くないかコレ!?

うへへ昨日大学の友人と二人で川崎探索に行った時に購入したトイストーリーのエイリアンポーチです。可愛いなぁ、こういう変なキャラ大好き。これから私の化粧ポーチとして活躍します。


イベント行きたいなぁ・・・。久々にポプコスしたいけど誰か一緒にやってくれるかな。
スマやりたい。
その前にダイエットを成功させなければなんですが。割と順調に痩せてきてはいるからもう一息かな。頑張れ自分。骨盤矯正も同時進行で行っているわけですがそっちは大分効果出ているようで歪んでいた骨盤が治ってきておケツの位置が上がった模様。ビブァ!!!!

そんな訳でこれからバイト逝ってきます。帰ってきたら現在ド金髪の地毛をシルバーに染めます。上手く染まるといいな。
では。

怖い怖い痛い 

2005年09月07日(水) 22時10分
今まで「世界仰天ニュース」見てたんですが・・・・・・・こ・・・・こわいよう・・・・!!(ガタガタ)
見た方は分かるネタですがアレです。胃が・・・・・破裂して腹から飛び出した男性の話・・・。

↓以下痛い話駄目な人は読まないように。

何でも・・・肥満を気にして食べすぎを防ぐために手術で胃にバンドをつけたらしいのですが、このバンドのおかげで固形物が少し胃に入ればそこで止まるのでそれだけで満腹感を得られるっちゅーことですが。退院後すぐジュースを一気飲みしたらこう・・・・・・ブチッとゆー凄い音がして腹部に凄まじい痛みが走り見る見るうちにシャツが血で真っ赤になり・・・手術の傷跡が破けてそこから破裂した胃が飛び出していた・・・・・・・と、い・・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぎゃあああああああああああああああああ怖いよおおおおおおおおおおおお(叫)


怖い怖いとか思いつつ最後まで見てる自分も相当アレですが。
怖かった・・・・・・・スプラッタとかグロ系全然平気な性質ですが痛そうなのは駄目なのです・・・・・・!!イタイイタイイタイ・・・・・・・!!!



そういえば今日バイトで社員の方に

「●●(本名)さんはベル薔薇みたいな顔してるね!」

と笑顔で言われました。以下その時の会話ですが↓

「そ・・・・そうですか?」(管理人)
「うん、鼻も高いし付け睫毛つけてるし」
「・・・・・・・・・・・睫毛は自前です。」(管理人)
「えっ!?そうなの?凄いねバシバシだね!」
「・・・・・・・・・・・・・・はい(泣)」(管理人)



褒められてると思うのに素直に喜べないのは何故なのか。

ベル薔薇顔・・・・・・・・今まで言われてきた中で一番焦った・・・・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像疾風藤華
» 病に臥してみる。 (2005年08月29日)
アイコン画像璃緒
» 病に臥してみる。 (2005年08月27日)
アイコン画像櫻井とおか
» 病に臥してみる。 (2005年08月27日)
アイコン画像疾風藤華
» 凄いもん見た・・・・・・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像とおか
» 久々すぎてもう何つーか切腹。 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meisai-kingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる