tesuto 

October 13 [Sat], 2007, 12:41

あ〜あ・・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 8:57
HPを開設して1年余り。ついにこの時が来ました。

前々から少しずつ検討していればよかったのですが、

限界まで来てやっとあわてるメイママ・・・・



と言うのも、こちらで使用できる容量ってあまりにも少なく

ついに使用量99・9パーセントとなり画像のアップが出来なくなりました。



なので、他でブログを借りてこのHPに新たなブログを貼る形となります。

ここを有料で増量しようと試みましたが、決済の関係でそれがムリなのが

残念><

どこかお勧めがありますか・・・・・?何かアドバイスしてくれる人居ればいいのに・・・涙・・

パソコンも詳しくないので困ってます・・・・・



でも至急開設して、これからも親バカ披露をしていくのでまた覗きに来て下さい!!



毎日こんな具合で年中電気代無料の床暖房付きで頑張ってま〜す♪













シュナママさん

こんばんは〜♪シュナまま〜アドバイスありがと〜〜!!

そうなのよ〜><無料だからと何もわからずここでHP開設したら

なんて容量の少ない事・・・・・使えない・・・・・

しかも画像も多く使いたいからちゃんと考えてから作れば良かったのにね・・・

無知は恐ろしいけど、こうして初心者でも失敗しながらでも覚える事もあるので

楽しいです♪

シュナママさんの借りてる所見てみました!テンプレートなんかも豊富で

いいですよね〜!

こんな話しでお友達が1から作ってくれたんだけど、調子悪くって

今日はもうアップにも至れずギブアップしました・・・・

明日は試合なのよ〜!しかも一回戦負けの予定です^^;

相手のチームが因縁の相手で、エースがバリバリの実業団出の子なんだけど、

も〜気が強くって怖いのよ〜♪でも前回対戦して、そのこをあたし完全にブロックで

封じたら気がたっちゃって、ボロボロになったの。

それから逢うと睨まれる^^;スポーツじゃんね^^;フェアーにいきたいわ。

でも今回はうちのチームボロボロだから、快く負けるはず^^;

こちらでは明日お日待ちのお祭りがあるので、子供達は神輿担ぐ為留守番してて

もらいますが、天気怪しいね・・・・

先日の練習であまりの不調に監督から厳しいお言葉を頂いてしまってるので

ちょっと焦りもあるけど、緊張すると肩に力はいっちゃってアタック決まらないから

気をつけないと!!

頑張ってくるねぇ〜♪




Sender : メイママ - 2007/10/13(土) 22:06
--------------------------------------------------------------------------------

えのっちさん

こんばんは♪

今日お友達がブログ作ってくれたんだけど、急に調子悪くなっちゃって

公開までには至れませんでした・・・・・残念・・・・・

でも近いうちにちゃんと公開できる日が来るので、懲りずにまた遊びに来て

くれるとウレシイです♪

今日はお日待ちの花火が朝からボンボン鳴って大変だったよ〜〜><

メイの引っ付き虫はパワーアップ!!

でも抱っこしてたお陰で暖かい一日を過ごせました〜♪

本当に手の掛かる子供のようで可愛いです。

パソコン自体をいじるのはムリですぅ・・・・お金もないし〜^^;

明日は朝からバレーの試合だよ〜!

今お洗濯中〜!!子供は神輿があるからメイとお留守番隊です!!

ちゃんと留守番しててくれるかな〜^^;




Sender : メイママ - 2007/10/13(土) 21:52
--------------------------------------------------------------------------------

にしきさん

こんばんは♪

ブログ早く作りたいけど、なかなか時間もないし、何するにも時間かかるのろまさん

なの〜^^;

動く足温器いいでしょ〜〜!!もう快適です!!

今日なんて、お祭り花火が怖くってストーカー振りも激しいもんだから

足だけではなく、温枕、電気毛布にもなり有難かった〜♪

怖がってるのに、可愛い〜〜!!可愛い〜〜!連呼のママでした。

きっとそのうち肩たたき付きになる日も近いかも??!!

明日は試合で朝早いから、洗濯など今済ませてしまってま〜す!

にしきさんの言うように声だせば、テンションもあがるし気合も入るし

頑張ってきま〜す!!ありがとう♪




Sender : メイママ - 2007/10/13(土) 21:43
--------------------------------------------------------------------------------

あら〜、容量オーバーしちゃう?

私のHPでも使ってるブログはいかがァ?

ペット専用ってやつだけど、たまに子供の事も書いちゃってるよ。最後にちょいとシュナ達登場させてりしてね。

容量も大きいし、かわいいし、何と言っても無料〜!!

だから私も使ってるのよん v(^−^)v

ここだからァ!一回覗いてみて(^−^) ⇒ http://a-thera.com/


Sender : シュナママ - 2007/10/12(金) 22:08
--------------------------------------------------------------------------------

メイママ、こんばんは。

メイちゃんの床暖房いいな〜!!大きいから、抱き枕とかもできそうね!!

私もパソコン初心者だから、今パパに説明してもらっても意味不明!理解するのに

時間かかるのよね〜!!パパから一言アドバイス!!パソコン自体のパワーアッ

プしたらどうかな!?って(^^)

頑張れ!!メイママ!!

新ブログ・楽しみに待っているよ(^〜^)V


Sender : えのっち - 2007/10/12(金) 21:53
--------------------------------------------------------------------------------

おはよう♪新ブログ 楽しみにしてます〜

私HPをはじめてから かれこれ、5年強にもなるんですが

未だかつて まったく解っていないけれど

続けていく事に意義があるかなぁと思います〜

使い易く容量の多いところに出会えると良いですねぇ

ちなみに私のブログは 凄く簡単 私にもできるんだから。

動く、足温器 良いですね!

嫌がらずにじっとしているのがたまりません!

その内、肩たたきでもやってくれそうですね(●^o^●)




Sender : にしき - 2007/10/12(金) 08:31
--------------------------------------------------------------------------------

mihoさんおはよう♪

メイ暖房は快適です♪何処でも勝手に付いてきてくれるので、自分で

移動しなくても良い利点も^^;

足を上に乗っけても嫌がらないでじっとしててくれる・・・

そんな優しい?!メイです。

ブログね〜!本当、早く作らないと!!できれば容量の大きい所が希望で、

初心者の私でも使いこなせる所がいいな〜^^

その他にも、今のHPも少し整理しないとこれ以上手を掛けられないので

面倒になるのかな・・・・・勉強していろんな知識を学習すればいいのに

頭がよろしくない私のんだぁ〜・・・

新しくなるの楽しみにしててね^^




Sender : メイママ - 2007/10/12(金) 07:12
--------------------------------------------------------------------------------

メイママ・・・こんばんは(^o^)丿

あら〜容量オーバーなのーーー><今から新しくするんだね〜。。。

待ってますよ〜親ばか披露してくださいね〜♪

私と同じエキサイトブログでもしてみる??・・笑

これからメイちゃんという暖房!!大活躍だね^m^


Sender : miho - 2007/10/11(木) 19:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2004年11月23日産まれ

バーニーズ・マウンテンドッグ

♀   メイ  3歳

静岡市産まれ  静岡市在住

管理人 メイママHP

お気楽バーニーズ・メイちゃんの部屋
http://meirunrun.rakurakuhp.net/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント