最後の最後の最後の最後はきっと笑っちゃう。 

March 21 [Wed], 2007, 13:09


涙は出なかったよ。
実感湧かなかったんだもん。

最後の打ち上げに招待されなかった人がいることに少なからず・・・・・











あたしは、自分の思ってることをどんなに小さなことでも口に出さないと気が済まなくて、
話し上手でもないのにてめえのことしか喋れてなかった。
友達の話をきくという極初歩的なことができてなかったんだ。
気分屋で、まわりを振り回す傾向があったあたしは、めんどくさいヤツだったと思う。
みんなにどれだけ気を使わせたかを考えると、胸がいっぱいになる。
ごめんね。
こんなのと仲良くしてくれてありがとう。



あんまりだらだら書きたくないので。


あたしはみんなのことが大好きでした。

でした、というか進行形でいかせてください。頼んます。








突然ですがこのブログも卒業します。
といってもすぐ新しくなって甦ってきます。(ぇ、いいよとか言わないで
ただ単に違うブログにしたいだけなんで。(ぇー

勝手ながら新ブログ開設の際に、お知り合いの方には追々連絡させていただきます。













んでは。









ちょっと上から目線で答えてみた 

March 17 [Sat], 2007, 20:31



01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい
◆渋谷すばる/関ジャニ∞

02 あなたのお名前を教えて下さい
◆銘咲(HN)。

03 誕生日はいつですか?
◆何月かの1日。

04 出身地・現在地を教えて下さい
◆東京。


それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。


05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください
◆まずかっこいい。
歌上手い。声とか歌詞とか全部好き。
ファッションもこだわってるし。
人と無理に混ざろうとしないところが好き。
テンション上がると最強だし!!ぱーーっん。ぱーん。プ○ンがばーん。
こんなところで語りつくせないわ。
なんなら一週間ほどかけて語りましょうか?

06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください
◆自分たちの持ち番組とかでやるのはいいけど、
○ステで、他の人が喋ってるときに変顔はしないほうが良いと思いますが何か?
まあ、好きに、自由奔放にやっててほしいです。
いろいろ遠慮しがちなボーカルなんていないっしょ。

07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?
◆初めては結構前かな・・・。2,3年位前?そんときは顔だけ。
んで、去年あたりから上田さんにはまって、その繋がりで再会。
衝撃的でした。
でもまずやすくんファンでしたよ。
んで、2ヶ月くらいして、気付くべきところに気付いたって感じ。

08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?
◆厳密に言うと去年の6月。
ちょっぱやなあたしですが今度は冷めない自信があります。

09 ファンになったきっかけの曲は
◆んーない。

10 はじめて買ったCD
◆関ジャニのでしょ?
感謝=∞(かんしゃにえいと)

11 シングル・アルバムは全て購入していますか?
◆してません。お金ないから。
でもこれから出るのは全部買います。

12 1番好きなシングルCD
◆大阪レイニーブルース(持ってないけどね)

13 1番好きなアルバムCD
◆KJ1 F・T・O(りねたんに借りてウォークマンに取り込み)

14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい
◆DREAMIN' BLOOD
+Do you agree?
+果テナキ空

15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい
◆ONE
+Eden
+群青涙

16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?
◆ONE!!

17 理由は?
◆まず歌詞。
これを最初に聴いたとき、本当に情景が浮かんでくるようでした。
幸せなときに聴くと、もっと頑張れる、っておもえるし、
辛いときに聴くと、とても励まされます。
涙が出たこともあります。
魂行ったときは本当に涙がぽろぽろ出たー。

18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?
◆ないっす。

19 理由は?
◆それぞれに役割と意味があるから。

20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?
◆KJ1 F・T・O

21 プロモーションビデオが好きな曲は?
◆プロモはあんま好きくない。

22 どんなところが好きか教えて下さい
◆。。。

23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?
◆はいな。

24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)
◆2006.09.21 Thu 21:18 のブログ記事を見るべし。

25 このアーティストのためならお金も惜しまない
◆それはない。

26 グッズは持っていますか?
◆ぼちぼち。

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、周一、常に、など)
◆毎日。

28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?
◆別にないっす。

29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?
◆入ってる機種もあれば、ないのもある、、、。

30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)
◆旅人

31 この曲は難しい!でも唄いたい
◆Eden

32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?
◆はいな。

33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)
◆まず外見から入りましたんで。
ファッションセンス最高ですわ。

34 そのほか影響されたことは
◆楽器、作詞、刺青、ピアス。

35 雑誌などに載っていたら買いますか?
◆買いますよ。即買い。

36 ファン友達は何人いますか?
◆内緒。

37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?
◆あります。
反映されてるのかどうかはしらないけど。

38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい
◆気が向いたら。

39 BBSなどに書き込みはしますか?
◆ないよ。

40 ファンサイトにはよく行きますか?
◆マナーが守られてるところにはたまーにします。

41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?
◆ないです。怖いです。

42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?
◆入っています。

43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)
◆曲・歌詞・人柄…etc

44 ずっとファンでいることを誓えますか?
◆何度でも!!

45 このアーティストに出会えて良かったこと
◆聞きたい人は家に来てください。帰しませんよ。

46 どこかでばったり本人に会ったら?!
◆死んだフリする。

47 もしかして本人ですか?(なーんてね)
◆はい。


とか言っちゃう本人は居ないと思いますがね(笑

48 どんな新曲を求めますか?
◆すばるくんの歌唱力を活かしたバラード系の曲。

49 応援メッセージを一言
◆いつかどこかで逢いましょう!!(ぇ

50 最後です。どうぞお好きにしめてください
◆まあ、見ちゃった人、どーぞ。












やばいよやばいよ(出川風に) 

March 11 [Sun], 2007, 23:07




E子(笑)とさくらんみてきた!!


やばいよやばいよ







安野先生の原作で事前学習してったけど、もうあれは別物だね。
ただのアダルトな映画になってたらどうしようって思ってたけど全然違くて。
下はちょっと中身触れてるので注意。














蜷川実花監督の色使いはすごい。
あたしの大好きな原色!!て思って意気揚々とパンフをみたら、もうあたしの世界観とはまるで比べ物にならなくて。
あんなに艶やかな色ははじめてみた。
単色で使ったらただのビビッドカラーなのがあわせかたによってどうにでもなる。
赤中心の画だなあと思って見てると実は一番多く使われてる色は黄色だった、なんてところもあって。
場の雰囲気の表し方とか、表情にあったカメラワークとか。
うぎゃってなる。(意味不
金魚でのまとめかたも凄いなあて思うし。あ、牛じゃないから。うし。

主演の土屋アンナさんは綺麗だた。
何この感想て思うかもしんないけど、綺麗だた。
演技としては最初、どうかな?ておもてたんだけど、役が役だけによかったとおもう。
特にキレるシーンは似合ってた
つかそこが一番リアルだった
菅野美穂さんも美しかった。
粧ひ姉さんかっこよかた。
あんなに優しくていいのかなってちょっとおもったけど。
夏木マリも例のごとく適役だったし。







しーなさんのことはまた今度語ります!!(ぇ








大嫌い 

February 27 [Tue], 2007, 0:38

大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

































何がってきかれてもよくわかんないけど。






Hになればなるほどかたくなるものってなーんだ 

February 15 [Thu], 2007, 23:37






正解はっ!!


CMのあと。
















はいCMはいりまーす。


てな感じで銘咲です。

とっとと終わらせます。
CMあけちゃうんで。













受験だな。
勉強してるよ。
歌詞かいてるよ。
ダイエットしてるよ。
音楽きいてるよ。
勉強してるよ。
またノロウイルスにやられたよ。







そんな毎日で、あまりにも自分の内側を見過ぎてた。
自分に浸って安心してた。

したら周りの人や友達のことを後回しにしちゃってた。

駄目だな。

ごめん。

もうちっと優しくなりてえもんです。








ミートパイつくって、意外とおいしかった。
メモみた人はわかるかもだけど。
こんがり松崎しげるだよ。
















はーい、あちょっ、ちょっとこっちで、あ、そうですね。はい。

CMあけまーす。











カメラ|∀・)))у


カメラ|∀・))σ



















正解はっ!!((だだだん


















鉛筆でしたあ!!








みんな、ナニを想像したかな?(ナニって




























・・・・・これって古いのか?



ああなんか味が出てきた。 

January 30 [Tue], 2007, 23:47



どうもこんばちわ。
うほほーいな銘咲です。









それもそのはず!!






玖珂さん!!



おかげさまでおかげさまで。
何日か前のブログに書いていただいてたのに
気づかないアホでゴメンナサイ。

そりゃあもう半分くらい、いや8割方玖珂さんのおかげです。
玖珂さんの歌詩や言葉のおかげですたい。←あなた誰



I WAS MOVED BY KUGA'S WORDS.



ですよ!!
文法とかきっと間違ってるんだろうな★
都立はもう一般死ぬ気で頑張るんで許してください(|||_|||)
























そうそう。
タイトルにあるスルメな彼ら。
(つーかスルメっていう音楽用語?すら最近知ったあたし)
りねから借りたRADのおかずのごはん。


最初ちょっと微妙だた。
全体的に曲調似てるし。
イーティービー的なのがききたかったとか生意気なこと言ってみる 笑





アップルぱいぱい 

January 28 [Sun], 2007, 20:08











…………………たっちょん的な。



今日アップルパイつくったん。










おいしかった(u_u●)










リンクにもあるけど、
銘咲の生態がリアルに!!克明に!!記されたメモ▼

http://60.xmbs.jp/b.php?ID=megu8red&c_num=18286

携帯閲覧推奨。



もーやーよ。 

January 27 [Sat], 2007, 20:51


(ノTДT)ノアウゥゥ〜


((ノTДT)ノアウウゥゥ〜


(((ノTДT)ノアウウウゥゥ〜
















推薦面接駄目駄目だた。


だって隣の人すごかってテンパった

将来は考古学者で、、、、、、、、、、、、、、、、
ええそりゃ大層ご立派な夢ですこと!!!!!!

あたし3人の中で絶対浮いてたよ。




























いいもんいいもんいいもん。








一般で受かってやる。



私立併願合格ありがとう 

January 23 [Tue], 2007, 23:52


今日発表だったわけですが。







まず道の途中で受験票を忘れたのに気づき猛ダッシュで学校に戻る。





教室のドアを勢い良く開ける。








「受験票忘れたんでとりにきました(無駄にデカい声)」










赤面。












あ、赤面が赤西に見えた。










まあこんなかんじ。
















































スカ★Jはみないよ。
つらいから。
またこんな勘違い女のまま嫌いになっちゃうのかな。
また駄目になっちゃうのかな。






私立併願 

January 23 [Tue], 2007, 0:24



重力に負けてたらどうしようとハラハラな銘咲です。







まあそのときは余裕で都立受かってやるよ。(無理だな)







学校の先生様とか死ぬほどキライだけど面接官にはゴマすって媚びうっておべっかたんまり喰らわせたる。








高校第一志望受かって猛勉強・猛練習の末音大に進学。
ミュージシャン又は作曲家、アレンジャーとして認められデビュー。
書き下ろした歌がヒットし一躍時の人に。
音楽活動を継続しつつ出版した小説が直木賞を受賞。
勢いに乗って自身が筆をとった作品が自ら監督の映画になり、そこでも世界から良い評価を受ける。
少女時代から書きためていたイラストやデザインをもとにブランドを設立。各層の人々の集える店を全国に150店舗。
プロデュースしていた和風料理屋があたり億万長者の仲間入り。
そのまま売れ続けいつの間にか各界の賞を総ナメにする。

そしていつかすばるくんと出会い生活を共にするというあたしの完璧な人生プラン。














どーよ。



P R
最新コメント
アイコン画像ヤフーでクグッて
» めいさのめ (2007年01月01日)
アイコン画像依音
» スシ禁句 (2006年12月26日)
アイコン画像由美
» 討論するまでもない。 (2006年11月11日)
アイコン画像銘咲
» 【企画】秋の詩の募集 (2006年09月18日)
アイコン画像依音
» てかこのブログっておもしろいんですか? (2006年08月31日)
アイコン画像ゆえ
» 髪の毛が黒くて唇の色素が薄い人が好き。 (2006年08月23日)
アイコン画像銘咲
» 【詩】フラッシュバック (2006年07月27日)
http://yaplog.jp/meisa-0-living/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銘咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-必要不可欠。いいのあったら教えて。
    ・ファッション-Zipper最強。いつかブランドつくる。
    ・ショッピング-買い物上手になりたい。
読者になる

いないとおもいますけど、無断転載とかは禁止ですよ。オネガイシマス。


椎名林檎,東京事変/渋谷すばる,関ジャニ∞/Mr.Children/JUDY AND MARY/YUKI/etc...

いずみん/マーキー/石原さとみ/志田未來/etc...

美輪さんは神。
Yapme!一覧
読者になる