羽子板 

2007年11月16日(金) 17時50分
昨日ひいじいちゃんに買って貰った羽子板が届きました。
とても気に入った様で、ガラスをバシバシたたいてます。

またまたママの実家へ 

2007年11月11日(日) 22時05分
泊まりに行って来ました。土日なので、パパはお留守番です。
で、ひいじいちゃんばあちゃん、ばあちゃんと初正月のお祝いの
羽子板を買ってもらいに行きました。可愛いの買ってもらったんで、
来週位届くのが楽しみです。
今日は帰ってきてサンリブにパパと三人で買い物に行きました。
前から目を付けていた可愛い毛糸の帽子を買って、洋服を見ていると
突然ベビが大量に吐いてしまい、本人と抱っこしてたパパはどろどろに。
バタバタ買い物をすませて家に帰りました。
着替えをするとすごく元気なので、小倉のばあちゃんちに遊びに行きました。
ばあちゃんには久しぶりに会ったので、顔みるなり号泣して、
ばあちゃん可哀相でした。

初めてのヨーグルト 

2007年11月09日(金) 18時08分
牛乳アレルギーの恐れがあるので、ずっと食べさせてなかったんですが、今日初めてヨーグルトを食べました!ベビーダノンりんごにんじんソース。とても美味しかった様です。
心配してたブツブツもでなかったし。今度からちょこちょこあげる様にします。

マクロミル 

2007年11月08日(木) 21時47分
マクロミルへ登録

靴デビュー 

2007年11月07日(水) 22時30分
月曜からばあちゃんちに泊まりに行ってました。
おばちゃんが来るので会いに行って、
おじちゃんの新築のマンションにも行ってきました。
ベビとママはお風呂にも入れさせてもらったね。
大きくて綺麗なお風呂でした。
部屋も広くて、障害がないので、好きにさせてたら、
初めての場所なのに、とても楽しかったらしく、
すごく興奮してました。

今日はまたサンリブに行って遊んだ後、
おばちゃんに買ってもらった靴を履いて
公園に行きました。
もう寒いので、後何日遊べるかな?
ちょっと風邪引いて鼻水出てるしね。

今日で10ヶ月 

2007年11月03日(土) 19時20分
最近成長著しいです。
いつ歩く様になるかな?
いたずらも日に日にひどくなるんで困りますが。
この調子で元気に育って欲しいです。

バイバイできた!! 

2007年11月02日(金) 23時35分
今日は一日天気がすっきりせず、かなり冷えました。
でもやっと秋って感じ?
今日は久しぶりにベビの耳かきをすると、片方から
大量の柔らかい垢が!しかも臭い
最近よく耳かいてたし、気になるので病院に行きました
先生に診てもらうと、病気とかじゃないので心配ないと
言われ、もでなかったよ。一安心

今日も公園に遊びに行って、帰る時に皆でバイバイしてたら
隣の奥さんが「バイバイした!」て言うからまさかと思ったけど、
本当にちゃんと手を振ってバイバイって言ってた!
すごい成長です!これが最初の言葉かと思うんだけど、
先週位から、よいちょって言ってる様な気が...。
パパはこれが最初の言葉だろって。

砂場デビュー 

2007年10月30日(火) 18時27分
土曜日はママの実家に行きました。
ひいじいちゃんに会うととても嬉しそう。
とても可愛がってくれるので分かるのかな?
日曜日にはパパの実家に行ったんですが、
ばあちゃんは仕事でいませんでした。残念。

先週砂場デビューも果たしました。
靴まだないんで、靴下のまま立って、少し砂をさわっただけですが...。
早くお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に遊べるようになると良いね。

今日もサンリブ 

2007年10月25日(木) 23時01分
最近は公園で遊べるので、遊ぶ目的ではサンリブ行くの止めてます。
でも今日はパパの給料日で、振込み等有るので行ってきました。
ベビはちびっ子広場で1時間位遊んでましたよ。
初めは誰もいなかったんで、いつものお気に入りのおもちゃで
遊んでました。後半幼稚園位のお兄ちゃんお姉ちゃんが来ると
きゃっきゃ言って喜んで、はいはいで追いかけてました。
ママが見たことない速さだったけど、走り回るお兄ちゃん達には
とても追いつけなかったね。でもとっても楽しそうでした。

公園デビューしました 

2007年10月24日(水) 22時47分
一昨日やっとしました!
夕方過ごしやすくなってきたので、何日か前からベビーカーで
お散歩してました。家に入ろうとすると、お隣さんが公園に
行こうとしてたので、慌ててベビーカーを置いて追いかけました。
他のママ達にも紹介してもらい、デビューです
やっぱり子供と会うと楽しそう。まだ一緒に遊ぶ事はできないけどね。
昨日はお隣さんがいなかったのでずいぶん悩みましたが、
思い切って行きました。今日も行ってもう慣れたかな?
ママも他の先輩ママの話が聞けて楽しいです。
家の真ん前が公園なんで、誰がいるか分かるのも良い
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像774
» 羽子板 (2008年02月05日)
アイコン画像明日香
» 本当に久しぶりです (2007年09月25日)
アイコン画像明日香
» 今日は疲れた{げっ} (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiryoutei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる